
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月14日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート24 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ピンポンパンポーン♪

ツッコミ編をお届けする前にお知らせです。


えー、スデクマ☆をお届けするにあたり、なるべくみなさんに自由に楽しんで頂きたいので、基本的にはルールなんてあってないようなもんだぜー!って事をモットーにしているわけですが、みんなdeスデクマ☆のコーナーではお一人様5コメンツ程度にしてねって空気を流してますんで、頭の片隅にでも置いといてもらえれば幸いっす。
だって、仕事ほったらかしでツッコミ考えたりとかになっちゃうんだもん(・ε・)


それと、下ネタは露骨なやつは厳罰です。誰かさんみたいに名前の一部を取られちゃったりするんで、お気をつけ下さい。


つーことで、お固い雰囲気で始まった本日のくまちゃんですが、気を取り直してツッコミ飛ばしていきまっしょい♪

本日のお題は、


イナバウアーを使って、5・7・5(・7・7)を作って下さい。


でした。われながらなんで今さらやねんって思いつつも、やっちゃいました。
てかね、最近コメンツ数が激増していたので、ここらでハードルちょい上げて楽しよーなんて思ってたのに、えらい勢いでやんの┐( ̄ー ̄)┌

では、じゃんじゃんつっこんでいきますんでヨロシクー!


ランキング←討伐隊 なめてかかった オレバウアー

だいすけさん

娘にね 名前を付けたよ 稲葉羽亜
UAかっ!3P!!


montaさん

イナバウアー 100人乗っても 大丈V(・∀・)
シュワちゃんかっ!3P!!


montaさん

イイオンナ
ナンパしたけりゃ
バカになれ
ウルトラマンと
アナルセッ○ル

意味が通じてねーじゃねーか!


新田さんさん

新幹線 窓から乗り出し イナバウアー
豪風っ!


Ashさん

テポられた 皆で反撃 イナバウアー
気持ち悪がられるわ!5P!!


kevinさん

駅で待つ その体勢は イナバウアー
普通に立とうよ。3P!!


ほくろげさん

携帯の 電波を探して イナバウアー
だから普通に手を伸ばせってば!5P!!


ほくろげさん

「見て見て」と 母がまねする イナバウアー
見ねーよ!


凛さん

ウサギさん どこの出身? 「イナバ」うゎぁぁ~!
うゎぁぁ~・・・3P!!


suig-kさん

中学生 一日100回 オナバウアー
腱鞘炎になるわい。


suig-kさん

ふりむけば ギターが”はなわ” 稲葉うわっ!
残念、オナバウアーと相殺!0P!!


新田さんさん

ふりむけば ドラムも”はなわ” 稲葉うわっ!
しかもちょーうめぇの!


ベルナールさん

ふりむけば ギターが志村 稲葉うわっ!
しかもバカ殿!うわっ!


ももちぇさん

インリンが M字と共に イナバウアー
すんげー低空!3P!!


bobanさん

稲葉うわっ! お前の髪型 何じゃそりゃ!
はなわカット


suig-kさん

朝青流 今日の決まり手 イナバウアー
残念、オナバウアーと相殺!0P!!


suig-kさん

高校生 一日1000回 オナバウアー
右手の指紋なくなるわっ!


bobanさん

オッサンが 階段付近で イナバウアー
なにがしたいか わかりやすいか

普通にかがめや!


塾長さん

CTU 俺の名前か 否バウアー
残念!オレ24見てないっ!!


郁貴さん

ヘルニアで イナバウアーは 危険です
ヘルニアだけでも辛いっつーの!


郁貴さん

芝居ダメ 歌もダメなら イナバウアー
脱げっ!5P!!


塾長さん

汗かきな あなたのあせもに 砂パウダー
よけい荒れるわっ!5P!!


麻さん

イナバウアー 今更これかよ イナバウアー
だって、ぼちぼち忘れかけてたでしょ?


