
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

ADSLを解読せよ!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうもみなさんこんにちわ。大友康平のいない方のハウンドドッグです。
ようやく仙台から6Fに戻ってきたんで、またひとつ頼んます。

えー今日のお便りに行く前に、キリ番獲得者のお知らせです(ちょっと古くて、めんぼくない!)。

今回の番号は・・・



43651 = 沁みる恋!



そしてこんな演歌チックなナンバーを獲得されたのは、



キリ番刑事・郁貴っちゃん♪


ついにデカの登場です。まんまとやられました。


ってことで副賞として、HISASHIを上げちゃいます!

部屋で職場で、マイHISASHIをご堪能下さい(文字だけで)。


ブログランキング←んだば、後半行っでみっべ
そいでは、本日のお便りいってみましょう。

ペンネーム「大友康平」さんからです。ゲゲッ!


Q、ADSLってどういう意味ですか?


ADSL!便利ですね~。ウチも3年前くらいからADSL(たしか12M)入れてるけど、それまでは普通の電話回線で56kbps(←こんなんだっけ?)だったから、当時は革命が起きたような衝撃を受けた記憶があるよ。もう繋ぐ前のあの「ビィーンビィーンビィーン・ピー・ガガー・ブゥーンブゥーン」が懐かしいよね、ほんと。

ちなみに今は、いつ光を入れるかがポイントです。なにげにウチのmacちゃんは無線LANで繋がってて、そいつの制限速度が11Mなもんで、それをまず50Mに引き上げてやりたいんだけど、当面今の環境で満足だしね~。でもいずれはね~みたいな。

ま、そんな個人的な事情はさておきADSLの意味でしたね。


ま、こういう時はやっぱりあいうえお作文形式がいいよね。

例えば、


A・・・あなたの
D・・・大好きな
S・・・スクランブル
L・・・レッグ

足をスクランブルすなっ!



これは違うよね。レッグって脚じゃん、食えるわけねーじゃん。しかも、スクランブルな脚ってどういう事?追ってるの?追われてるの?だいたいふつうの脚と何が違うの?え、もう私の脚には興味がないの?

あ、話がそれてきた・・・

つーことで、スクランブルレッグは却下で。



A・・・灰汁が
D・・・出てきたら
S・・・スプーン使うと
L・・・楽だよ。

おタマくれよ!!



スプーンでも取れなくはないんだけどね、近すぎるのよ、距離が。近いからすっげー熱いじゃん、手。しかもそんな大量に取れないから、すくっちゃ捨てすくっちゃ捨て、忙しいわ!
つーことで、灰汁を取るときは網のおタマをプリーズ。せめて、ただのおタマかリーチの長いもの希望です。

まぁ、そもそも灰汁って出てきた時点で、インターネットとは全く関係ないんだけどね。



A・・・あれ?
D・・・どうして・・・
S・・・斉藤さん
L・・・離婚してたの?

知らねーよ!



んなもん、本人にでも聞いて下さい。つーか周りの反応とか様子見て早く気付けよ。指輪外してたり、急に飲み会の出席率アップしてるじゃねーか。でも、いろいろあったんだろうね。なんだかんだ言っても、斉藤さんいい人だしさ、浮気とかもしてなさそーだったしね。きっと性格とか価値観とか合わなかったんだろうね。

まぁ、これでバツ2だけど┐( ̄ー ̄)┌



A・・・あたしたち
D・・・出会いは
S・・・最悪だったけど
L・・・来年結婚します。

典型的!



つーか、最後のとこだけ報告してくれりゃあいいってば。出会いとかそんなん興味ないし。なに逆に幸せです感を増幅してんだよ。

まぁ、ご祝儀は2万しかやらんけど。




A・・・アクーニャ
D・・・ドス・サントス
S・・・サンタクルス
L・・・リベロス

パラグアイ代表・・・みんな知りませんからー!!




つーことで、

A・・・Asymmetric
D・・・Digital
S・・・Subscriber
L・・・Line

だそうです。

意味分かるかっ!


いや、なんでも通常の通話では使わない高周波帯を使って通信してるらしいです。それがなんで早いのかはよう分かりません(´・ω・`)

ps.大友さん、早く元に戻りましょう。


ブログランキング←今晩、新しい試みをやるとかみないとか(考えた結果、やっぱやめとくことにした模様です。)

 
│posted at 12:20:22│ コメント 19件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-08-28(Mon)12:35│編集
A・・・アイダホの
D・・・ド田舎に建った
S・・・最新式の
L・・・ライオンズマンション

じゃなかったでしたっけ?
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-28(Mon)13:30│編集
ワーイ!
HISASHI、堪能します。
でも、職場に置くと仕事にならないので、お持ち帰りします(笑)

A・・・相変わらず
D・・・どんよりした日を
S・・・すごしてる方は
L・・・レッツ フレッツ
≫kome
URL│posted at 2006-08-28(Mon)15:25│編集
A・・・穴に
D・・・出し
S・・・過ぎ
L・・・るな

