
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月31日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs 凛!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

パラボラ犬

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。


※これは、凛さん専用の問題です。


ランキング←やっぱウチらはアンテナで勝負でしょ♪

□■ルール■□

・この問題は、凛さんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果、凛さんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、7月31日17:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在107P所有の凛さんは、勝っても負けても次回は7Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 12:00:56│ コメント 21件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Ash
URL│posted at 2006-07-28(Fri)18:49│編集
あ…なんか凄い良いシチュエーション(笑)。
でも、他の人の書き込みはダメなんですっけ?
(といって、書き込みヤツ…(反省))
≫boban
URL│posted at 2006-07-28(Fri)20:27│編集
Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「別に人気でねぇ~よ。」


観客投稿してみました。

楽しみですね~。
応援しておりますぞ!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-07-28(Fri)21:11│編集
凛ちゃん!!頑張れーー!!
ニッタンー。今回はちょっとだけ頑張れ。

凛ちゃーーーん!!
応援してるからねーー!!
≫H×S
URL│posted at 2006-07-28(Fri)22:36│編集
Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「これじゃワンテナやん。」

凛さん、100Pおめでとです。
頑張ってくださいね♪
新田さんも素手で頑張ってください♪
≫だいすけ
URL│posted at 2006-07-28(Fri)22:40│編集
Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「この、エロDVDは読み込めません×」

凛さん、新田さんを思いっきり凹ましてきて下さいw
応援してますよ~。
≫凛
URL│posted at 2006-07-28(Fri)23:50│編集
わーいわーい!やっとこさ隊長に挑戦出来ます。
かくなる上はチャレンヂャーの気持ちになって!

て、チャレンヂャーやん!
…失礼しました…テンション上がりまくり三助なもので(汗)
皆さんの応援のお言葉を胸に、頑張ります!頑張りますとも!

…て、新田さん、今回のお題…
いつになくハードゥ高いんちゃう?(笑)
≫satoshi
URL│posted at 2006-07-29(Sat)00:07│編集
とりあえず、新田さんvs凛さんの構図を無視して、・・・

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「これ、ワンセグとちゃうやろ・・・」

なんにしろ、オレは女性の味方なので、
凛さんガンガレ~!!!
 
≫ナナ
URL│posted at 2006-07-29(Sat)00:56│編集
Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「パラボラ犬ってネーミングも

 ガムテープで補強されてることも

 ・・・・・全てが不本意。」

新田さん、凛ちゃん、チャンピオンシップ頑張ってくだしゃい。
回答楽しみにしております。
≫ナナ
URL│posted at 2006-07-29(Sat)01:00│編集
はうぅぅっっっ。
・・・凛ちゃんだなんて慣れ慣れしく呼んでしまった。
すいましぇん。 あの本当に頑張ってくださいねお二方。

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「あーー。パイカリ観に行きてぇーー。」

(※パイレーツオブカリビアン)
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-07-29(Sat)02:46│編集
Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

A.蓄音機のスピーカーに首つっ込んだら、こうなっちゃったよ……(ビクター犬のぼやき)

≫郁貴
URL│posted at 2006-07-29(Sat)03:40│編集
わー、ついに始まったとですね!凛さん、新田さん、がんばってくださいましー!

「サクランボとサクランボウ、どっちが正しいのやろか。」
≫桜
URL│posted at 2006-07-29(Sat)05:19│編集
Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「走るの早いだけでモテるなんてさ・・・」


凛さん頑張ってくださいね♪
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-29(Sat)09:40│編集
フレー!フレー!赤組!!
フレー!フレー!白組!!
ワァァーー!!!

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。

「え?チャンピオンシップ?レジェンドの称号?どうでもいいけど、腹減った・・・」

≫さくら
URL│posted at 2006-07-29(Sat)11:59│編集
どちらが勝利か!ワクワク♪

Q.彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。
「また壊しやがって。このバカ犬が。ガムテが足りん!」
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-29(Sat)22:54│編集
「ライオンキングって、たしかこんなんだったよね」
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-29(Sat)23:02│編集
わーおっ!
凛ちゃんに熱いエール送っちゃうよん♪

Q.彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。
「あっ、まだ映すなって。首から下受信中やわん。」
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-07-30(Sun)13:02│編集
凛さまもついに伯爵挑戦…安定した強さの持ち主ですので新田さまもまた苦戦ですね;;

伯爵は主に男性に授けられるものですから…女性となると伯爵夫人になられますね。

では最後に回答を。

「朝青龍関、次回の優勝の時はこの犬盃をどうぞ」
≫-
│posted at 2006-07-31(Mon)00:20│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
URL│posted at 2006-07-31(Mon)07:15│編集
凛さん頑張れ―!
新田さんも頑張れ―!

Q,彼がふとつぶやいた一言ってなんでしたっけ?
「平井堅とヒラシケンジは別人なの?」
≫monta
URL│posted at 2006-07-31(Mon)11:57│編集
この犬おいしすぎwww
凛さ~~ん!!おめでとうございま~す!
っていうか、僕もそろそろなんです。
どうしよう。何毛に緊張してきました。

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ
「あの・・シャンプーが目に入るんですけど」
≫-
│posted at 2006-07-31(Mon)13:09│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
