スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年07月31日(Mon)

たまには日記と、CS番外編をば。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

まあ結構前からここを読んでくれてる人はご存知かと思いますが、スデクマ☆を営業している6Fってのは品川にあります。んで、オレんちはさいたま市なんすよ。
なもんで、毎日片道1時間ぐらいは電車に揺られてるわけなんです。

まあ、大概はここで睡眠時間を補うわけなんだけど、どうにも眠れなかったり、なんかやたらメール入ってきたり、そもそも座れなかったりする事もあるのね。
で、やっぱ電車っていろんな人が乗ってて、まあ電車の中の面白い人とかは、オレよりボビーの方が断然面白く観察しているので、ウチではいっかなと思ってたんですが、どーしても、どーしても一人書かざるをえない人がいるので、今日はちょっとその話をば。

じつはウチの会社はたまに土曜に出社せねばならない日があって、その日も出社してたわけです。
で仕事の方はさくさくっと切り上げて、昼過ぎには「おつかれーっす。」なんて言って帰ったのよ。

当然電車も土曜の昼は空いてるから余裕で座れたんだけど、オレが座ったとこのいっこ空けた左側にもサラリーマンが座ってたのね。
なにげに昼下がりの電車で昼寝するのって、すごく気持ちいいんだけど、きっと彼も絶頂だったんだろうね。
ぐらんぐらん揺れながら寝てるわけよ。

「おいおい、まさかこっちに倒れてきやしねーだろな。」なんて思っちゃうぐらいのぐらぐら加減だったんだけど、彼はオレのイマジネーションを遥かに越えるプレイを見せてくれましたよ。

なんと、ぐらんぐらん左右に揺れてたかと思ったら、左に揺れて戻ってきた反動で、そのまま右斜め前にごろん!
頭からいったものの、うまいこと丸まって後頭部から背中にかけての部分で着地すると、そのまま前回り受け身の要領(座席から右斜め前にでんぐり返しみたいな)で、見事床に仰向けに!


一本!


きっと彼は夢の中で柔道してたんでしょうね。
舞台は決勝ですよ。

準決勝で傷めた左膝はテーピングでぐるぐる巻き。
試合時間に合わせて痛み止めは飲んだものの、思うようには動かない足。
しかし当然相手にその痛みを悟られてはいけないし、なによりこんなところまで応援に駆けつけてきてくれたみんな、そして4年間努力してきた自分のためにも勝ちたい!

たとえこの戦いで膝が壊れても構うもんか。

侍ですわ。


しかし試合は一方的な展開に。
左右に素早く動いて仕掛けてくる相手に、上半身でかわすしかすべがない。
が、逃げ回ってばかりではポイントを取られ敗れるのは必然。

であれば!と思い奥襟を取りにかかった刹那。
相手の背負い投げがズバッ!

気がつけば仰向けに倒れてた村上。
「ああ、これでオレの4年も終わりか・・・」
悔しさもさることながら、過酷な練習の日々から解放されるのかという安堵感。

村上くんは3秒ぐらい電車で仰向けになってました。
そして何事もなかったかのようにまた席に座ると、再び眠りに入りました。

もう心配だから寝るなよ。
つーか、オレが寝れねーよ。

そんな土曜の昼下がり。


ランキング←でもみんな全然信じてくれないの。こんな話作れるかっつーの!いや、一本からあとは作り話だけどね。

というわけで、前哨戦も兼ねていってみましょ♪

パラボラ犬

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。



Ashさん

あ…なんか凄い良いシチュエーション(笑)。
でも、他の人の書き込みはダメなんですっけ?



よっ!善良人!でもウチの隊員を甘く見てはいけないのです。





bobanさん

「別に人気でねぇ~よ。」


そこまで自分を捨ててるのにっ!?





かずみん。さん

「凛ちゃん!!頑張れーー!!
ニッタンー。今回はちょっとだけ頑張れ。」



ほら、犬まで凛ちゃんの味方だよ┐( ̄ー ̄)┌





H×Sさん

「これじゃワンテナやん。」


二匹いたらツーテナかよ!3P!!





だいすけさん

「この、エロDVDは読み込めません×」


そもそも犬と向かい合ってまで見たくねーよ!





凛さん

「テンション上がりまくり三助なもので(汗)」


どこの誰じゃい、三助って





satoshiさん

「これ、ワンセグとちゃうやろ・・・」


ええ、ワンテナですから。by 長谷川さん





ナナさん

「パラボラ犬ってネーミングも

 ガムテープで補強されてることも

 ・・・・・全てが不本意。」



だからワンテナだってば。でも、ガムテープの件はすまぬ。





ナナさん

「あーー。パイカリ観に行きてぇーー。」


オレだって行きてーよ!





Kevinの備考欄ジョークさん

蓄音機のスピーカーに首つっ込んだら、こうなっちゃったよ……(ビクター犬のぼやき)


美味そうな臭いでもしたのかっ!