・・・よーわからんけど、
   とにかく気をつけましょう
≫詠み人知らず
URL│posted at 2006-08-28(Mon)15:30│編集
A・・・あなたとならば
D・・・どんな
S・・・障害も
L・・・らくらくクリアー♪

やっべ、人んちでのろけそうになったよv-107
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-28(Mon)18:15│編集
ほくろげさんへ>>

A…あー、あれね!たしか
D…ダイエーの跡地を
S…速攻、買い取った
L…らしいですよ。


郁貴ちゃんへ>>

A…相変わらず
D…ドツボにはまって
S…仕事してる日は
L…ランチタイムが短い


komeさんへ>>

A…穴に
D…出
S…しても
L…ラッキーな時もある。


詠み人知らずさんへ>>

A…あたしとならば、街中
D…でクマに出会っても、
S…サササッ、ムンズ、グアァーで
L…らくらくクリアー
≫麻
URL│posted at 2006-08-28(Mon)18:46│編集
A…あなたに
D…どきどき
S…素敵な夏の
L…ラブストーリーは所詮妄想なんだよ!!
≫kaz
URL│posted at 2006-08-28(Mon)20:15│編集
A あんたの
D 旦那は
S 既に
L ロンドンにいるわ(´・ω・`)
≫boban
URL│posted at 2006-08-28(Mon)21:07│編集
「お兄ちゃん宿題しなさいよ~。」

「ADSL!ADSL!」

A…後
D…で
S…す
L…る

「何を言ってんだい、この子は。」
≫あず
URL│posted at 2006-08-28(Mon)21:36│編集
A あのぅ
D ですからぁ
S それは
L レレレのおじさんなんですって!

って何が言いたいのでしょうか。
そんなの知らんてね。
お邪魔しましたぁ
≫ハニー
URL│posted at 2006-08-28(Mon)22:45│編集
A あっ!

D だめ!!

S それは・・・。

L ろうそくじゃない(///∇//)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-28(Mon)23:10│編集
麻ちゃんへ>>

A…あのな、
D…大事なことは
S…そんな妄想を実現す
L…ることなんだよっ!


kazさんへ>>

A…あんたの
D…旦那は
S…既にノ
L…ルウェーの森に消えたわ


ボビーへ

A…ア
D…ダム
S…スファ
L…ミリー


あずりぃぬへ>>

A…アクロバチックかつ
D…ダイナッミクな
S…掃除をするのが
L…レレレのおじさんだよね。


ハニーさんへ>>

A…ああっ!
D…だめ
S…そんな縛った
L…りしたら・・・
≫何丸
URL│posted at 2006-08-29(Tue)00:14│編集
♪恋のブロードバンド
Aあなた
Dだけ
S最高
Lラブ

恋のぶろーどばん~

二人の心は非対象

下りのほうが

早いのね
≫kaz
URL│posted at 2006-08-29(Tue)06:44│編集
A あっ、そうだ
D ディズニーは
S シーと
L ランドだ(´・ω・`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-29(Tue)08:27│編集
何丸さんへ>>

A…あたし
D…だけって言ったじゃない!
S…最低っ!
L…ラ・ラ・ラ・サンバディトゥナイ♪


kazさんへ>>

A…あっ、ほんとだ
D…ディズニーランドは
S…滋賀と
L…ライプチヒにはない!
≫椿
URL│posted at 2006-08-30(Wed)00:19│編集
A・・・あぁ、
D・・・ディズニーランドどころか
S・・・しながわ水族館も
L・・・六本木ヒルズさえも満足に行けなかったよ
(実話)

ディズニーランドどころか、県下で唯一遊園地と呼べた施設さえ閉鎖しました滋賀県人、椿です☆

先日はコラボのヒントを確認しに夜中にズカズカと押しかけて来てご迷惑をおかけしました↓↓
でも私が『アレ』の正体に気付いたのはもちこさんの所で新田さんがおっしゃった「アレがないと寂しい」という言葉のおかげだったんですよ☆
コメントが盗まれるって普通に考えて無理な話やんなぁ~と早々に却下したキーワードでした;苦
ありがとうございました!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-30(Wed)08:34│編集
椿さんへ>>

A…あらら、
D…でも
S…滋賀いいとこ
L…ろいっぱいあるでしょ?鳥人間コンテストとか・・・
≫かずみん。たりらりらん♪
URL│posted at 2006-08-30(Wed)22:19│編集
A…あんきもってさ
D…ダントツでおいしいよね?お
S…酒は飲まなくってもね?あ
L…りゃおいしいっ。

出張で食べたでしょー?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-31(Thu)00:24│編集
A…あんきも美味いよね~、た
D…だ見た目がやっぱ苦手な人も多いよね、
S…そんなことよ
L…り、ウチラ若手(自称)出張行ってもそうそうご馳走にありつけませんからー!

ま、お好み焼きおごってもらったけど♪
≫-
URL│posted at 2008-09-21(Sun)19:11│編集
動画ストリーミングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/402853/402902/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
