
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月20日(Thu)

bobanさんも主張 81F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


分別ゴミを


分別するのは


分別がつくようになるまで


待て


 
│posted at 11:30:00│ コメント 23件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-20(Thu)11:34│編集
待てと言われ、早1年。
気づいてみれば、書類送検・・・。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-07-20(Thu)11:39│編集
待てと言われて早や何年?
分別できる日は遠い。
≫monta
URL│posted at 2006-07-20(Thu)12:13│編集
分別続けてはや3年。
妻がいい加減覚えてくれるのは何年後?
≫ナナ
URL│posted at 2006-07-20(Thu)12:34│編集
分別大好きーヾ(´▽`)/"
ってか分別が趣味ーヾ(´▽`)/"
ナナの住む地域はゴミ分別が10種もあるだよ。

分け過ぎですからっ!!
でも楽しいーヾ(´▽`)/"

牛乳パックを洗って乾かして解体して
一つにまとめて括る時が一番の快感(*´艸`)
もっと強く縛ってーって声が聞こえるのー(*´艸`)
≫boban
URL│posted at 2006-07-20(Thu)12:41│編集
>>ももちぇるへ

待てといわれて散々待っているのだが、
いつになったらお給金が上がるのだ・・・。

関係ない話でしたね。笑

今日一日6Fで頑張りま~す。
って、リアル生活でも会社は6Fにあるんだよね。
≫boban
URL│posted at 2006-07-20(Thu)12:43│編集
>>かずみん。へ

分別(ぶんべつ)?
分別(ふんべつ)?どっち?

自分で主張しておいて、どっちがどっちか、
分からなくなってきた。笑
≫boban
URL│posted at 2006-07-20(Thu)12:51│編集
>>montaさんへ

じゃあ分別はmontaさん担当ですか?

まあ、僕もそんな感じになってます・・・。
≫boban
URL│posted at 2006-07-20(Thu)12:55│編集
>>ナナさんへ

こんにちは。ナナさん。
本日6Fのお留守ban、bobanです。

10種類もあるんですか。かなりの荒行ですね~。
それを楽しめるナナさんは素敵ですね。

僕の地域も8~9種くらい分別しないといけないです。
牛乳パックの分別は確かに楽しいですね。
僕は形が崩れようとも手でバリバリ裂いてあげます。
ストレス発散に一役。笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-20(Thu)12:57│編集
もう面倒なので、なんでもかんでも「プラ」って書いて捨ててます。ウソ!

でも、ポカリをフタとラベルとペットボトルになんて分けてられるかっつーの!
≫塾長
URL│posted at 2006-07-20(Thu)14:21│編集
ゴミの分別得意です♪
ごみんなさい(・∀・)
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-20(Thu)14:29│編集
あたしは苦手です。
ごみんなさい。

bobanさんやー!
≫boban
URL│posted at 2006-07-20(Thu)17:25│編集
>>新田隊長へ

お疲れ様ッス。お仕事はいかがでしょうか。

ペットボトルの分別は確かに面倒くさいですね。
あの飲み口の輪っかも外す人いますよね。
すばらしい分別っぷり。


>>塾長殿へ

ごみんなすって。

そんな感じがします。塾長は。
色んな所がキッチリしてそうですから。
キッチリ変態。?


>>郁貴さんへ

どうもお留守ボバンです。

癖づけると案外楽チンですよ。分別。
≫suig-k
URL│posted at 2006-07-20(Thu)21:05│編集
「どうせ埋め立てるんだから」と、燃えるゴミを燃えないゴミの日に出したんですが、自治会長に見事に返品されました。

やはり、分別がつくようになるまで、分別するのは待つことにします。
≫何丸
URL│posted at 2006-07-20(Thu)23:18│編集
燃えるものもなく、カン違いばかりの私に大事な教えをありがとうございました。
≫凛
URL│posted at 2006-07-21(Fri)00:12│編集
うぉ!みなさんお留守番?!
で、今日はbobanさんの番?!すんごいわ…。

はい、私の所では分別がありません…。
分別の仕方も忘れそうです(泣)
…て、生ゴミは全部ディスポーザーだからプラスチックとビン缶と、紙くらいなんですけど…
…て、多いやん!(汗)
≫みか
URL│posted at 2006-07-21(Fri)00:48│編集
こんばんにゃ☆
ごみの分別をしたけど、混ぜられました。
そんな時ゎどぅしたらいいのでしょう…??
≫boban
URL│posted at 2006-07-21(Fri)01:04│編集
>>suig-kさんへ

こんばんわ。suig-kさん。留守ボバンです。

自治会長に返品されたとのことですが、
自宅まで持ってこられてしまったのですか?笑
シールを貼って放置されているのは
よく見かけますが、返品されるとは。

気まずいですね。笑

分別にはやはり分別でしょうか。
まあ単なる響きで作った主張ですけれども。笑


>>何丸さんへ

こんばんわ。何丸さん。留守ボバンです。
明日からは通常ボバンです。どうでもいいですね。笑

いえいえ、お礼をいっていただけるほどのことでは。笑
僕もこれを肝に銘じて今後頑張って行きたいと思います。
≫boban
URL│posted at 2006-07-21(Fri)01:09│編集
>>凛さんへ

はい。お留守ボバンしております。
そして、もっとイカした主張をするべきだったと
少々反省しております。笑

凛さんのところはそうでしたね。
お国柄でしょうけど、豪快ですよね。
ここは6階ですけどね。笑


>>みかさんへ

みかさん、こんばんにゃ☆
思わず使ってみましたが、似合わないことが判明しました。笑
どうもお留守ボバンです。

分別をしたのに混ぜられたのですか?
なんという人の努力を無駄にする方なのでしょう。

次回はすっごくクッサイゴミを出してみることを
お薦めします。どうだ、混ぜてみるがいいと。笑
≫あっちー
URL│posted at 2006-07-21(Fri)08:25│編集
ボブ、おつかれ~!

何丸さん、やはりウマイですね。
って感心してる場合じゃない。

分別がつくまで待てって言われても。
分別がつかないところが可愛い、ってこともあるし。
≫boban
URL│posted at 2006-07-21(Fri)14:43│編集
>>あっちーさんへ

ありがとうございま~す。
なんか自分のブログのコメントとは
勝手が違って何か悩みました。笑

今回主張してみて、
分別って何?って思っちゃいました。笑
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)10:46│編集
待て!の次は・・・

お手!
おかわり!
お座り!
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-22(Sat)22:52│編集
燃やせるのか、燃やせないのか!
これこそ究極の分別。

・・・でもちゃんと分けます。追い出されたくないし。
≫boban
URL│posted at 2006-07-24(Mon)12:41│編集
遅くなりました。すみません。

>>とぅちゃんさんへ

とぅちゃんさん、
ありがとうございます。

分別がつくようになるまで

お手

笑。いいですね。笑
使えますコレ。使う機会無いけど。


>>コーヒールンバさんへ

コーヒールンバさん、
ありがとうございます。

燃やせるか燃やせないかが基準とは。
いちかばちか!みたいで緊迫感ありますね。

って、笑

素直にきちんと分けたほうがいいですね。笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