凛さん

馬場がかけ 猪木が耐える イナバウアー
それはちゃうちゃう 逆エビ固め

全然べつもんっ!3P!!


新田さんさん

名古屋城 シャチホコ蹴落とし イナバウアー
怒られるよ!


もちこさん

イナバウアー あれね。うん。うん。 知らないやー
知らんのー!5P!!


コーヒールンバさん

またがって 下から突かれて イナバウアー
AV見過ぎですからー!


富蔵幣造さん

イナバウワー 東海林太郎の 歌う姿勢
直立不動じゃんっ!


富蔵幣造さん

織田無道 牢獄座禅は イナバウワー
耐えろっ!


富蔵幣造さん

イナバウワー 丹下左膳の 額の傷
どんな攻撃されたんだよっ!


富蔵幣造さん

田崎潤 今日も叫ぶよ 「イナバウワァー!!」
うるせーよ!3P!!


富蔵幣造さん

仕事人 背骨を砕いて イナバウワー
やりすぎっ!


kazさん

腰痛め 治療法は イナバウアー
よけい痛めるわっ!!


kazさん

イナバウアー する人みんな 嫌な歌ー
無理矢理すぎました(´・ω・`)

あい。でも意味分からん度?1です。3P!!


suig-kさん

ジャイアンツ 四番ファースト イナバウアー
惜しいっ!オナバウアーと相殺!0P!!


suig-kさん

おじいさん 五年に2回 オナバウアー
タイミングが分かんねーよっ!


suig-kさん

国会で 代表質問 イナバウアー
ちゃんと前向け、大人だろっ!5P!!


suig-kさん

見てみたい 桂歌丸 イナバウアー
そのまま召されてしまうわ!


あずりぃぬさん

やってみた 蕎麦食べながら イナバウアー
まず普通にやろ。5P!!


さくらさん

イナバウアー B'zの人に 似ているね?
どっちだよ!


ナナさん

叔母バウワー ズロースずり上げ ポリデント
叔母さん、何人だよ!


郁貴さん

残業で 伸びをするのが イナバウアー
するする、ってか今した!5P!!


郁貴さん

悟られた 何をするのか イナバウアー
浅はかっっ!


郁貴さん

イナバウアー 点にはならない でもみんな
期待してるし ヤラナケレバウアー

ウアーつけただけじゃん!!


ナナさん

古希迎え まだまだ現役 叔母バウアー
入れ歯なくせして 総金歯うわっ

ここでまた叔母かよっ!3P!!


ナナさん

南武線 『次は~次は~ イナバウア~』
有りそで無さそ 無さそで有りそ^^

無いわーーっっ!!


ナナさん

『イナバって~♪』 猫撫で声で 頼むなよぅ
可愛いお前の おでこにピンッ(*´∀`)σ

もっと気の利いた言葉をかけいっ!


ナナさん

疑問湧く・・・ ウアか? いやウワ?
ホントはどっち???

イナバワワー


ほくろげさん

イナバウアー かと思いきや カールゴッチ
見間違えるかっ!3P!!


ほくろげさん

イナバウアーの アーチをくぐった 送別会
嫌がらせやで。3P!!


だいすけさん

コメントお待ちしています。 イナバウアー
あんた誰ーーっ!?3P!!


ナナさん

ツンデレの 意味が分からず イナバウアー
まずググれっ!!


ナナさん

ナナバウアー 見物料は イーワン円
ただでやったりーなー


郁貴さん

イナバウアー 響きが全然 イケてない
すまぬ。


郁貴さん

夜更かしの お供は酒と イナバウアー
テンションあがるわいっ!


ユキ男さん

小泉さん 困ったときは イナバウアー
してるしてる。ってしてるかーっ!3P!!


ユキ男さん

試験中 困ったときは イナバウアー

自分は荒川静香より早く、小2の時からイナバってました☆

小2からカンニングすなーっ!え、そういう事じゃないのん??


よっちゃんさん

イナバウアー ボールを蹴ったら ベッケンバウアー
蹴りづらいってば!3P!!


