
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月07日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs 富蔵幣造!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

Q、妖怪に変化した松尾芭蕉が封印される直前に残した一句ってなんでしたっけ?


※これは、富蔵幣造さん専用の問題です。


ランキング←なんか大けが負いそうな雰囲気がプンプンするよ(・ε・)

□■ルール■□

・この問題は、富蔵幣造さんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果、富蔵幣造さんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、8月7日17:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在110P所有の富蔵幣造さんは、勝っても負けても次回は10Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 12:00:00│ コメント 19件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-08-04(Fri)21:24│編集
河童かな 河童じゃないよ ぼくサダヲ
≫boban
URL│posted at 2006-08-04(Fri)22:18│編集
我望む 封印よりも フーミンを
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-05(Sat)00:39│編集
しんぶんし さかさによんでも しんぶんし
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-05(Sat)00:47│編集
巨乳より 貧乳望む 気の弱さ
≫さくら
URL│posted at 2006-08-05(Sat)00:53│編集
松島や
   ああ松島や
        松本か?

いよいよはじまりましたね。お二人ともがんばれぇ~!
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-05(Sat)01:03│編集
おー、始まりましたね♪
お2人ともがんばってくださいねー!

悟られた 僕の変身 おったまげ
≫kaz
URL│posted at 2006-08-05(Sat)03:47│編集
さくらさんに一票!笑った(´・ω・`)

お二人さん頑張って\(^_^ )( ^_^)/
≫凛
URL│posted at 2006-08-05(Sat)05:49│編集
我と来て 遊べや親の 無い妖怪

…またパクってるやん(笑)

富蔵幣造さま&新田さん隊長!最強最高のバトル!
今からワクワクドキドキです~♪

頑張って下さい!応援致します~♪
≫H×S
URL│posted at 2006-08-05(Sat)09:05│編集
我こそが 妖怪松尾 伴内や


早くも4戦目ですか~。
またまた楽しみですね。
そろそろ2番の法則も見破らなくては(笑)
≫suig-k
URL│posted at 2006-08-05(Sat)13:38│編集
あ、一般参加もOKなんですね。じゃあ、僕も一句。

そりゃ困る 奥の細道 できとらん

お二人とも、頑張ってください!
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-08-05(Sat)14:26│編集
・乳離れ 数年後には 父離れ

・腹が出て 貫禄出たら 糖も出た

≫ほくろげ
URL│posted at 2006-08-05(Sat)21:56│編集
キリ番を ゲットしました 40000人
≫-
│posted at 2006-08-06(Sun)01:11│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫piano
URL│posted at 2006-08-06(Sun)12:56│編集
富蔵さんってお金持ちですか?
≫kevin
URL│posted at 2006-08-06(Sun)19:17│編集
 ほお、今度こそ勝てるのか!? 楽しみです。

 僕だけは 布団で死ねると 思ってた
≫何丸
URL│posted at 2006-08-06(Sun)22:10│編集
松島屋?あー松島屋!松坂屋
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-07(Mon)07:44│編集
>piano様へ

いいえ腰痛持ちです。
≫monta
URL│posted at 2006-08-07(Mon)09:09│編集
575っすかぁ。
しかもお題もハイレベル。
新田さん僕と対戦するときは
レベル落としてくださいね(・∀・)

≫-
│posted at 2006-08-07(Mon)14:37│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
