
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月13日(Thu)

チベットよいとこ一度はおいでバトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

今日はめずらしい事に、電車の中で周囲が女性だらけなんていう状況に陥りました。
超局地的な女性専用車両気分を満喫させてもらいました。

ま、男・岩鬼にしか打てないようなボールばっかだったけど┐( ̄ー ̄)┌


でー、

今日もバトンです。
おかげサマーで夏休みなわけなんですが、今年はTUBEどうしたんだろ。

でなくって、バトンが残り3つまできましたよ。
メーデーターイー!

え?目出たいの?勘弁してよ、もう少し頭蓋骨にとどまっててくれよ~。


はいはい。


えーとね、天下無敵の塾長・江田島平八、略してH×S塾長からいただきました。


ま、いい加減な前フリはこのぐらいにしていってみましょ!


【性転換バトン】


男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
オタクは適当に成り切って考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


Q1、朝起きたら最初にすることは?

世界中の毒を集めた壺に手刀を繰り返し免疫を高めてます。



Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?

野武士



Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

寝技でシャチを抑え込めるような方がいいですね。



Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

カズノコの数を数えるのが得意です。



Q5、どんな格好をしてみたいですか?

一回サイヤ人の戦闘服で戦ってみたいです。



Q6、どこに行ってみたいですか?

鳥取砂丘。



Q7、もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

いえ、福山の方が断然いいと思います。



Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

そいや、このバトンそういう主旨だったっけか。┐( ̄ー ̄)┌



Q9、このバトンを5人の友達に渡してください

友だちおらへんねん。


ちゅーことで、見事性転換に失敗しちゃいました(≧▽≦)エヘッ


ランキング←ぼかぁね、男の中の男。マンオブメンですからー!





スターシェイプナタデココ 432g
スターシェイプナタデココ 432g

そんなマノブメンなオレなんだけど、ナタデココ好きなのよ。んでね、ちょくちょく缶詰のとか買って帰っては他の果物と一緒に食べたりしてるんだけどね、その日手に取った缶詰がまさにこれだったわけだ。
なんと、ナタちゃんが星形にカットされちゃっとります。オレはどれだけ乙女チックなんだよと。ま、味は美味いからモウマンタイなんだけどね。

ま、七夕コーナーに置いてあったんだけどね度 ★★★★★
とは言ってもなんだかんだで、もう食べたけどね度 ★★★☆☆


 
│posted at 12:25:36│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-13(Thu)15:02│編集
男の中の男?
熊の中の熊?
態の中の態?

鳥取砂丘で砂取りゲームしたいよねー。
そこで、にったん熊と海辺を追いかけっこしちゃうの?
「セイッ!10カーウントっ!」

v-15
(な~んのこっちゃい~な~たこかいな~)
≫boban
URL│posted at 2006-07-13(Thu)19:16│編集
↑お、いいねぇ。ももちぇる。笑

普及活動ありがとうございます。笑

>世界中の毒を集めた壺に手刀を繰り返し免疫を高めてます。

毒手?男塾だ。笑

v-40
(ど~くど~くしゅ~~)
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-14(Fri)00:58│編集
ももちぇるんへ>>

砂取りゲームは負けないよ!
大胆かつ繊細な指さばきで、ももちぇを魅惑の砂ワールドに誘うよ。

v-157v-156
(えも~じつかう~の~ひさ~しぶり~)


ボビーへ>>

残念!ブロッケンJrでした。
ベルリンの赤い雨。

v-221v-208
(おっ~~さ~~ん~~)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