郁貴さん

「サクランボとサクランボウ、どっちが正しいのやろか。」


サクランボー





桜さん

「走るの早いだけでモテるなんてさ・・・」


ああ、それなら小3で気付いた。





とぅちゃんさん

「え?チャンピオンシップ?レジェンドの称号?どうでもいいけど、腹減った・・・」


だからって、蓄音機食うなや~。3P!





さくらさん

「また壊しやがって。このバカ犬が。ガムテが足りん!」


つーか、そもそも何作ってんだよっっ!





コーヒールンバさん

「ライオンキングって、たしかこんなんだったよね」


NO!





ももちぇさん

「あっ、まだ映すなって。首から下受信中やわん。」


首から上は受信してそれかよ!





富蔵幣造さん

「朝青龍関、次回の優勝の時はこの犬盃をどうぞ」


下半身がジタバタするわいっ!





??さん

「平井堅とヒラシケンジは別人なの?」


ええ、加山雄三と弾厚作も・・・





montaさん

「あの・・シャンプーが目に入るんですけど」


つぶっとけー! いやそういう問題じゃない・・・





さぁさぁ、お待ちかねの決戦はこの後、夕方17:00からだー!

乞うご期待♪


ランキング←あの~、ほとんどみんな凛ちゃん派なんですけど・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト
 
│posted at 12:07:56│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-31(Mon)14:59│編集
あと、2時間後っ!!
仕事せずに最前列でチラ見しまっするっ!!!!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-31(Mon)17:04│編集
ももちぇるんへ>>

最前列なのにチラ見って、これいかにっ!?
てか、最前列どこっ!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-31(Mon)17:32│編集
にったん、待ってましたのツッコミありがとー♪
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-31(Mon)17:47│編集
サラリーマン、やりますね。
新田さんがキリコるわけないやい(笑)

おー、ついに投票も始まりましたね!(そっちに書けって?)
楽しみだー♪
じゃあ、あたしは最後尾でやむを得ずガン見します。
≫boban
URL│posted at 2006-07-31(Mon)18:30│編集
紹介ありがとうございます。

確かにそんな人を見たら、
日記にせずにはいられないですね。
一本の後の妄想がさすがの新田さんと言えましょう。

最近いい人見つからないので、
実にうらやましい出来事でした。笑
≫ハナ
URL│posted at 2006-07-31(Mon)23:50│編集
おにーちゃんこんばんわ♪
電車の人すごいですねっ!!
高校のとき電車通してたけど、そんな人見たことないですよ~!!
ハナ寝てて隣の人も寝てて、頭ゴチッってぶつかっちゃったときあります♪
そのあと2人してなんか照れちゃったぁー♡
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-01(Tue)00:54│編集
ニッタンー。すんごい人がいるんだねー。
見たいよー。見たいー。
そゆ人に遭遇してみたいー。
押さえ込みに入ったらどうしたのかな?
逃げるのかな?
見てみたーい。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-01(Tue)04:51│編集
女子高生の肩マクラで居眠りしたいです。
サラリーマンに肩マクラされたことがあります・・・
≫凛
URL│posted at 2006-08-01(Tue)07:24│編集
うぅぅ…ドキドキする…の凛です。

うちの兄が常磐線でみたオヂさん。
その頬を指で押したら脂のしずくがたれそうなくらい脂ギッてるオヂさんが女子高校生の隣でユゥ~ラユゥ~ラ…。
ゆれがひどくなり、女子高生の肩につくか!とその時!その娘がサッ!と立ち上がりました。
オヂさん、シートにゴロン!その後床にコロン!
兄はその娘の素早さ100の動きに拍手を送り、笑いをこらえるのに必死だったとか。
電車の人も肩を震わせていたそうです。
電車で眠る時もダンディに寝たいですよね♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-01(Tue)08:41│編集
ももちぇるんへ>>

誰かがツッコミ入れるかな~と思ってたら、誰もいれないんだもん。
エヘッ(≧▽≦)


郁貴さんへ>>

サラリーマンはほんといろんなことしてくれます。ま、オレもサラリーマンだけど。

てか、最後尾でガン見しないっ!関係者かっ!!


ボビーへ>>

この度はイイモノ頂きましてかたじけのうございます。
これからは電車でいい人見つけたら、脳内メール送らせてもらいます。


ハナちゃんへ>>

電車の人すごかったのよ。
だってゴロンでベタンだったんだからね。見てるこっちもビックリだよ。


かずみん。へ>>

なぬっ!押さえ込みとな!
う~ん、やっぱりズリズリ逃げるか、相手ごと持ち上げにかかるんだろうね。
かかるかっ!


コーヒールンバさんへ>>

なかなか女子高生と隣になることはないですが、OLとかとならよく寄り添って寝てますよ。
べつにそこから発展しないのが、なんですけどね(´・ω・`)


凛ちゃんへ>>

すげーな、オジサン。
でもたしかにダンディに寝たいんだけど、もんのすごい疲れてる時とか、たまによだれっちゃったりして辱められてます。
たらーんて・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。