よっちゃんさん

イナバウアー とっくに忘れた なんだっけ?
早えーよ・・・


よっちゃんさん

イナバウアー それより今から 高校野球
え、そうなん?


たいやきさん

この味が いいねと君が 言ったから
七月六日も イナバウアー

残念ー!オレとかぶったウワー!


ナナさん

新田さん おうちで特訓 イナバウアー
リンクないわーー!


ナナさん

新田さん 朝礼タイムに イナバ披露
社長唸らし 昇級確定!!

クビんなっちゃうよ!


ナナさん

・・・人生が こんだけ楽なら いいのにね
全然主旨変わってますけどー!


ナナさん

まじっすか! イナバが決まらず 同僚左遷
なんの仕事しとんねんっ!


何丸さん

「夏草の カエル乗りたり イナバウアー」
乗りたりって、なにっ!?乗ってるの?乗りたいのっ!?


ナナさん

いにゃばうやー おっといけねー 噛んじゃった
芸人なら噛むなっ!!


ナナさん

イナバウアー 逆から読んだら アナバウイー
読んでねーし。3P!!


郁貴さん

イナバウアー しょうがないから やっちゃうよ
忘年会とか 同窓会

芸を磨けーっ!


むっしゅーさん

見かけても イナバウアー!って 呼ばないで
金芽米!も もちろんダメよ
静香

たぶん、気付かないかも・・・


ほくろげさん

イナバウアー・・・ 『そんなことより 暑くない?』
ほったらかすなっ!


ほくろげさん

荒川ファン 遺影の写真も イナバウアー
顔写ってねーよ!!


ハニーさん

イナバウワー どこが違うの? ブリッジと
手つくかどうか。


ハニーさん

イナバウワー エクソシストと よく似てる
荒川、ホラーかよっ!


だいすけさん

イナバウアー マトリクスにも よく似てる
あっちがパクりらしいよ。ウソ!


郁貴さん

イナバウアー イナバウワー? イナバウアー
だから、イナバワゥワーだってば。


bobanさん

いないいないバウアーーー!
3・3・7!めでたいのかっ!3P!!


ナナさん

もうヤメテ イナバウアーが 脳支配
今日一日中 ネタ探して完

ま~だ~探~せ~~


よしだよしこさん

みなさんおもしろすぎw
ぜんぜん、思い浮かばんww
出直します。

うん、おれももっと難しいかと思ってた┐( ̄ー ̄)┌


麻さん

イナバウアー 腰も砕けて 119番
一大事っ!5P!!


suig-kさん

マテラティ イナバウアーを 練習し
次こそかわす ジダンの頭突き

次ねーってば!3ポィ・・・あーっ残念、相殺!!


suig-kさん

小学生 何のことかと オナバウアー
小6くらいからならね♪


郁貴さん

イナバウアー それより何か 食べたいな
食え!


郁貴さん

イナバウアー コレが最後の 悪あがき
感想を書くなっ!


新田さんさん

ロシア人 ピロシキボルシチ イナバウアー
完全に偏見でんがな。


pianoさん

背中、かいーの、イナバウアー
カバエバかっ!


pianoさん

イナバウアー みんなですれば 怖いかも
怖い怖い・・・3P!!


私立大学に行くお金はありませんさん

イナバウアー ブリッジ言われて 納得し
つーか、名前が面白すぎです。あげちゃえ、3P!!


富蔵幣造さん

イナバウワー もっと曲げたら 口に泡
無茶すなっ!


富蔵幣造さん

カルーセル 麻紀の本名 イナバウワー
外人じゃん!


富蔵幣造さん

ジンバブエ ブエブエジンブバ イナバウワー
オレの負けー!5P!!


富蔵幣造さん

首都高速を イナバウワーのボーズで 大爆走
イメージ湧くかっ!


富蔵幣造さん

虚無僧が 口で吹いてる イナバウワー
いくらどくろ団でも、イナバウアーは吹けませんからー!


