
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月08日(Tue)

みんクマCS vs 富蔵幣造! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、妖怪に変化した松尾芭蕉が封印される直前に残した一句ってなんでしたっけ?


1.米良美一 奴こそ妖怪 ほものけ姫


2.聞いてくれ・・ お前の父は・・ わたしでは・・・



さぁついに始まりました。スデクマ☆史上初の赤道越えの超決戦!

どちらか面白いと思った方に投票下さい。奮ってのご参加お待ちしてまっする。


ランキング←投票前に続きも読んでもらえれば!
・この問題は、富蔵幣造さんvs新田隊長の一騎打ちです。
・投票していただける方は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて投票して下さい。
・あと、コメントの最初に1か2を書いてもらえるとありがたいっす。


・投票期限は、8月8日12:00まで!


お楽しみに♪

 
│posted at 12:00:49│ コメント 28件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)17:36│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)17:55│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)17:56│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)18:16│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)19:14│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫H×S
URL│posted at 2006-08-07(Mon)19:49│編集
郁貴さん丸見えや―――んっ!!
じゃあ僕も。
3番のオイラの親父で♪
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)19:50│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)20:46│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)21:13│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)21:45│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)21:55│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)22:14│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫piano
URL│posted at 2006-08-07(Mon)22:18│編集
しまった。丸見えでした。
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-07(Mon)23:24│編集
うわー(*_*)すいません、チェック付け忘れてしまいました(*_*)無効にしてください(*_*)本当にすいませんー(*_*)
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)23:31│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)23:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)00:54│編集
うっかりチェック入れ忘れちゃったおちゃめな方のは削除させてもらいました。
でも、集計の方には入れさせてもらいますね。オレに投票してくれてるのもあったし♪
≫-
│posted at 2006-08-08(Tue)01:01│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫おちゃめなももちぇ
URL│posted at 2006-08-08(Tue)01:07│編集
うっかりちゃっかりやっちゃいましたっ。
見え過ぎちゃって困るの~んってば(・?・)

しきりなおしで私も。
4番のゴクウさのチチで♪
≫-
│posted at 2006-08-08(Tue)02:16│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-08-08(Tue)03:50│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫凛
URL│posted at 2006-08-08(Tue)03:52│編集
あ!私も私も~!

ぢゃぁ…どしよっかなぁ…。
5番の砂かけババで(笑)
≫-
│posted at 2006-08-08(Tue)06:41│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-08(Tue)07:00│編集
あ!私も私も~~~!

んぢゃぁ…どれにしよっかな…。
6番のあ、いや7番の一反CMで。(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)08:35│編集
塾長へ>>

ほほう、塾長は芭蕉の子でしたか。
長谷川芭蕉??


おちゃめなももちぇんへ>>

結局チチが子供の時に着てた衣装はなんだったのかと思う今日この頃です。


凛ちゃんへ>>

砂かけババは砂をかけるだけだから、石とかセメントを投げた方が効果的なんじゃ?と思う今日この頃です。


かずみん。へ>>

おいおい、まだ電報も紹介してないってば!
≫-
│posted at 2006-08-08(Tue)12:01│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)12:02│編集
じゃあ、55番の松井で。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)12:35│編集
とぅちゃんへ>>

さすがに55択となると票がばらけすぎて決着つきにくいかと。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
