
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月24日(Mon)

お知らせを2件と、CS番外編も

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

え~、ご無沙汰してます。新田です。あやうくブログ界からフェードアウトしちゃうとこでした。危険危険。

先週は出張ってことで(ホントにね)、長いことお付き合い頂いてる面々にお留守番をお願いしちゃいました。一応コンセプトは「タモさん夏休み中のいいとも!」ってことでお届けさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。曜日ごとにそれぞれの色が出てて、なかなかいいじゃん♪と思う反面、本家本元を凌ぐ人気っぷりにちょっとジェラシーな日々を送ってました。
ま、なにはともあれ急で、しかもかなり身勝手なお願いを聞いてくれた、ももちぇん、かずみ。ん、ボビー、もんたん(敬称略)の面々に5P進呈させて頂きたいと思います。いやほんとマジでありがとうございました。

ふと思ったんだけど、ここ始めてかれこれ8ヶ月たつんだけど、日常生活の8ヶ月に比べると、かなり多くの人と出会うことができたな~なんて思ってみたりもして。


さて、お留守番中にもうひとつうれしい出来事が!

なんと、さくらさんが33333番目をゲットいたしました!


おめでとー!イェーイ!!


副賞として、

六花亭のバターサンド

をプレゼントさせて頂きます。どうぞご堪能下さい(文字だけで)。


そそ、さくらさんといえば、なんと噂の新ユニット、かず悶子ちゃんのお二人からもMVPとして3P進呈されてますんで、こちらも合わせておめでたい!


てなわけで今週から新田復活しますんで、どうぞよろしゅうに(´・ω・`)

ランキング←後半戦はスデクマ☆を彩るおちゃめな面々をご紹介♪

つーことで問題の方は、


Q、H.I.S.って何の略ですか。ツッコミまで含めてご解答下さい。


でした。

それでは、おちゃめな皆様による、恒例の番外編をお楽しみ下さい♪



ももちぇさん

これは南緯度高い!

H へるもんぢゃないし
I いいではないか
S そーれそれっ!



アルゼンチンかっ!





bobanさん

これはナン、インドのパン高い!

H ヒゲを
I いい感じで剃る
S システム



現地で買えっっ!





郁貴さん

H ヘタなこと
I 言うと
S しばかれる



しばきませんてば。たぶん





麻さん

H はじめて
I 挑む
S シソしか食べさせてもらえないプレイ



挑むなっ!3P!!





凛さん

H Hotな戦いが
I 今始まる!
S さぁ!かかってらっしゃい!



やだ





富蔵幣造さん

H 「ひひババア」
I 五木ひろしの
S 新曲です。



ひろし、落ちぶれたな・・・3P!!





ハニーさん

H 変態
I 一位は
S さて誰でしょう?



ちゃうちゃう。そういう競技じゃない。





さくらさん

H わくわく
I ドキドキ
S 新庄



パリーグかよっ!





だいすけさん

H 腹立つ
I 忌々しい
S 醤油のシミ



カレーヌードルもYシャツが白い日は厳禁っす。





とぅちゃんさん

H 裸で
I 居たら
S 涼しげだ



いえ、ただの裸族です。3P!!





とぅちゃんさん

H ハ
I イ!
S サービス



サービスなのに、押し付けがましいわい!



えーと、いけません。これはハードル上がりますってば。とりあえず考えてたやつあったんだけど、シソプレイにあっさり追い抜かれたっつーの。

てことで、今宵のチャンピオンシップ本番をご期待下さい!!


ランキング←なにげに富蔵さんチャンピオンシップに向けて一歩前進!

 
│posted at 12:00:29│ コメント 18件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫塾長
URL│posted at 2006-07-24(Mon)13:07│編集
ハードル上げすぎ!
とか言いつつ、肝心の僕は五分も考えてません。
思いつきなため、自信がありません。
完走したばかりで廃人と化してます。
言い訳はこんなもんでいいかな(・∀・)
新田さんの解答が一番楽しみです♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-24(Mon)13:32│編集
ハドール揚げすぎ!
解説:ハドール・・・パプアニューヨークの伝統的なお菓子。

ついに今日締め切りだね。
もうぢゅくちょーは回答済みだったね。
ちゃんぴおんしっぷぅー第2回の開催も楽しみ♪
ぴーえす 麻たんにはやられたね。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-24(Mon)13:38│編集
ぴーえすのぴーえす。
にったん、ポイントまでありがとーっ!!!

montaのtaも戻って来たね。
もんたんのHISは、えっち杉?
≫boban
URL│posted at 2006-07-24(Mon)15:46│編集
新田さん、
5Pありがとうございます。
お留守番を楽しませて頂いて、
ポイントまで頂けるとは。

塾長との戦い、楽しみにしてますよ。
≫monta
URL│posted at 2006-07-24(Mon)16:04│編集
多分僕のHISは殿堂入りだな。
ここで紹介できない感じ。
いやまさか、CS登場!?!?

