
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月25日(Tue)

みんクマ☆CS vs H×S! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、H.I.S.って何の略ですか。ツッコミまで含めてご解答下さい


1.

H 変態
I イン
S ストール



ネカマ由紀恵withダウンローズかっ!!



2.

H 鼻毛を
I インして
S ソルトレ~イク!



行けるかっ!!






再びやってきました、みんクマ☆チャンピオンシップ。

これまで幾多のコラボ企画を世に送り出し、世間にご迷惑をおかけした二人が、今宵ついに初対戦!勝負の行方はもちろんみなさんの手に委ねられています。ぜひとも熱い投票をお待ちしています!


ランキング←面白いと思った方に投票して頂けると幸いです。

・この問題は、H×Sさんvs新田隊長の一騎打ちです。
・投票していただける方は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて投票して下さい。
・あと、コメントの最初に1か2を書いてもらえるとありがたいっす。


・投票期限は、7月25日12:00まで!


※投票に関係ないコメントもどしどし書いて頂ければ。あと話の流れに乗り遅れたよ~って方は、こちらをご覧下さいまし。

 
│posted at 12:00:54│ コメント 28件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-24(Mon)18:09│編集
1.変態

(こんなカンジで書いてもらえると有り難いっす。)


このへんの「秘」チェックもワ~スレズニ~
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)19:39│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)20:19│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)20:27│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)20:30│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)20:48│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)20:54│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)21:02│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)21:03│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫塾した男
URL│posted at 2006-07-24(Mon)21:32│編集
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます(・∀・)
待ってるの退屈だよぅ~。
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)21:52│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)21:53│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫塾した男の優等生
URL│posted at 2006-07-24(Mon)22:43│編集
退屈ならシソでも食ってればいいと思うよ。

何かだんだんポイント貰うのが怖くなってきました。
まだまだ大丈夫だけど。
≫塾した男
URL│posted at 2006-07-24(Mon)22:50│編集
麻さん10P!

じゃあ優等生がポイントもらえるようにバンバンフリを出せばいいんだね?
早く来い!かけ上がって来い!!
とりあえずシソ持ってきてください(・∀・)
≫塾した男の総務部カッチョ
URL│posted at 2006-07-24(Mon)23:29│編集
盛り上がって来ました!ワクワク!

…もし、塾長が称号を貰ったら…
「H×S塾長伯爵」になるの?それとも「H×S伯爵塾長」になるの?

あ!わかった!
「H伯爵S塾長」だ!(んなわきゃぁない!)
≫-
│posted at 2006-07-25(Tue)00:03│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-07-25(Tue)00:11│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-25(Tue)00:11│編集
塾した男さんへ>>

塾しちゃいましたか。この季節早いとこ食べてもらわんと、売れ残りますよ。
ファイトー、いっぱーつ!ロボビタンA!


塾した男の優等生さんへ>>

だーかーらー、早く食ってもらえ~。
夏を甘く見たらいかんざき!
なにげに、今の60Pカルテットが一気に100P達成したらどーしよーなんて心配までしちゃったり。ワーオ!


塾した男さんへ>>

なんでみんなしてそんなにシソが好きかね。
男だったら笹を食え!笹を!


塾した男の総務部カッチョさんへ>>

「H×S伯爵塾長」、略して「H白鳥」
♪タ~ンタリラリラ~ン タタ~ン タって伝わるかーっ!
≫-
│posted at 2006-07-25(Tue)00:24│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫塾製Tシャツブローカー
URL│posted at 2006-07-25(Tue)00:43│編集
いよいよですねぇ。
しかし、右手が痛い。
投票もままならないぞ。笑

では、後ほど投票します。
僕の最後の力を振り絞って・・・。笑

≫-
│posted at 2006-07-25(Tue)01:12│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫受苦せよ乙女
URL│posted at 2006-07-25(Tue)01:19│編集
来ましたねー。
ついにこの時がっ!
シソを持ってこいとのお達しだったので、持って来ました。

ぎーっこんばーっこん。
≫-
│posted at 2006-07-25(Tue)02:31│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-25(Tue)08:31│編集
塾製Tシャツブローカーさんへ>>

その昔、友だちの姉ちゃん(みゆき)が右手を骨折したにも関わらず、左手一本で書道大会に参加し、見事金賞に輝きましたよ。
みゆきちゃん魂で頑張って下さい!!


受苦せよ乙女ぇんへ>>

シソはだめーーっ!
だいたいあの野郎はよ、葉っぱのくせしてでしゃばりすぎなんだよ。てーい!

♪シーソーゲーム 業の深い生命体っ あ~やまちを~
≫-
│posted at 2006-07-25(Tue)11:49│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-25(Tue)12:13│編集
ピッピ~、終了でーす!
今回もたくさんの投票ありがとーございましたー!
≫monta
URL│posted at 2006-07-25(Tue)13:04│編集
まぁまぁそう言わずに

H えっちぃ~
I いや~ん
S そこはダメって!マジダメって!!

に一票
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-25(Tue)18:02│編集
H そっか、ごめん。
I でも、もう終電ないしさ
S そこらのファミレスでも行こうよ。

H あ、カラオケでもいいよ、付き合うって。
I え、お金ないの?
S じゃあさ、今日はオレに付き合ってよ。

H ほら、もう夏だし
I まだやってないっしょ?花火
S さ、行こうぜぃ。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
