
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月08日(Tue)

ボボボーボボボーボバトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

さぁーなんか久々バトンのお時間です。

今日お料理しちゃうバトンはこちらっ(≧▽≦)


『kriボバトン』


ハイテンションなセクシーステューシーでお馴染みの、


ストロベリー・bobanさん


から直接ご指名頂きました。

かなりいろんなとこに出回っちゃってるもんで、いったいどう処理したもんかと苦悩したあげく、またしてもオレオリジナルな調理法を編み出してしまった感があるので、ご堪能頂ければ。

※ケータイからお覗きの方へ、本日は画像を多用しておりますゆえ、ご自宅に持ち帰られてからパソコン等で見られるコトをオススメいたしますですことよ。


ランキング←ちょっと自信作かもよ?

では、改めて、



『kriボバトン』




【ルール】
・このバトンはセクシーかつダンディがテーマです。
・面白回答か生真面目回答かセクシー回答でお答えください。
・そして、迷惑でしょうが、2~3名の方にバトンタッチしてください。

[質問1]
世界一セクシーなあなた、そんなあなたが認める世界三大セクシーイベントは?


サンバ


サンバカーニバル



トマト祭


バレンシアのトマト祭り



騎馬戦


日本の伝統芸能(田村英里子は関係ない)




[質問2]
世界一タクシーなあなた、そんなあなたのタクシー攻略三大ポイントは?


シューマッハ


逆に緊張さす



完全武装


一分の隙も与えません



カオナシ


もはや乗せていいものかどうか




[質問3]
セクシー大下とダンディ鷹山。
このコンビを超えるもっとも危険なあぶないコンビといえば??



完璧超人



こいつら




[質問4]
セクシー大下とダンディ鷹山といえば、
『第5回ミスター泣き上戸選手権』の2位と3位コンビですが、
では、第3回の時のグランプリは誰だったでしょう?


【J-POP/歌謡曲:す】スピッツ / ハチミツ (CD) (Aポイント付)


たしかこのアルバムの2曲目だな。




[質問5]
セクシーとダンディの両立は可能だと思いますか。
可能なら、どのようなキャラになると思いますか。


ケンタウロス



すっげー存在感・・・

てか、矢はどーした矢は!?




[質問6]
あなたが『これは絶対!セクスィ&ダンディ』と思ってやっていたイタい行動は?
(その時のイタいシュチュエーションも含めて答える)


イアバウワー




[質問7]
大木凡人をセクシーにするためにはどうすれば良いか?


首を上下に激しく振って見て下さい。


大木凡人


  ↓  ↑

ほしのあき



[質問8]
酔っぱらったダンディがネクタイを巻く場所は?


自由の女神




[質問9]
500mlのボトルで一番セクシーなのはどれ?


500ボルト


そりゃ500ボルト



[質問10]
セクシー・ダンディーをあなたなりに日本語に訳すと?
(チラリと丸見えのワードを使って)


五右衛門


セクシー部門担当



次元


ダンディー部門担当




[質問11]
あなたの思うダンディーが服着て歩いてるような人物は?
そして、その人物は服の乱れをどうダンディに直す?


柳沢


歩くってかサッカーしてた。おまけにダンディにイエロー貰ってから直してたよ。




[質問12]
では、セクシー5・7・5を作って締めましょう。


ちょっと待て!

そりゃセクシーじゃなく、

テネシーだ





テネシー



理想の母親は黒木瞳だけど、綾戸智絵だと楽しそう。



ランキング←つーことで、たまには画像満載でお届けしてみました。

 
│posted at 18:21:56│ コメント 21件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-08-08(Tue)19:09│編集
いや~!やられた~!!
大木凡人にはやられました。
首を激しく振りすぎて、目の前が真っ白になってます。
これから子供を風呂に入れなきゃなんないのに。。
どうにかしてください。
≫boban
URL│posted at 2006-08-08(Tue)20:25│編集
新田さんありがとうございます。

さすがですな。上手い。笑
>田村英里子
なつかしっ!笑

質問5のツッコミ。好きです。

しかし、ストロベリーって。笑
≫麻
URL│posted at 2006-08-08(Tue)21:44│編集
新田さ~ん…
またチャンピオンシップ参加できなかったです。
次は頑張って投票したいです。

質問5。
すっごいセクシーでダンディ!
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-08(Tue)22:45│編集
ダンディー担当が次元大介なのは妥当だと思います。

ほしのあき写真、もっと大きいのをお願いします(笑)
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-08(Tue)23:50│編集
ぶははっはあは・・・(≧∀≦)//バンバン
おもしれー!!

