
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月19日(Sat)

新田さんの主張 86F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


前から気になってたんだけど


お前の着メロ、


ラジオ体操だろ?




ブログランキング←さぁライン押し上げてこうぜい!
 
│posted at 12:17:12│ コメント 20件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫仁香
URL│posted at 2006-08-19(Sat)12:46│編集
私の着メロは『アルゴリズム体操』です。
ピタゴラスイッチ万歳!
≫boban
URL│posted at 2006-08-19(Sat)13:15│編集
うん、なかなかのセンスです。
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-19(Sat)13:19│編集
あたしの着メロはアグネス体操です。
マイ☆ボス マイ☆ヒーローおもしろ。
≫kevin
URL│posted at 2006-08-19(Sat)15:15│編集
 来たー。いきなり、かましましたね。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)18:27│編集
体操したら、ハンコくれるのかなぁ?
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-19(Sat)18:55│編集
え、僕?「自衛隊体操」ですよ。
さあ、リズムに乗って、元気よく!
≫kaz
URL│posted at 2006-08-19(Sat)20:45│編集
しかも、第二です。
しかも、めざまし体操です(´・ω・`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)21:45│編集
仁香さんへ>>

ピタゴラスイッチ好きー!
なんかあーゆーの見てるとNHKには、ほんと優秀な人がいるんだろうなーとつくづく思っちゃいます。


ボビーへ>>

センスはいいかもだけど、なんか着信に気付かなさそうな気がします。


郁貴さんへ>>

でた!ひろみち兄さん!
兄さんって割には結構なお年らしいっすね。ま、見た目ぜんぜん若いけど。


kevinさんへ>>

でたー!ちょこっとかましてみました♪


とぅちゃんへ>>

えーと、あくまで一般人なんで持ってたとしても名義印くらいしかくれないと思います。


コーヒールンバさんへ>>

知らんて「自衛隊体操」・・・
なんかえらい疲れそうな気はしますが。


kazさんへ>>

もはや第二は最初の筋肉見せつけるような動きしか覚えてませんからー!
ちなみに毎朝7時ちょい過ぎに家を出ちゃうもんで、愛ちゃんがどこで体操するんだかは分かってても、結局一度もめざまし体操見た事ないんだな┐( ̄ー ̄)┌
≫まほ
URL│posted at 2006-08-20(Sun)07:28│編集
お帰りなさいませ、ご主人様♪(遅っ)
楽しい夏休みだったようで、何よりですね。

私の着メロは
こんどうさんちのたいそう(byNHK教育 からだであそぼう)です。
らっけいらっけい♪
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-20(Sun)15:44│編集
お帰りなさ~い♪
ゆっくりできましたか?

ちなみにワタクシの着メロはコレです↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
(音が出るので注意)

会社ではかなり恥ずかしい思いをします(笑)
≫さくら
URL│posted at 2006-08-20(Sun)16:52│編集
みなさんイロイロ書いている様に、
体操って、大層たくさんあるんですね。
≫まほ
URL│posted at 2006-08-20(Sun)20:18│編集
キリ番ゲット!
43367→しみみるな(すでに苦しい?)→シミ見るな!
どこの?パンツの?
≫chamunili
URL│posted at 2006-08-20(Sun)21:23│編集
いや、今はアオゾラペダル(マジメに 笑
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-20(Sun)22:58│編集
着メロ?
「バルナ」
「蛹」
「シアン」
ラジオ体操できるもんならやってみんかい。
≫musmula
URL│posted at 2006-08-21(Mon)07:49│編集
ラジオ体操ですか!しぶっ!
つかぬことを聞きますが、
「新しい朝が来た~」のメロディーですか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-21(Mon)08:35│編集
まほさんへ>>

どうも帰ってまいりました。
って、こんどうさんなんて知りませんからー!
ほら一応昼間は働いてるし、教育テレビ見てる場合じゃないし。

ついでにキリ番っ!あとで表彰させてもらいます♪


satoshiさんへ>>

どこから探してきとんねーん!
でもなんか頭から離れない・・・
あのネギも┐( ̄ー ̄)┌


さくらさんへ>>

ほんと体操って、ダイソー(100均)たくさんありますよね。


ちゃむさんへ>>

なーんと嵐!
でもあの曲ポップで結構耳に残りますもんね。てか、嵐の曲ってなにげに悪くないと思ってたり。


きゃずみん。へ>>

おおう。なんか激しく疲れそうな体操だよ。
なんか首の後ろっかわが痛くなりそう。


musmulaさんへ>>

いえ、ひたすら「いっちに、さんし」が続くらしいです。
周りの誰かを体操させたらポイントが入るらしいですよ。
≫monta
URL│posted at 2006-08-21(Mon)08:56│編集
黒デンワですがナニカ?
いや~着メロ飽きるんですよねぇ。
≫塾長
URL│posted at 2006-08-21(Mon)11:17│編集
僕の着メロ、太極拳ですが何か?
電話に出るときもしなやかに動くんだいっ♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-21(Mon)11:44│編集
もんたんへ>>

黒デンワも飽きない??
もう昭和初期から鳴り続けてるし。←そういう問題じゃない!


塾長へ>>

太極拳の音楽が分かりませんからー!
てか早く電話に出てください。
≫-
URL│posted at 2008-09-24(Wed)19:56│編集
ダイニングセットを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/210102/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
