スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年08月08日(Tue)

みんクマCS vs 富蔵幣造! ~結果発表!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

さあやってまいりました。みんクマ☆チャンピオンシップ第4戦です。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、妖怪に変化した松尾芭蕉が封印される直前に残した一句ってなんでしたっけ?





1.米良美一 奴こそ妖怪 ほものけ姫










8票!











2.聞いてくれ・・ お前の父は・・ わたしでは・・・










12票!










よって、12対8で・・・
















勝者・新田隊長!!





なんと2連勝です!!



「さあ、いかがでした今回の対戦は?」
「今回はハードルの高い問題でした。」

「そんな中互角の展開が演じられました。」
「そうですね、あまりの白熱ぶりに、うっかりミスのおちゃめガールが続出したのも印象的でしたね。」

「おっと、ここで見事2連勝の新田隊長のインタビューです。現場の内山田さーん?」

「はい、こちら現場の内山田です。早速試合が終わって間もない隊長のコメントを聞いてみましょう。」

新田「ええ、問題のハードルは故意に高く設定させてもらいました。もちろん、レジェンドをかけての勝負ですし、今回は富蔵さんとサシで戦えるチャンスでもありましたから。」

「なかなか解答が決まらなかったようですが?」

新田「う~ん、実は先に富蔵さんが解答を書かれてて、それを読んで肩を落として笑っちゃったのが最後までどのカードを切るか悩んだ原因ですね。ほんとは”松島や ああ松島や 山下か!?”でいこうと思ってたんですが、これじゃ弱いなと。」

「それで、ストーリー性を求めたと?」

新田「そうですね、米良美一に勝るには”・・・”しかないかと、ただ、”・”を何個にするのかとかは最後まで悩みました。」

「なるほど、ありがとうございました。以上スタジオさんお返ししまーす。」

「たしかにいい戦いでしたね。」
「はい、近年まれに見るハイレベルな一戦でした。」

「それでは今日はこの辺で、さようなら。」


スペシャル・サンクス

小箱さん、とぅちゃん、まほさん、凛ちゃん、ユキ男さん、ももちぇん、かずみん。、pianoさん、ナナさん、さくらさん、コーヒールンバさん、suig-kさん、あずりぃぬ、塾長、ハニーさん、郁貴さん、ほくろげさん、ボビー、もんたん、kazさん

ほんといつも熱い投票をありがとうございます。


ランキング←次回はダジャレで勝負しましょうね(足下にも及ばないかもですけど)。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:18│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-08-08(Tue)12:55│編集
やっべ、うっかりお茶目祭りに乗り遅れた_| ̄|○
次僕ですかねぇ?
ちょっとまだ心の準備が( ´-`)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-08(Tue)13:28│編集
ぐはあああ負けたあああ!!!!

米良美一は意外と知名度低かったか…ほものけ姫は自信あったんですが…;;
毒があるネタでは受け入れられなかったかもしれませんね。

私にも油断があったことは確か。自分自身に対する罰ゲームとして此方に熊イラストを持参したいと思います。

新田様も強いことが今回の事ではっきり判りました。次回はより破壊力があるネタをを引き連れてレジェンド再挑戦致します。

やはり意外と侮れないスデクマ。勉強になりましたm(_ _)m

次回挑戦確実のmonta様、今のうちにネタの推敲をされた方が宜しいです。毒ネタよりも綺麗な技ありネタがこちらでは受けが良いと見ました。
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-08(Tue)15:51│編集
ぬーん。
すいません、ちゃめっ気出してしまって。
本当、チェック付けた記憶がございません・・・
次から、本気で気を付けます!
H×Sさん、指摘ありがとうございますー!
救われましたー。
そして、新田さん。
2連勝、おめでとうございます♪

そうそう、うっかりコメント削除してもらってよかったですー。
もう手遅れだったよという声は聞こえません。
ナームー、自分。
≫boban
URL│posted at 2006-08-08(Tue)16:49│編集
お二人ともお疲れ様でした。
すばらしい戦いでしたよ。
しかし、隊長はどんどん本気を出しているように
思えるのですが。
一番最初で良かった~。と思ったりして。笑

次回はmontaさんですね。
もちろんテーマはthe HENTAI?

≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-08(Tue)17:16│編集
おつかれさまでした。
今回も歴史に残る戦いに、
うっかりおちゃめガールとして華を添えさせて頂きました。
狙ってたという噂はここだけの秘密です。

次回のへんたいけつ、
楽しみにしてまぁ~す♪(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)18:36│編集
もんたんへ>>

おちゃめ祭りは女子限定です。
男子は厳罰!

そうねぇ、順調に行けば今週か来週には当たるねぇ。
あ、でも来週はお盆休みで休業するので、その次かも。


富蔵さんへ>>

いやいや個人的には米良美一に完敗でした。
いったいどうしたもんかと足りない頭絞ってましたもの。
ちなみに投票してくれた方のうち、いわゆる常連さんは富蔵さん寄りだったことも合わせてお伝えしておきます。


おちゃめな郁貴さんへ>>

ぬーん。
そらチェック忘れることもあるよ。
だって人間だもの。 ←なんかこの言葉って妙に丸め込まれるよね。
次回もよろしゅう♪


ボビーへ>>

まだまだ探り探りだす。
ただ、ちょっと傾向が分かってきてるのかも。
って自分のブログなんですけどね┐( ̄ー ̄)┌


うっかり八兵衛inももちぇるんへ>>

だよねー、やっぱ次はへんたいけつするっきゃないよねー。
って、なんてネーミングしちゃってんのー!!
≫さくら
URL│posted at 2006-08-08(Tue)21:12│編集
新田さん、2連勝おめでとうございます。
でも、今回ホント、迷いましたぁ~。
montaさんとの戦いももう間もなくですね!楽しみぃ~♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)23:49│編集
さくらさんへ>>

ありがとーう!
ただ回を重ねるごとに熾烈になっていってる気がします。
はて次回はどうなることやら?
≫ナナ
URL│posted at 2006-08-09(Wed)01:36│編集
熱き戦い、お2人ともお疲れ様でした。
米良美一と誕生日が一緒なナナです(←まじ)

・・・でも知名度低いんですね、彼。

今まで友達に『ナナ、ほものけ姫の米良美一と
誕生日一緒なんだー』って自慢気に語っていたんですが
通じない事しばしばありましたヨ。。。
ちなみに板垣退助も一緒です。梨花も一緒です。

知ってる人には大爆笑なんですけどねー
ほくろげさんの一句。 残念でしたね(;_;)
いやはやでも素敵な笑いをありがとうございましたハイ^^
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-09(Wed)08:21│編集
ナナさんへ>>

あはは。なんかうらやましいんだか微妙なトコですね。
ちなみにオレ、ニュートンと誕生日一緒です。
これまたビミョー(・ε・)
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-10(Thu)20:36│編集
おお、踏ん張って2連勝ですね!
しかし個人的には、レジェンド隊員が増えて欲しい気もします。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)23:21│編集
イェイ!これで2勝2敗の五分でございます。
ただまだレジェンドに増えて欲しい気持ちと、いやいや偏差値70オーバー並の難関でなければって気持ちの狭間で揺れてます。
ま、自分次第なんですけどね・・・
≫-
URL│posted at 2008-10-04(Sat)15:13│編集
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.nbmcomputers.com/101164/213731/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。