
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月27日(Thu)

なんちゃらバトゥン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

キャンユセレブレーイ キャンユキスミートゥナァァァ~イ♪
こんにちわ。安室です。

今日は、ぼくらみかん星人のアイドル、


みかドルのみかりん

にもらったバトンをご紹介させて頂きましょう。



『なんちゃらバトン』


1. 好きなマンガは?

モテリーマン養成講座

  
2. 最近のマイブームは?

自動改札を通り抜ける時に、華麗にターンを決めること。

   
3. 地元の好きなところは?
  
パズーとシータが着陸した墓の回りかな。もう崩れちゃったけど。


4. 今一番ほしいものは?

お前


5. 今一番行きたい所は?

体内


6. 子供を育てるなら自然の多い田舎or何かと便利な都会?
  
なにかと忙しい6F


7. ドラえもんの道具でほしいのは?

むしろ本体


8. 行ってみたい憧れの地は??

8F


9. 生まれ変わったら男?女??

乙女



なんか久々にバトンやった気がするのう。

それでは続いて第2部でもどうぞ。


ランキング←後半でちゃんとやるってば~

『なんちゃらバトン』


1. 好きなマンガは?

えーと、マンガはそんなに詳しくないんだな。
ま、ドラゴンボールとかキャプテン翼とかスラムダンクとか、ジャンプのメジャーなのはひとしきり読んだよ。
で、まぁとりあえず印象に残ってるやつをば。


・究極超人あ~る・・・これはね、生まれて初めて声を出して笑ったマンガ。マサルさんや、稲中も声出し系。

・うしおととら・・・少年誌(つーの?)のマンガでありながら、ちゃんと最後までストーリーができてて面白かった。

・沈黙の艦隊・・・初めて読んだ青年誌(つーの?)のマンガで、最初は言葉の意味とか分からなかったけど、ぐいぐい引き込まれてった。

・寄生獣・・・これはもう発想に負けた。右腕だからミギーて。

・天使なんかじゃない・・・初めて読んだ少女マンガ。妹のりぼんに載ってたんだな。以来、矢沢あいにはやたら縁があります。


ま、こんなカンジっす。

最近のオススメあったらぜひ教えてくだされ(´・ω・`)

  

2. 最近のマイブームは?

そうさねぇ、ま別に健康志向とかダイエットを意識してるわけじゃないんだけど、春雨が好きかも。

春雨ヌードルはもちろん、揚げるとこれまた美味い。つっても、とくだん味があるわけじゃないから、肉味噌とか、あんかけとかと一緒に食べるんだけどね。

ってことで、春雨ちゃんで。


   
3. 地元の好きなところは?
  
なんたって、浦和レッズがありますがな。切っても切れない関係ですよ。

ま、友だちいっぱいいるしってのもあるけど、最近は遠くに出てった友だちを盆休みとかに迎えるのが好き。いや、べつに死んでないけど。



4. 今一番ほしいものは?

なんかこの年にきて、いろいろやってみたい事ができてきたので、それを実行できる行動力とか決断力がほしいっす。

あれ、なんかちょっと切実だぞ、おい。


5. 今一番行きたい所は?

そーねー、なにげに今年はちょこちょこ旅行行ってるしねー。

あーでも、北海道かなー。こないだもちこちゃんとこで見たら広かったし。あ、広いって言えやぁ、凛ちゃんとこもスケールでかいしなー、ゴミ捨てる車とか見てみたいし。

でも9月に結婚式あって、静岡行くんすよ。たぶん2泊とかで。
それ行ってから考えるよ。

あ!その結婚式でお歌を歌わねばならんのだけど、モンパチの「月灯りの下で」(だっけか?)が今んとこ最有力候補なんだけど、どう思う?
いや実はね、同じグループの結婚式で、グレイの「ずっと二人で・・・」は熱唱しちゃったもんで、さすがにかぶるのマズいしな~、かといって結婚ソングっぽいのレパートリーねーしなーとか思って。
って、オレは一体だれに相談してるんでしょーか?



6. 子供を育てるなら自然の多い田舎or何かと便利な都会?
  
こればっかしは選べないでしょー。
だって、オレ一人で決めれる問題でもないしさ、まず職場っつーもんが、とりあえず今は品川にあるわけだし、今はまだ何の心配もしてないけど、実家の親の事もあるしねー。向こうの意見だって聞かなきゃだろうし。

ま、理想は田舎だけどなー。

あ、でも仙台は住みよかったよ。青葉区の北四番町ってとこの近くに4年ちょい住んでたんだけど、街中にはすぐ出られるし、東京に比べたらそりゃちっちゃいけど、結構お店は揃ってるし。

しかも、車で30分も走れば、あの松島だっていけるし、逆に山方面に30分走ればスキー場だってあるし。

まぁ、そこそこ都会でそこそこ田舎でよかった。レッズなかったんだけどね。



7. ドラえもんの道具でほしいのは?

