
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月03日(Thu)

貝って日頃なにをしてるんでしょうねぇ~

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

いや~すっかり暑くなりましたね。こんな日は銀行やデパートで涼みたいもんですよ。

あ。

あいつらって地球温暖化に関係なくガンガン冷やしてる気がするけど、いいのかいな。ねぇ?
ちなみに6Fは26℃に設定されてます。たまに目を盗んで25℃とかにするものの、気が付くとまた26℃に。う~ん、やるのぅ。

さてさて、今日もお便りのコーナーですね。
えー、こちらはペンネーム「白クマくんからお手紙ついた」さんからですね。
おいおい、クマは字を書けないってば。それにポストまで下りていったら騒ぎになっちゃうじゃん。
ま、いいや。続けましょ。


Q、貝って貝殻の中でなにをしてるんですか?


あー、なるほど。貝ね。まぁ基本、外からは見えない構造になってるから一体何をしてるんだか不思議ではある。うん、それは分かる。

でもさ、ちょっと考えてみようよ。ウチら人間だって、日頃は家の中にいたり、会社や学校なんかの建物の中にいてさ、逆に貝から見れば、お前らこそ何やってんだよってことになると思うんだよね。

だからね、オレが言いたいのは、殻に閉じこもってんのは一体どっちなの?
ってことなんだよね。

ま、こんなオレも~、貝なんだけどね。
だって暑いし♪


Σ(゚Д゚;ハッ!


ひょっとしたら貝も中で冷房効かしてるんじゃない?

ああそうか、地球温暖化ってぇのは人間にとっちゃあ都合悪いけど、魚類にとってはむしろいいことなのか。
貝にとっちゃあ海が広くなった方が都合がいいもんね。

ひょっとしたら5千年後ぐらいには、ジャージャービンクスみたいのが地球でのさばってるかもね。
あるある。 ←ある??


ps.赤貝が好きっ(≧▽≦)


ランキングタイピングのやつ2面までいけました。仕事中に♪

 
│posted at 12:41:45│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-03(Thu)16:46│編集
タイピングいっくらやっても<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
てな感じだよ。
貝も、冷房効かさないとやってられんよね。
今、私のとこはすごい風。
Σ(・ω・ノ)ノ!き、霧ヶ峰か・・・。

ps.ぶぁい貝も好きっ(≧▽≦)
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-03(Thu)23:02│編集
あるある・・・・って、ねーYO!!(笑)

貝は貝殻の中で「あいのり」見てるそうです。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-04(Fri)00:09│編集
えーと、どっちの赤貝がすきなんですか?
≫Ash
URL│posted at 2006-08-04(Fri)00:51│編集
そう!
貝は人に食べられるのを
じっと待っているんですよ(涙)。
≫boban
URL│posted at 2006-08-04(Fri)02:30│編集
A.ピタッとしている。

かな。
≫凛
URL│posted at 2006-08-04(Fri)03:24│編集
A.いくら聞いても教えてくれない

だって…ピタッっと口を閉ざしてるんですもの(美味い!)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-04(Fri)08:33│編集
ももちぇるんへ>>

お、霧ヶ峰大活躍!
でも広さが足りないようで、あいたーヽ(´Д`;)
今日はこっち35℃だったさ。も~


satoshiんへ>>

ないのー!!
貝だけに「貝のり」??


コーヒールンバさんへ>>

えーと、じゃあ妹さんの方で。


Ashさんへ>>

やっぱそういう運命なのね・・・
頑張れ!貝!


ボビーへ>>

でもたまにスーパーで水をひっかけられます。
まぁ、ちょっ貝だすこっちもこっちなんだけど。


凛ちゃんへ>>

会議とかではときたま貝になりたい時もあるもんです。
ピタッ!とね(旨い!)
≫あっち
URL│posted at 2006-08-04(Fri)12:35│編集
A.さいきん、スデクマに乗り遅れちゃうなぁ・・・とか考えてる。

貝って消化器官と生殖器しかないらしい。
頭ん中は食べることと増やすことで一杯らしい。
誰かさんと一緒。
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-04(Fri)18:18│編集
貝は、モノマネをしています。
得意なモノマネは、アグネスちゃんです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-04(Fri)18:37│編集
あっちーへ>>

まま、細く長ーくお付き合いいただければ。
ところで誰かさんて誰??
オレはほら仕事のコトで頭いっぱいだしぃ~(・ε・)


郁貴さんへ>>

アグネスちゃん ←誰っ、素人かっ!?

たまに木星に似てる貝を見かけます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
