
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月07日(Mon)

祝!4万人+みんクマCS前哨戦☆

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

みなさんこんにちわ、オシムです。
先日はうっかり13人しか代表に呼びませんでした。これも暑さのせいですね。

今日は、みんクマチャンピオンシップの前哨戦に行く前にこちらの俳句をご覧頂きましょう。




ほくろげさん

キリ番を ゲットしました 40000人



とゆーことでー、


祝!4万人生還!o(゚▽゚o)


そして、そんなめでたい4万人目の、


ほくろげさん


には、副賞として、


リアップ


を差し上げます。

これで、自慢のほくろげをジャンジャン生やして下さい。


それでは、後半はみんクマCS前哨戦をお届けしましょうか。


ランキング←これからもひとつご贔屓に(* ^ー゚)ノ

Q、妖怪に変化した松尾芭蕉が封印される直前に残した一句ってなんでしたっけ?



麻さん

河童かな 河童じゃないよ ぼくサダヲ


全然かわいくないコックさんだよ!





bobanさん

我望む 封印よりも フーミンを


えらそうに言うなっ!





コーヒールンバさん

しんぶんし さかさによんでも しんぶんし


それがどーしたあっ!





satoshiさん

巨乳より 貧乳望む 気の弱さ


ま、ちょっと分かる。





さくらさん

松島や ああ松島や 松本か?


長野じゃねーよ!





郁貴さん

悟られた 僕の変身 おったまげ


出ました!21世紀初の「おったまげ」!





kazさん

さくらさんに一票!笑った(´・ω・`)


勝手に投票すなー!





凛さん

我と来て 遊べや親の 無い妖怪


いいひとじゃん





H×Sさん

我こそが 妖怪松尾 伴内や


ほらー、松尾伴内取られたー





suig-kさん

あ、一般参加もOKなんですね。


いや、許可した覚えはなんだけどね・・・





suig-kさん

そりゃ困る 奥の細道 できとらん


業者にでも頼んどけっ!3P!!





とぅちゃんさん

乳離れ 数年後には 父離れ


ひとり娘か!





とぅちゃんさん

腹が出て 貫禄出たら 糖も出た


知らんて!





pianoさん

富蔵さんってお金持ちですか?


いや~、金持ちはクマ倒しに来んだろ~





富蔵幣造さん

いいえ腰痛持ちです。


もっと倒しに来ちゃダメー!





kevinさん

僕だけは 布団で死ねると 思ってた


妖怪になった時点で無理かと。3P!!





何丸さん

松島屋?あー松島屋!松坂屋


違ーう





montaさん

新田さん僕と対戦するときはレベル落としてくださいね(・∀・)


品なら落とせるよ(・ε・)






さてさて、なかなか困難な問題なのにみなさん果敢に挑戦していただいて、まっことかじけない。

今宵のチャンピオンシップまで今しばらく時間があるので、スタバでコーヒーでも飲みながらお待ち頂ければ。


ランキング←う~ん、まだ決まらん(´;ω;`)

 
│posted at 12:29:37│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-08-07(Mon)12:38│編集
リアップ、ありがとうございます!
いつか来るその日まで、大切に保管しておきます。
≫monta
URL│posted at 2006-08-07(Mon)13:15│編集
> 品なら落とせるよ(・ε・)
つまり下品?
ふっふっふ、良い勝負できそうですv-117
≫あっちー
URL│posted at 2006-08-07(Mon)14:39│編集
あたー。乗り遅れてた。
スデクマに乗るタイミングって、大縄跳びの要領に似てますね。

個人的にはsatoshiさんに一票。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-07(Mon)17:18│編集
ほくろげさんへ>>

やや、改めまして4万人目おめでとぅーっす!
リアップの効果は個人差があるそうなので、当方では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


もんたんへ>>

そりゃもう今から問題考えてるぐらいですからー!
人の土俵で戦ってこそ、価値ある勝利といえよう!


あっちーへ>>

スデクマを更新するタイミングは、卓球の上手い人同士のラリーに割ってはいる要領に似てます。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-07(Mon)23:36│編集
4万人おめでとー。ニッタンー。
この前3万人だと思ったらもう4万人?
早いねー?
100突込みあるわけね?
これからも100突込み200突込み目指して
お昼ごはん早食い選手権に勝ち残ってください。
ちなみに40000GET狙ってました。
ほくろげさんのすぐあとぐらいだったんだけど
40020くらい過ぎてた。
44444めざし食べます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)00:52│編集
かずみん。さんきゅー!
40000番は残念でした。でも、44444に行く前に、41023(よいおじさん)とか、41083(よいおばさん)とかもあるから、頑張って探してみよう!
って、始めはそういう主旨じゃなかったんだけどね。どうもミーハーゴルゴあたりから(=_=#)
≫何丸
URL│posted at 2006-08-10(Thu)08:16│編集
「品なら落とせるよ」うまーい!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)08:29│編集

スピードワゴンかいなー!

までも、日頃「超」がつくほどお上品なので、どこまで落とせるか心配ではあるんですがね(・ε・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