どこでもドアくれ。そしたら通勤の往復2時間浮くから、一日3回くらいスデクマ☆更新できるし。←今もしてんじゃん!



8. 行ってみたい憧れの地は??

へ?

エンドアでも行ってみましょうか。



9. 生まれ変わったら男?女??

今の記憶が失われなければ女。



10. 次のバトンを渡す3人。

宇宙に行ったことのある日本人全員に。




あらら。なんかグダグダと長いバトンになっちまいました。


ランキング←ボバトンをどう捌くか悩み中っす。1問1記事はやっちゃったしな~

 
│posted at 12:25:04│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫塾長
URL│posted at 2006-07-27(Thu)13:56│編集
定番ていうか古いのが気になるけど、ウルフルズ「バンザイ」とかミスチル「抱きしめたい」歌えるとかっこいいっすね・・・



あ、ボケるの忘れてた(≧▽≦)
≫bobanハックション!
URL│posted at 2006-07-27(Thu)14:05│編集
嫁ぇにぃぃ~~~ぃ来ないかぁぁ~~~ぁ♪

っと新沼謙治(←でいいんだよね)

希望。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-27(Thu)15:03│編集
氣志團の「結婚闘魂行進曲」とか?

リーゼントでキ・メ・テッ(≧▽≦)


あ、寄生獣はスゴかったっ!
≫みか
URL│posted at 2006-07-27(Thu)17:53│編集
バトン受け取っていただいてありがとんっ♪♪
私もどこでもドア欲しいんですけど!!
でも、やっぱりスペアポケット欲しいや^^
≫momoママ
URL│posted at 2006-07-28(Fri)00:09│編集
女の子なくせにジャンプで育ちました。
りぼん・・・読んだことなし。なぜ?
うしとらはうちに全巻ありましたよ!ほんと面白い~すごく好きでした☆
ん~ま確かにちょっと古いかもしれないけど「バンザイ」あれはいいな~♪みんな知ってるだろうし♪
改めて結婚式とかで聞いたら、グッときちゃうかもしれないです~!

≫凛
URL│posted at 2006-07-28(Fri)05:46│編集
伊勢正三 「お前だけが」
結婚式の定番で、兄が歌ってた歌。いかが?
落ち着いた歌で、しんみり聞かせられます。

マンガは、ボクシングが好きなら石渡 治さんの「B.B.」。
新田さんなら必ず…
「これ…ボクシングマンガかい!」
て言いそう。だって…洋平ですよ(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-28(Fri)10:28│編集
塾長へ>>

マジメなコメンツどうもっす。

♪だからベイベ そばにおいで オーイェー!!
ってすっげー叫んじゃいそうなんで、やめときます。ミスチルはありだな~。


bobanハックション!さんへ>>

大魔王??

♪嫁ぇにぃぃ~~~ぃ来ないかぁぁ~~~ぁ
って、そこしか知らないんでやめときます。


ももちぇんへ>>

♪幸せにしてもらいなよっ 友よ 愛のリングの世界王者っ
って、踊りまくっちゃいそうなんでやめときます。
でもリーゼントできる長さは今あるからいいかも(・ε・)


みかりんへ>>

やっぱドアだよね~。ちょー便利。
それかビッグライトですんげーでかくなって、20歩ぐらいで通勤とかもいいかもしんない♪


momoママさんへ>>

おおっと、バンザイに二票入りましたね~。
うしとらは、なんかだんだんストーリーがしっかりしてきて面白かったですね~。なんか泣けるし。


凛ちゃんへ>>

おお、兄ちゃんエンターテイナーだね。やっぱタダものじゃないんじゃないのか!?

ほほう、「B.B.」ね。
今度ブックオフで探してみます。立ち読みしながらつっこんだりして。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-28(Fri)10:33│編集
「B.B.」は面白いよー。いろんな意味で♪
読み終わると、「ラブ」ってゆーテニス漫画にストリーリーは続いていきます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-28(Fri)10:35│編集
ちぇるんへ>>

あー、そうなの!
ラブは読んだことあったのよ。くじらサーブとかのよね。
え、ってことは、洋平ボクサーだったわけ!えー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
