
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月18日(Tue)

ももちぇさんも主張 79F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


セミプロって、


1週間が勝負だよね。


 
│posted at 18:00:20│ コメント 24件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かずみん。
URL│posted at 2006-07-18(Tue)12:03│編集
せみぶろ?
セミブロ?
セミ風呂?

うげーきーもーいー。

あ、ももちぇるさま。
とっかかりがこんなですんまへん。
みなさま、どうぞ先へ進んでくだされ。

てか…ももちぇる?
≫boban
URL│posted at 2006-07-18(Tue)12:51│編集
お、始まった!
ももちぇるの主張、うまいね。
読み終わった後、ニヤニヤしちゃったよ。笑
≫monta
URL│posted at 2006-07-18(Tue)13:01│編集
ももちぇる?ももっちぇる?
え~~くそぅぅうう。
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-18(Tue)13:07│編集
>>かずみん。へ

なんでプロを風呂に変えちゃうん。
ひとっぷろみないなノリ?


>>ボブへ
本日は新田さんの代わりにお送りしております。
ニヤニヤしちゃった?
きっとセミもニヤニヤなはず。


>>もんたんへ
えー。ももちぇさんです。
主張しちゃった(。・ω・。)
≫monta
URL│posted at 2006-07-18(Tue)13:32│編集
く、火曜担当だな。
レスも担当か?
≫satoshi
URL│posted at 2006-07-18(Tue)14:03│編集
そうそう。
やっぱ、セミプロになるまで何年もかかるし、
ホンマに1週間が勝負やな。
いや、立派なセミに成って欲しいと常々思っております・・・
ニッタンって詩人だよな。



・・・・って、ももちぇさん??
あれ、ニッタンは?
しかもレスまで!?

・・・ダテに攻撃力82、素早さ99じゃないな(笑)
≫塾長の主張
URL│posted at 2006-07-18(Tue)14:29│編集
ハロプロって

一年間が限界だよね。


by太陽とシスコムーン
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-18(Tue)14:35│編集
わー、スゴイ。
ももちぇさん、はじめましてー。
本当、ニヤニヤしてしまいました(笑)
あたしもセミになりたいです。
ミンミン。
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-18(Tue)16:14│編集
>>もんたんへ
たんとー直入にいいますと、
火曜日たんとーの私はレスもたんとー。


>>satoshiさんへ
そういえば、数年前のsatoshiさんとの勝負は楽しかったって。
いや、セミがね。そういって、思い出話を鳴いて語るのよ。
ニッタンは倒しました。素手で(・∀・)


>>塾長へ
思わずうまいってばぁ(*´・ω・`)
ハロプロって八口平八郎プロの略だってねー。


>>郁貴さんへ
新田さんにかわって、誤解も6Fも主張。
ニヤニヤしながらミンミンなくと笑い方が不気味になりました。
郁貴のおかげで某塾でモモキンになれました。えへ。
≫Ash
URL│posted at 2006-07-18(Tue)18:52│編集
なるほど…
1 週間で 1 年分の収入を叩き出すわけですな!

・・・・・・・・・・・・・・・

あれ? 土の中の幼虫を採取できれば、
5 ~ 6 年くらい何とかなりそうな気も・・・。
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)00:22│編集
>>Ashさんへ
土の中ではアマチュアだから、ね。
プロの喜びはひとしおです。
1週間で1年分って。大◯巨◯かっ!
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-07-19(Wed)03:47│編集
セミとセミプロが掛かってたんですね。
最近、気付きました。ええ、今さっきです。

ロッキンネタピッチャーはなくなりました。さようならでも参加はしていきます!と言う事が言いたかったです。
ベスト20は狙えると思ってます。

イタリア優勝ってことは30Pがお一人にって事じゃないですか!羨ましい!

≫あっちー
URL│posted at 2006-07-19(Wed)05:53│編集
いやん、乗り遅れたッ!

セミロングも一週間ぐらいが限度よね。
この季節、うっとーしくなって結局髪縛っちゃう。
うなじ全開。

uneasyって「うなーじー」って読めなくなくない? 
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)11:16│編集
>>ロッキンの人へ
気づかれましたか。
そうなんですよ。セミプロはそこから生まれました。

はぢめまして。
新田さんが出張中で、私火曜日担当のももちぇです。
狙って来て下さい。新田さんが受け止めてくれます。素手で。
chamuniliさんにも15P入りました。


>>あっちへ
セミロングは首狭間の戦いです。
しばってさらにまとめる。やっぱりうなじ全開。
uneasy・・・クマアチアではそう読むようです・・・この訳、不安??
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)12:48│編集
く~!!!
そー来たかぁ~!!!

あっ、ももちぇさん、初めまして。
これからもよろしくね。
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)13:27│編集
>>ほくろげさんへ
け~!!!
こ~来ましたよっと。
ほくろげさん、こちらこそはぢめまして♪
討伐隊員として、ほくろげさんの後ついていきますっ!


>>ロッキンの人さんへ
>>あっちーへ
興奮し過ぎて、ロッキンの人さん呼び捨てでした。
ごめんなさい。
さらに、あっちーなんか「あっち」ってどっちだよみたいな。
ごめんね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)17:35│編集
ももちぇんへ>>

留守番お疲れっ!
てか、こんなに賑わうだなんて、ちょ→ジェラスィだよ。
ふつーにセミプロ面白いし(・∀・)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)20:42│編集
にったんへ
えへへ。
しゅちょうさせてもらえてしゅっちょうさきからありがとね。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-20(Thu)03:03│編集
そうですね。一週間通い詰めるのが限度でした。
え、パチンコの話ではないのですか(笑)
≫凛
URL│posted at 2006-07-21(Fri)04:02│編集
あり?…コメが入ってない…セミプロに食べられたぁぁ!(謎)

いや…プロのひとつ前の人は「プロになれないから1週間泣きっぱなしなんですね」…と言いたかっただけです。
ふぅん………。
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)02:21│編集
>>コーヒールンバさんへ
一週間通い詰めでダメなら、朝は7時頃から家の前で待ってて下さい。
え、ストーカーの話ではないのですか。
つーかーまるーってば。


>>凛ちゃんへ
プロなんて、うらやましくないもん。あちし泣かない。
だって、両生類だもん。
甘い蜜だけ吸ってやる・・・ふふふ。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)10:52│編集
そうだよね~・・・
風呂の中には、お湯ではなくセミがミン!ミン!言いながら群れて、そこに浸かるのはいくらキュウリを食べさせても、一週間だよね・・・
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)16:49│編集
「ん?今日はお風呂茶色いね。入浴剤変えたのかい?」
「シュワシュワぢゃなくてジージーミンミンだけど。」

「鉄分たっぷりかい?」
「カナブンたっぷりよ。」

それでこそ、セミプロと・・・
≫ももちぇさん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)16:55│編集
>>とうちゃんさんへ

上のコメを送ります。
あー私、主張もダメダメしゅん超ショック。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