Violent Greenさん

イナバウアー ガニ股じゃない エッセンシャル
ダメージケアできるかっ!3P!!


kazさん

イナバウアー
ナ前を聞いて
バく笑だ
ウフフフフフフ
アハハハハハハ

あんまり爆笑じゃないですけどー!


H×Sさん

歌手UA 稲葉と結婚 イナバウーア
下の名前なんかいっ!3P!!


まほさん

イナバウアー 練習したけど できません。

普通すぎてゴメン。でも、ホントにできないの。

お遊戯会用??


だいすけさん

イナバウアー コメント100個を 越えそうだw
それ普通のコメントですからー


ナナさん

イナバウアー コメント100個目 いただきですヾ(´▽`)/"
だから普通に言えってば!


郁貴さん

泣かないで 今見せるから イナバウアー
泣くほどみたくないわっ!


ももちぇさん

稲バウアー 前野を虜に バウアウアー
とんだ稲違いだよ!


だいすけさん

マテラッツィ ジダンのヘッドで イナバウアー
いやいや、ただ倒れただけっすからー!





てことで、最近コメンツ100個越えを連発してたもんで、ちょこっとハードル上げてみたつもりが、また越えましたからー!
さすがにこれだけのツッコミをいれるのは一介の農民の限界を超えております。って、だれが農民やねん、コラ。

でもねでもね、面白いのね。これはこれで。
なもんで、冒頭にも書きましたが、一人5コメンツ程度に抑えてもらいつつも、ボケリティ溢れる解答を期待したいと、はなはだ勝手ながらお願いしちゃいたいわけだったりしますんで、どうぞよろしくお願いしますです、はい。


そして!!

レジェンドを賭けたチャンピオンシップへの第2の挑戦者が決定いたしました!

その名も・・・・



H×S塾長!!



ようこそ、チャンピオンシップへ!

気になる問題の方は来週発表しますんで、いざ勝負っ!!



さて、ちょこっと業務連絡です。

来週またまた出張の旅へ出掛けることにあいなりまして、7/18~7/21の間、完全に6Fを不在に致します。
んで、金曜は完全にパソコンに触れない雰囲気なので、来週のみんクマはお休みの方向で。

ネット環境は水曜には手に入れられると思うので、チャンピオンシップの問題発表含め、来週の営業は水・木だけになるっぽいんで、どうぞよろしくお願いします。


あ、そうだ。

よくご質問いただく内容に、右側のサイドバーにある「守るべき人たち」に入るにはどうしたら?ってのを頂きます。

えー、特に決めてません!

まぁ、こうしてお付き合いさせて頂くなかで、こいつはオレが守らねば!と思った瞬間登録されたり、なんかの拍子で関係が結ばれたりとか、ほんとごくまれ。ま、ほらボケるの苦手な人とかね。ただし、女性限定♪これ絶対。

ってことで、答えにはなってないような気もしますが、ふとした拍子になにかの関係になれれば全力で守らせてもらいます。てか、勝手に登録しちゃったりします。


では、これにてツッコミ編おしまいっ!



ランキング←さて、出張前の今夜は彼らに登場していただきましょうか♪




種類も本数も豊富、お徳用花火セット稲垣商店 ブラボーサマー 10000 NO.00440 【花火】

お徳用花火セット




花火を持って遊びに行こう!夏に花火をせんでいつするの。用がなくても公園いったり、山や川へ行こうぜい!
子供の時は、よくロケット花火で戦ったりしたよね~。あ、浴衣はあった方がよろしいかと。その後も含めてね♪

ま、たんに花火好きなだけ度 ★★★★☆
後片づけするまでが花火だ度 ★★☆☆☆


 
│posted at 12:30:08│ コメント 19件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-07-14(Fri)13:29│編集
まもって・・にったん・・・by 悶子

それにしても100コメ多すぎだよ。
途中から「何コメあるん?」って
確認しに戻っちゃったよ。
にったんおつかれ。

&出張がんばってきて!
6Fの不在は僕が守る!!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-14(Fri)14:37│編集
あっ、悶子でた。
悶子ちゃん ハナちゃん守って イナバウアー

