
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月21日(Mon)

新田さんの主張 87F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ちくわぶの「ぶ」


ってなんすか?


「部」??


まさかね~




ブログランキング←多分「舞」でもない。
 
│posted at 17:12:03│ コメント 19件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kome
URL│posted at 2006-08-21(Mon)17:13│編集
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-21(Mon)17:45│編集
愛撫の「撫」
≫kaz
URL│posted at 2006-08-21(Mon)18:06│編集
「ちくわ部類」の略です!
ただ、皆は略して最後まで言っていないんでしょうな・・・
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-21(Mon)21:06│編集
部だったら、夢がありますね。
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-21(Mon)21:08│編集
あと、カウンター、43651でした。
苦い濃いより、甘い濃いより、沁みる濃い。
あー、苦しいー。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-21(Mon)22:51│編集
komeさんへ>>

いやん正解♪
てか、更新してから1分経ってないんですけどー!
秒殺・・・


satoshiんへ>>

ちくわを愛撫って・・・
ほら、あらぬ想像しちゃったじゃないか(≧▽≦ )


kazさんへ>>

ちくわ部類か~、なるほど!
って、2種類しかないじゃーん!


郁貴ちゃんへ>>

なにげに紀文とかに入社したら、ちくわ部とかあるかもなんて思ったりして。
はんぺん部とかさ。

あ、キリ番の表彰はまた後日!
≫kevin
URL│posted at 2006-08-21(Mon)23:45│編集
 昭和の古きよき時代。
 母ちゃんは煮物とくりゃぁ、というか、とにかく汁物には何でもちくわを入れる人だった。
 味噌汁、冷汁、中華スープ、コーンスープ、コンソメスープ、豚汁、水餃子…。
 まあ、なんとか堪えてきたのだが、ある日、おでんにちくわが入ってるのを見て、さすがの俺もキレた。渾身のブーイング。
 ちくわ、ぶー。
≫kome
URL│posted at 2006-08-22(Tue)00:42│編集
>秒殺・・・

ほめられちゃった(違
≫ももっち
URL│posted at 2006-08-22(Tue)01:20│編集
ちくっ!わぁぁぁ!ぶぼばばばばばば!!!!

と何に刺されて吹き出る様子を表してるんだと思います。
≫桜
URL│posted at 2006-08-22(Tue)05:23│編集
「ちくわ?」
「BOOOOOOO!!!!」

衣に青海苔からめて揚げたやつは好きなんですけど、
ちくわだけっていうのは、ちょっと・・・。
≫まほ
URL│posted at 2006-08-22(Tue)05:56│編集
わーい!ディズニーランドありがとうございます♪
しかも、ちゃんと家族5人分!
ちくわぶ→ちくわ不で、
ちくわではないってことです。
≫塾長@豆知識
URL│posted at 2006-08-22(Tue)11:22│編集
ちくわもぶったまげたことから、ちくわぶと呼ばれたそうな。←嘘
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-08-22(Tue)12:45│編集
いや。
正確には「ちくWham!」です。

意味は「やっぱりゲイだったのね」です。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-22(Tue)12:59│編集
ちくわぶの「ぶ」は何か?

それを知れば則武后の怒りに触れて死罪を招きますぞ。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-22(Tue)14:00│編集
ちくわ・ブッチャー・ロドリゲス・D・佐藤・B作・じゅげむじゅげむりんりんらんらんとトントンカンカン・ひゅるりら~チーズ
って、長い名前だったんだけど
それだと言いにくいから「ブッチャー」の「ブ」を取って
ちくわブになったんだって。

隣りの家の山田くんが言ってた。
≫boban
URL│posted at 2006-08-22(Tue)14:25│編集
まあ、その場の思いつきで
決めたんだと思いますよ。

雰囲気ですね。雰囲気。

うん、雰囲気大事。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-22(Tue)18:43│編集
kevinさんへ>>

えーと、ブーイングする相手はちくわでなくって、母親ですらー!
てか、コーンスープにちくわの時点でアウトっしょ。


komeさんへ>>

ほめちゃった。
だって、ほんと更新してすぐだったんだもの。しかも正解だし!
ひょっとして意外と有名?


ももっちさんへ>>

吹き出すぎからー!
ぶぼばばばばって。死んでまうがな。


桜さんへ>>

あ、それオレも好き。なにげにウチの母ちゃんがむかしよく作ってて食べてました。
もちろん、ちくわオンリーでも好きよん。


まほさんへ>>

夏休みも残り少ないですけど楽しんで来てください!

ついでにたしかに、やつはちくわではないっすね。
なにげに関東でしか食べられてないらしいです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-22(Tue)19:00│編集
塾長@豆知識さんへ>>

って、ウソかーい!
豆知識って言うから一瞬期待したのに(´;ω;`)


ほくろげさんへ>>

♪ラ~ス クリスマス~ アゲビマハ~

ちくわが歌うかっ!
つーか、ちくわじゃねーし。


富蔵さんへ>>

分かりました。則武怖そうなんで気を付けます。


ももちぇるんへ>>

それはあれだね。
ロナウド・デ・アシス・モレイラ、略してロナウジーニョみたいなもんだね。 ←違う。


ボビーへ>>

どの場ーっ!?
あ、「どの場」と「ドノバン」って似てますね。
「殿馬」も。
≫-
URL│posted at 2008-09-22(Mon)19:56│編集
デジタルコンテンツを探すなら http://www.tularebw.com/402853/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
