
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月21日(Fri)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs H×S!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、H.I.S.って何の略ですか。ツッコミまで含めてご解答下さい。


※これは、H×Sさん専用の問題です。


ランキング←ってことで塾長、答えを2行で書いてくれるとありがたいっす。
□■ルール■□

・この問題は、H×Sさんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果H×Sさんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、7月24日17:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在102P所有のH×Sさんは、勝っても負けても次回は2Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 12:00:12│ コメント 16件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫塾長
URL│posted at 2006-07-21(Fri)09:00│編集
お~~いっ!!
なんか急にハードル上がってないっすか!?
二段式になっちゃってるやんっ!!

まあいいんですけどね。
今夜、ひとりで無謀な挑戦しますんで、終わってからまた来ます♪
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)09:16│編集
これは難易度高い!

H えっちぃ~
I いや~ん
S そこはダメって!マジダメって!!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-07-21(Fri)11:48│編集
わーい。すんごーい。
塾長ー☆頑張ってー☆

楽しみ~。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-21(Fri)13:58│編集
これは南緯度高い!

H へるもんぢゃないし
I いいではないか
S そーれそれっ!
≫boban
URL│posted at 2006-07-21(Fri)14:39│編集
これはナン、インドのパン高い!

H ヒゲを
I いい感じで剃る
S システム

髭剃りでいいじゃん!

なんだかよく分からないこと書いてますが、
応援しておりますよ。塾長!
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-21(Fri)16:47│編集
うわー、はじまったー!
2人ともがんばってくださいねー!!

H ヘタなこと
I 言うと
S しばかれる

ので、静かに応援しますー♪
≫麻
URL│posted at 2006-07-21(Fri)17:11│編集
H はじめて
I 挑む
S シソしか食べさせてもらえないプレイ
≫凛
URL│posted at 2006-07-21(Fri)19:39│編集
来た来た~!塾長!新田さん!どちらも頑張って下さい!

H Hotな戦いが
I 今始まる!
S さぁ!かかってらっしゃい!

栄冠はどちらの手に?!
次回!乞うご期待!
…あ゛…これ私のところの煽り文句や…(汗)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-07-21(Fri)19:43│編集
尻で尻を洗う熾烈な戦いが予想されます。2人とも尻のメンテナンスは不可欠ですぞ。

H 「ひひババア」
I 五木ひろしの
S 新曲です。

実際に歌ってるところ見てみたいもんです。
≫ハニー
URL│posted at 2006-07-21(Fri)20:15│編集
H 変態
I 一位は
S さて誰でしょう?
≫さくら
URL│posted at 2006-07-21(Fri)23:01│編集
うわうわ!始まりましたね。

H わくわく
I ドキドキ
S 新庄
≫だいすけ
URL│posted at 2006-07-22(Sat)01:50│編集
H 腹立つ
I 忌々しい
S 醤油のシミ
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)14:02│編集
H 裸で
I 居たら
S 涼しげだ

H ハ
I イ!
S サービス

≫-
│posted at 2006-07-23(Sun)16:11│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫H×S
URL│posted at 2006-07-23(Sun)16:12│編集
新田さん、あとよろしくっす。
≫-
│posted at 2006-07-24(Mon)12:25│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