チャンピオンシップへの切符、H×S塾長おめでとうッス!
来週楽しみにいぢりに来まっするん。
にったん、6Fお留守なの?
汚留守番は、まかせてちょーだいな♪
≫かずみん。
URL│posted at 2006-07-14(Fri)15:14│編集
ニッタンーー。おつかれさまー。
わーい。モンタンとももちぇるだー!
おおー!!ニッタン最近お出かけ多いねー?
6Fの留守はおまかせくだされ。
モンタンに遊んでもらいながらももちぇると待ってるよー。
そしてレジェンド楽しみにしてるね?
わくわく。塾ちょーがんばれー。

あ、京都?宵山でしょ?祇園祭り。
違う?あ、グアム?サイパン?シンガポール?ゆうタンか!
いいなー。連れてけーー!!
≫麻
URL│posted at 2006-07-14(Fri)16:56│編集
じゃあ新田さんは私が守る。

やっぱ嘘。
塾長との一騎打ち楽しみにしてます。
何が何でも新田さんを応援します。(笑)
負けないで!
じゃあ、出張いってらっしゃ~い。
≫boban
URL│posted at 2006-07-14(Fri)17:39│編集
新田さん毎回の100コメオーバーおめでとうございます。
すごい人気ですね。ちょっと心配だったので、
コメント数一人何個限定にしてみては?と
お伝えしようと思ってましたよ。笑

塾長100Pオーバーおめでとうございます。
うひょ、楽しみですね。
新田さんとの一騎打ち。

さぞかし!ハイレベルな!バトルに!
なることでしょうね!(ハードルどーん)

楽しみにしておりますよ。

そして、3Pありがとうございました。
新たなる第一歩って感じです。

あと、ナナさんに御礼を。
いないいないバウアーに反応していただき
ありがとうございました。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-07-14(Fri)18:01│編集
お疲れ様で~す!!
でもホント、このお題で100コメ突破って。。
皆さん凄すぎです。
これからは新田んの身体に気を使って、投稿は最小限にしようと思います。

出張気をつけて。復活楽しみに待ってます。
≫富蔵ハカイダー幣造
URL│posted at 2006-07-14(Fri)18:15│編集
今回はイマイチなネタを投稿し過ぎたので反省です。次回はもっと推敲して投稿数をセーブしますね。さもないと新田様が倒れてしまいかねません。

なんと塾長様が100をこえられましたね。Sir塾長を賭けた戦いは熱いものになるでしょう。

凛さまと私も100越えは時間の問題。天王山に備えて脳味噌をしっかりリンスしときます。

出張、お体に気をつけて下され。
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-14(Fri)19:22│編集
はーい!
次から、ちゃんと守りますー。

出張なんですか?
がんばってくださいましー。
良い子でいます。
あと、塾長100Pおめでとうございますー♪
どんな戦いになるのか楽しみです(>_<)
≫ハニー
URL│posted at 2006-07-14(Fri)19:37│編集
ボケるの苦手です(*μ_μ)
肉体関係ならいつでも結べますがいかが?(オィ
VS塾長楽しみにしてます!d(゚-^*)
≫ハナ
URL│posted at 2006-07-14(Fri)20:07│編集
おにーちゃん♪
出張いってらっしゃぁい(・∀・)ノ
ハナも頑張るーっ!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-14(Fri)21:04│編集
悶子へ>>

自分の身は自分で守れー!って、あんた♂じゃなかったっけ・・・

とりあえず守備は任せたぞーい!


ももちぇるんへ>>

>悶子ちゃん ハナちゃん守って イナバウアー

やめてー!ハナちゃんが汚れるー!

守備は任せた!パート2!


