
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月02日(Wed)

なんかまぁいろいろなことと、ミーハーゴルゴ

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

え~本日はお日柄もよく~、お忙しい中こうしてお集まり頂いたわけでして。

まずはこちらをご覧あそばせ。


マインスイーパー


あれですよ。マインスイーパーですよ。

初級5秒っす。

おいおい、おれ世界狙えるんちゃうん~。

なぁーんて思って調べてみたら、地区予選レベルでしたよ┐( ̄ー ̄)┌

みんなすごすぎだよ。もう。


ということで、あんまりすごくなかったので、マインスイーパーのお話はこのへんで。


続きましてー、よしこちゃんとこで見つけたのが、


コレ

タイピングの練習ゲームなんだけど、おもろいのよ。

まぁ、今までこういうのやったことなかったから新鮮だったかもなんだけどね。

ちなみにブラインドタッチができないオイラは1面で死にましたとも。ええ。



んで、今日の本題。


なんと久々でましたよ。キリ番ゲッターが!

そうその栄えあるお方とはこの人・・・





ももちぇるん☆


そして気になる番号は・・・




38565 = ミーハーゴルゴ

キリ番じゃなくねー?




いーんです!


おもしろければ。

ちなみにこの後、自分で38634 = ミーハームサシをゲットしました。イェイ!

ということで、見事ミーハーゴルゴをゲットしたももちぇるんるんには、副賞として、


霧ヶ峰(10畳用)

を差し上げます。

暑い仕事部屋をこいつでキンキンに冷やしちゃって下さい(文字だけで)。


では、以上6Fからニッタニッターニッティスト新田だがお届けしました。
くまちゃん印ミニ



 
│posted at 19:18:05│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-08-03(Thu)09:27│編集
よし、さっそくタイピング大会やりましょうw
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-03(Thu)11:45│編集
わ~~~~~~~~~イッ!!!
すっごいうれすぃ~とれびあ~んっ!!
ゴルゴvsムサシ

途中経過が楽しみな戦いだよんっ!
戦うのかYO!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-03(Thu)12:12│編集
あ~☆

いいな~。豪華景品じゃない?
っていうじゃない?
って楽しみじゃない?

キリ番ねらおーっと。

何?タイピンク?ダイビング?
ジャンピング?シャイニング?
ってボケただけかいっ!
ええまぁ。
突っ込み隊長どうぞよろしく☆
≫凛
URL│posted at 2006-08-03(Thu)15:19│編集
はーい!はーい!キリ番録りました!
「38834」
ミーハーバサシ!

…え?もうブームに乗り遅れてる?(汗)

ぴぃえす:新田さん写真撮ったの送り先が判りませ~ん。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-03(Thu)15:26│編集
もんたんへ>>

なにげに2面まできたばい。
指が攣りそうだけど・・・


ももちぇんへ>>

ゴルゴとムサシならゴルゴだろ~。
だって、銃と剣だからね。基本隠れてるし。


かずみん。へ>>

いえいえ、トワイニングなダイニングでバイキングをハイキングしながらライトニング・マックイーンなわけだから、キリ番狙って頑張ってちょーだいいんぐ♪


凛ちゃんへ>>

バサシて!
なんかもう主旨が変わってきてるっちゅーの。

ぴぃえす:送り先はフリーダイヤル-奥様はアマゾネスまでお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