いやいや、すいません。
シモ自粛します。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-24(Mon)16:29│編集

ごっめーーん!完全に見落としてた。(≧▽≦)テヘッ
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-24(Mon)16:35│編集
わー、おかえりなさいましー!
あ、さくらさんの大好きなバターサンド!!
イイなぁ、おいしそう。
あの黄色の文字。
クリームかなぁ。
お2人のHISが楽しみれすー♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-24(Mon)18:18│編集
塾長へ>>

いやいや、ほんとハードル上がりまくりでしたね。
てか、ひとり24時間ほんとお疲れっした。
オレがやったら1000日かかりますよ(・ε・)


ももちぇるんへ>>

プードル揚げすぎ・・・パプアニューギニアの伝統的なお菓子。おもに成人の儀式に差し出されることで有名。

ぴーえす うちのぴーえすのコントローラーが壊れっぱなしなので、そろそろ買おうかどうか検討中です。ま、ほぼやってないんだけどね。


ボブ兄へ>>

いやもう楽しんでもらって有り難いですたい。
いつか留守にするときは言って下さいね。電車の中で観察しまくりますんで。


もんたんへ>>

ほんと見落としてました。
まぁ、あれっすよ。人間なんだもの。ってやつですよ。


郁貴さんへ>>

ただいまっす!
六花亭のバターサンドはほんと美味いよね。乾燥いちごが入ったチョコもこれまた美味!
てか、北海道が美味い(´・ω・`)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-07-24(Mon)20:22│編集
わーい3pだぜい♪

新田さま、おかえりなさいませ。とぐろを巻きながら待ち焦がれておりましたシュルシュル…
≫麻
URL│posted at 2006-07-24(Mon)21:01│編集
お帰りんこ~
それと、まさかの3Pありがとうございます。
お礼にシソ、どうぞ。
はい、ア~ン。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-24(Mon)23:44│編集
富蔵さんへ>>

おおう!いつにないテンション!
てか、とぐろって・・・下半身の構造が気になる所です。


麻ちゃんへ>>

フフフ。じゃあここでとっておきの秘密を公開しましょう。

輝け第1回!新田さん嫌いな食べ物選手権~!
ドンドンドンドンパフパフパフ♪

第5位 シソ
第4位 シソ
第3位 シソ
第2位 シソ
第1位 ナス

ええ、そりゃもう生春巻きにでも入っていようものなら、シソちゃんだけこっそり取り出して食べますとも。
ちょー敏感。軽いシソアレルギー、略してシソルギー。
食わず嫌いでなくて、食って嫌いですけん。もちろん何度でもやつを紛れて食って、OH!NO!!ってなったことやら。

追伸、全国のシソファンならびにナスサポーターの方々、ダメなもんはダメなの。ごめーんね(´・ω・`)
≫さくら
URL│posted at 2006-07-25(Tue)00:06│編集
うわぁい♪キリ番GETでバターサンド貰ったぁ!
妄想でいただきました。
そんな新田さんに、妄想キッスのお返しをします。
空想でもいいですヨ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-25(Tue)00:14│編集
さくらさんへ>>

リアルタイムにキャーッチ(´・з・`)
なにげに誰か34567番とかこないかな~なんて思ってたりもしました。
てか、サイドバーいっぱいになるんじゃないか?ウチ・・・
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-07-25(Tue)01:09│編集
新田さん

出張お疲れさまでした!
どこ行っちゃったのかと思いましたよ。
もしかして、新田さんは他にブログサイトを3つも4つも持ってて、それぞれを使いこなしてるんじゃないか……なんて思っちゃいました。

出張中も楽しませてくださってありがとうございました。
≫小箱
URL│posted at 2006-07-25(Tue)01:15│編集
改めまして、お初です。
montaさんの主張中に1度来ました、小箱と申します。かず・悶子のルーツを探して来ました。
あれ?ってことはお初じゃない・・・お2度目です?・・・鬼嫁です?て、違う!!
まだ嫁じゃないですので。
面白い形態のブログですね。「シソ」と「ひひババア」で思い切り吹いてしまいました。
そのうち機会をみて参加させてください☆
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-25(Tue)08:24│編集
Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

青森界隈うろちょろしてました。
さすがに距離あるもんで、パパッとは行ってこれず留守番を頼んじゃった次第です。
あ、さすがにブログはここだけで手一杯です。といいつつも、裏クマみたいのがあって、討伐隊世界一決定戦を考えたこともあったりしました。笑


小箱さんへ>>

改めまして、初めまして。
う~ん、たしかに面白い形態のブログですね。自分でも気が付かないうちにこんなんなっちゃいました。┐( ̄ー ̄)┌
いまだ方向性が定まりませんが、末永くお付き合いいただければ幸いです。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-25(Tue)22:15│編集
出張ご苦労様でした。
お留守番企画のおかげで、こちらから僕のブログにお客様がお越しになりました。
うれしい限りです。
あ、それと、この時期シソ(大葉)は千切りにしてツナそうめんに入れるとよろしいです。
また、ナスは油で揚げて、冷やしたそうめんのつゆに浸すと美味しいです。
新田さんの好き嫌いが改善されますように。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-26(Wed)08:23│編集
コーヒールンバさんへ>>

おお!そいつは意外な副作用。いいことだ!
でも、シソ・ナス嫌いはそうそう治りませんからー!

とはいえ、その2つぐらいなんすけどね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