ちょ、画像使わせてもめっちゃ上手い!
さすがニッタン!!

今日のツボは、
・田村英里子
・シューマッヒャー
・ケンタウルス
の三本でしたぁ♪
≫もちこ
URL│posted at 2006-08-08(Tue)23:51│編集
ケンタウルスがめちゃめちゃウケました。
確かにかなりの存在感(笑)

どこからこんな画像を取ってくるんですか??

≫H×S
URL│posted at 2006-08-08(Tue)23:53│編集
こんばんわ♪
・・・きたねえ!
このバトン捌きは反則ですよ~。
ボブと同じく、田村英里子のところで、懐かしっ!!
と、思わずツッコミを入れてしまいました(笑)
今は何をやってるんでしょうね~。
まさか・・・6Fにいる!?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)23:56│編集
ほくろげさんへ>>

たぶん子供も上下に振りながら風呂に入れば解決できるかと。
もしくは今日は風呂やめとくかね。おい!


ボビーへ>>

ひょっとしてストロベリーで紹介したら、中性的なお客様がそちらに流れるかと思って・・・
なにげに楽しくやらせてもらいました。
もう田村英里子が出てきちゃったときのテンションの上がり方といったらもう!


麻ちゃんへ>>

まあまあ、なにげにチャンピオンシップに向けて現在2番手だからそのうちね。
つーか、今だにシソプレイが忘れられませんからー!


コーヒールンバさんへ>>

ほしのあきはあのサイズでも充分お役に立てるかと思います。
大木凡人さえフェードアウトすれば。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-09(Wed)00:04│編集
えー、コメント返しを書いてる間に3件もコメントが入っててビックリんこです。


んで、まずはsatoshiんへ>>

じつは始めの頃は画像で笑いを取るなんて三流芸人のすることだぜーって思ってたんだけど、これだ!ってのが出てきた時の感動といったらもう!

・シューマッヒャー ←発音にこだわり過ぎですからー!


もちこちゃんへ>>

>どこからこんな画像を取ってくるんですか??

自分で書きました(ウソ!)
なにげにあいつ下半身はだかだもんね。
体毛だけで隠してるわけだから、ちょーセクシーと思って(´・ω・`)


塾長へ>>

なにげに今回は絵だけでいこうかと思ったぐらいのラインナップが揃いました。
トマト祭りや柳沢がかすむぐらいですしね。

田村英里子は半ケツ出して以来すっかりご無沙汰でした。ふるっ!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-09(Wed)00:37│編集
すんごい!!
ニッタンーすんごい!!
おもしろーーい。
田村英里子って誰!!
顔ナシが運んでるのはデザート?って、乗せるだけかいっ。
ケンタウルスのお腹におじいちゃんの顔がみえるー!!
イナバウワーの非常口どこにあったんだってー!!
すんごいよーニッタンー。
まじでびっくりだってー。
さすが自信作!
≫桜
URL│posted at 2006-08-09(Wed)04:37│編集
うお~朝4時から興奮気味です!
すごい!!
すごい技を見せてもらいました!!

こういうのはセンスですよね。
どういう絞り方で探すんですか?
ネタが先に浮かんでから画像ですか?

タクシーのお客さんのが好きです。
三番目のはヤバイでしょ??

あと、かずみん。さんの言う
>ケンタウルスのお腹におじいちゃんの顔
確認しにいっちゃいました。プフッ(笑)
≫まほ
URL│posted at 2006-08-09(Wed)06:14│編集
やっぱり新田さんは業師だね。。
あぶないコンビがあの2人とはおもいつきませんでしたぁ!
すごいよ、新田さん、すごいよ…(号泣)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-09(Wed)08:29│編集
かずみん。へ>>

えー、田村英里子知らんのー!
ジェネレーションギャーップ!

