
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月10日(Thu)

空手喫茶・前蹴り

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

さぁやってきました木曜日のスデクマ☆です。

さすがにみんクマ開催中とあっていまいち人気がないわけなんですが、気にせず行きますってば。


では今日のお便りです。ペンネーム「ゾウアザラシは象?」さんから頂きました。アザラシです。


Q、メイド喫茶の次にはどういう喫茶店が流行りますか?


まぁまだまだメイド喫茶廃れてないっぽいけどね。秋葉原駅を電気街の方に降りると、メイドさんがティッシュ配ってたりして、大丈夫かニッポン!?なんて、うっかりオジサン発言も飛び出しちゃいますよ。

で、メイド喫茶の次なんだけど、実はおもしろい情報を仕入れたので、流行るか流行らないかは微妙なんだけど、今日はその店へ突撃レポートしてみようと思います。


ランキング←ひょっとしたら流行るかもよ~

はーい、後半戦始まりますよー!


『空手喫茶・前蹴り』

新田「はい、そういうわけでしてね。今日はここ沖縄県名護市にきてます。」

新田「えー、情報によるとその店は・・・あっ、ありましたここですね!早速入ってみましょう。」

新田「あ、珍しいですね~、入口が引き戸になってますよ。」

ガラガラガラガラ・・・・

女A「押っ忍♪」
新田「え・・・・ええええ??」

女A「ほら~、お客さんも~♪押っ忍♪」
新田「オ、押忍・・・??」

女A「お客様、一名様ですか?」
新田「え、ええ。」

女A「ええ、じゃなくって返事は押忍ぅ~」
新田「オ、押忍・・」

女A「道場破り一名様入りま~す!」
店員たち「押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍!!」

女A「それでは、こちらの畳にお座り下さ~い。」
新田「え、ここ?直に?」

女A「押っ忍♪」
新田「押忍・・・」

女A「お飲物はどうなさいますか?」
新田「えーと、このコーラ(瓦)ってのはなんですか?」

女A「押っ忍♪そちらは、瓦になってます。」
新田「えと、ようはコーラなの?」

女A「いえ、瓦です。」
新田「ま、飲めればいいや。じゃそれひとつ。」

女A「あ、瓦ですから飲めませんよ?」
新田「まぁ、いいからいいから、とりあえず一個もってきてよ。」

女A「一枚でよろしいですか?」
新田「ああ・・じゃとりあえず一枚でいいっす。」

女A「押っ忍♪」
新田「押忍・・・」


~2分後~


女A「押っ忍♪こちら瓦で~す。どうぞ!」
新田「ど、どうぞって、これ???やっぱ割る・・・の?」

女A「押っ忍♪」
新田「押忍・・」

女A「よろしければ無料で気合い注入しましょうか?」
新田「ああ、じゃ無料ならお願いします。」

女A「押っ忍♪歯を食いしばってくださ~い♪」
新田「押忍・・って、やっぱヤめ・・・ウガッ!いててて。」

女A「それでは本番いきましょうか。」
新田「押忍!とりゃーーー!!」


コツッ


新田「いってー!ほんもんじゃん、これ!」

女A「押っ忍♪」
新田「押っ忍♪じゃねーよー、もー。なんか瓦以外にないの?」

女A「こちらのイカ(板)の方が初心者の方には向いてますよ。」
新田「じゃそっちそっち、そっちちょーだい。」

女A「押っ忍♪何枚に致しましょうか?」
新田「えーと、3枚?」

女A「今なら無料でお持ちするサービスしてますが?」
新田「ああ、じゃあ無料なら。」

女A「人数は3人の方がいいですよね?」
新田「押忍。」

女A「持ち手ふたりお願いしま~す!」

女B「押っ忍♪」
女C「押っ忍♪」

女A「上・中・下段どうしますか?」
新田「え、なんて?」

女A「上段、中段、下段を選んで下さい。」
新田「じゃあ左のコから、中段、下段、上段で。」

女A「押っ忍♪それじゃあ始めて下さい!」
新田「押っ忍!!うりゃーー!!」


バキッバコバッコーン!