てか、じーちゃん発見・・・あんなとこで何してんだ?


桜さんへ>>

えーバトンどうしよーっかなーと、ぼけーっとしてると何かが降りてくるんです。
あとはそれを信じて検索すると、意外な発見が!

ちなみに田村英里子は、「騎馬戦 ポロリ」で検索して出てきた副産物でした。
それより桜さんがこれから起きるのか眠るのかが気になるトコです。なにげに洗濯とか??


まほさんへ>>

いやぁ~、あいつらは危ない!
なんたってチョッキにトゲトゲついてますからね。
って、そこーっ!?
≫ハナ
URL│posted at 2006-08-09(Wed)11:42│編集
おはよございます♪
おにーちゃ、パソひらけた~!!
画像ほんとにいっぱいですね♪
非常口のおもしー!!
あれじゃ逃げれないですょーなんかかっこ決まってますし笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-09(Wed)12:32│編集
ハナちゃんへ>>

おお、パソコン繋がってよかったよかった。
これケータイからじゃ辛すぎだもんね。

非常口のは完全に逃げる気ないね。むしろ邪魔(・ε・)
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-09(Wed)15:30│編集
イヤー。
シューマッハを乗せるのは緊張しますね。
ドイツの皇帝ですもんね。
ラルフの方なら、緊張しないけど。

あ、なんの話だー。

でも、どれもおもしろかったです。
個人的に、五右衛門と大介がツボでした(笑)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-09(Wed)16:27│編集
田村英里子ーーーっ!!!
懐かしすぎるっ!!
もう、ドキッ、女だらけの・・・ってやらんもんねー。
5はダンディすぎてギャッツ☆ビー♪
8、ダンディのネクタイ、ふんどしサイズかっ!!(笑)
≫小箱
URL│posted at 2006-08-09(Wed)17:38│編集
遅くなりましたがCSお疲れさまでした。
(CSって打った瞬間「チョップのスリル」と浮かびました 笑)

ケンタウルスと非常口に爆笑でした。
で、質問です。
新田さんは非常口でイナバウアっちゃったんですか?
ほら、「シチュエーションも含めて」って書いてありますよ。
やってないなら、今こそ!!
・・・はい、冗談です(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-09(Wed)19:52│編集
郁貴さんへ>>

裸流布・・・ラルフじゃ緊張しないのー!
前にテレビで片山右京が普通の車運転してたんだけど、超上手かったよ!
玄関前にドリフトでピタッ!みたいなコトをやってのけてた。だからきっと裸流布も・・・


ももちぇるんへ>>

ねぇ。女だらけの…にしろ最近はバカな番組がめっきり減ってしまいさびしいばかりです。
スーパージョッキーとかまた見てぇ~


小箱さんへ>>

非常口でやってみたいのはやまやまなんですが、なにげにウチの会社の裏に女子校ありまして、変な噂が立っちゃうと社会的に追われる身になりかねませんので辞退させて頂きます。
ついでに、手抜き工事のマンションもあったりします。住民全員退去しちゃってんの。かわいそうに。

はて、なんの話しだ!?
≫Ash
URL│posted at 2006-08-10(Thu)09:57│編集
何やら画像駆使で豪勢ですね~(笑)。
しかし、トマト祭りいっぺん行ってみたい…。
たまに死人が出るトマトのぶつけ合いってどんなだ???

あと、スペインの牛追い(牛追われ?)祭りも
一度くらいは...。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)12:24│編集
Ashさんへ>>

じつははじめは画像オンリーにしようかと思ってたもんで。
ついでに牛追い祭りもなにげに候補だったんですけど、なかなかいい写真がなくて、ていうかトマト祭りの写真に勝てるのが見つからなくて断念しました。

ちなみに、ほしのあきの写真を探してる時がいちばん楽しかったです。もう脱線しまくりで・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