女A「お疲れ様でした!」
女B・C「したっーーーー!!」

新田「うむ。では、お会計を。」

女A「1260円で~す♪」
新田「2000円札じゃ、釣りはいらぬ。」

女A「押っ忍♪それでは記念に白帯お持ち帰りくださ~い♪」
新田「え?じゃあ今度はこれ巻いてきていいの?」

女A「押っ忍♪瓦割れたら青帯だぞ?」
新田「押ー忍!


こうして今日もまたひとり空手喫茶の虜になったのであった。


ランキング←押っ忍♪

 
│posted at 12:00:28│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫塾長
URL│posted at 2006-08-10(Thu)12:29│編集
それ喫茶風空手やんっ!!
まあおもろいからいいですけど。
気合注入、わかってたけど吹きました(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)12:34│編集
塾長コメント早っ!
たしかに喫茶してる場面は皆無ですね。何も口に含んでないし。
ま、夏だしね。
≫仁香
URL│posted at 2006-08-10(Thu)12:57│編集
喫茶風空手でも、お運びさんはかわいい(推定)女子なんですね。汗臭い黒帯の男子じゃないんですね。
笑っちゃったけど入りにくい店ですなー。
≫monta
URL│posted at 2006-08-10(Thu)13:42│編集
おっす!
自分寝技が得意であります!
おっす!おっす!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-10(Thu)13:45│編集
やばっ。
ちょっといいかもって思っちゃった(笑)
もちろん、空手娘のほうで♪

にったんの黒帯は、クマ専用?
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-10(Thu)15:34│編集
あー、おもしろそうー。
リアルにあったら行きたいです(笑)
瓦と板割って2,000なら安いよなー。
・・・
あれ、喫茶はー!?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)18:17│編集
仁香さんへ>>

おお、ちゃんと改名してる!
汗くさい男子が店員だったら、客層がガラッと変わりそうな気がします。
それはそれでコアな指示を集めそうですけどね(´・ω・`)


もんたんへ>>

おっす!空手は寝ちゃだめっす!おっす!
寝技したけりゃ柔道喫茶っす!おっす!

きっとヤワラちゃん(アニメじゃない方)みたいなコが寝技で決めてくれると思います。おっす!


ももちぇるんへ>>

あーでも実際道着の女の子ってのもいいかも。うむ悪はない。

>にったんの黒帯は、クマ専用?

そう。普段は黒いベルト。あ、今日は茶色いや。


郁貴さんへ>>

たしかにゲーセンとかで、瓦とか板割れるゲームがあったらやるかもな~。
ま、喫茶で割る必要はないわな。

いいのー!
≫小箱
URL│posted at 2006-08-10(Thu)18:19│編集
道場破りなのにお金払うんですね(笑)
ってか2000円札懐かしいです!
でもあれ受け取るとちょっと凹みません?
自販機とか使えないし。

街中で帯巻いてる人の行き先は空手喫茶で決まりですね☆
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-10(Thu)18:41│編集
>空手喫茶・前蹴り
このフレーズだけで20点あげたいですね。

>喫茶風空手
この突っ込みは15点の価値です。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)19:01│編集
小箱さんへ>>

いえ、街中で帯び巻いてる人は部活です。

ほんと2千円札は見なくなりましたね。なんだったんだろ??


富蔵さんへ>>

いぇーい!初ポイントゲット!
お、しかも塾長にも。

あれすっげー考えたんですよ。「正拳づき」とか「回し蹴り」とか「マスタツ」とか。で、結局「前蹴り」に。
どういう選考基準だったかは謎ですけどね。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-10(Thu)20:41│編集
僕は、柔道喫茶のほうがいいです。
だって寝技があるから。
えへ☆
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-10(Thu)21:17│編集
じゃあ、オレは「レスリング喫茶」で。
そしてグレコローマン級で。

「レスリング喫茶・すりーかうんと」みたいな(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)23:27│編集
コーヒールンバさんへ>>

いいえ、そんなルンバさんにはアーチェリー喫茶がオススメです。
当たった先の食事や飲み物が提供される新感覚のカフェです。ただし、「パジェッロ!パジェッロ!」などのかけ声は無用です。


satoshiさんへ>>

いいえ、そんなsatoshiさんにはノーパン喫茶がオススメです。
え?違いますよ。お客さんがノーパンなんですよ。
ドMの境地を開拓して下さい。
≫-
URL│posted at 2008-09-28(Sun)06:28│編集
ドッグウエアを探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/206155/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