かずみん。へ>>

おお、こんなとこにも守備部隊!
ありがたいじゃあないか。愛されて50年。新田です。

えーと、ちゃんと国内にいますってば。いちおー北の方へ。
つっても、テポのドンじゃないっすよ。


麻ちゃんへ>>

ウソかよ!
てか、そんな風に応援されると勘違いしちゃうぞ?
責任とってくれよー!!


ボブ兄さんへ>>

ね、ね。すごい人気ですよね。オレが一番ビックリンコのドッキリンコだすよ。
でも、コメント数の制限とかはイヤなんす。
だって、制限数書いちゃってから面白いの浮かんで躊躇しちゃうとかヤだし。

ルールがあるようで、ないみたいな。
そんなカンジのブログ作りを目指していきます! ←マニフェストちっくに。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-14(Fri)21:12│編集
ほくろげさんへ>>

なにげに上位に顔を出してきましたね。さすがっ!!
あ、なにげに体は健康そのものです。ワールドカップの時は寝不足死しそうでしたけど。

とりあえず、そんなに気を使われずにこれからもバッスンバッスンお願いします☆


富蔵キカイダー幣造さんへ>>

いやいや、ジンバブエは大爆笑ですよ。ほんと100Pとかあげちゃいたいくらいでした。
チャンピオンシップもこの勢いでお願いしたい所存です。

ps.脳味噌リンスは危険です。


郁貴さんへ>>

すまんねー。固いこと言っちゃって。
でも面白ければなんでもありよん。

今日はウチの会社で、椅子でふんぞり返ってイナバウアー!流行ったし。


ハニーさんへ>>

あはは。採用! ←即決(≧▽≦)

今後ともどうぞよろしくっす。もち肉体の方を♪


ハナちゃんへ>>

あー!そうだ金曜、仙台行くよっ!
ちょー久々の仙台だよ。でも上司と一緒なり~。
牛タンおごってもらおっと♪

勉強頑張り~。
≫H×S@塾長
URL│posted at 2006-07-14(Fri)21:43│編集
皆様、賛辞の言葉どうもありがとうございます。
新田さんと戦うことになりましたか。
思えば、僕と新田さんはいつも組んでばかり。
相見えるのは初ですね。
どうします?それだけでハードル上がってますよ?
困ったなぁ・・・
とりあえず、新田さんが出張の間、僕にツッコミやらせてよ(笑)
素振りの数なら負けませんよ?(笑)
≫何丸
URL│posted at 2006-07-14(Fri)21:59│編集
まさかとは思いましたが、全部にツッコミ返すとは…。こんな人みたことないや。新田さんに100ポイント!
≫みか
URL│posted at 2006-07-14(Fri)22:34│編集
100コメ超えてるの見てビックリしましたーっ!!
すごぃですねぇ☆
お疲れ様です^^

で、このとうり私ゎ元気に復活しました☆
ご心配をおかけしてすいませんでした!
コメントすごく嬉しかったです♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-15(Sat)21:56│編集
塾長へ>>

ですね。ついに対決とあいなりました。
もちろん全力勝負で挑ませてもらいますよ!

あ、ツッコミ編やってみます?
罰ゲームで。なーんつって(´・ω・`)


何丸さんへ>>

ブヒ。人じゃないんだな、これが。
てか、ポイントもらっちゃったし!初ポイントゲットっす!


みかりんへ>>

おーう、復活おめでとさん!
若いうちはね、まあいろいろあるさ。
って、オレも若ーい!たぶん…いや、ちょっと自信ない…
≫凛
URL│posted at 2006-07-16(Sun)23:37│編集
新田さん100コメオーバー&塾長100Pオーバーどちらもおめでとぅございます~♪
ふたつ合せて中々出来る事ぢゃありません。

…て、ポイント頂いて私ももうすぐ?!
ありがとうございます。精進致します。

ガチンコ対決が楽しみです~ん♪
て、正直申しまして、前々から新田さんと塾長のツッコミ対決やって欲しいなぁ…って思ってたのは事実です。
だって…お二人ともツッコミすんごい面白いんだもの!
≫よっちゃん
URL│posted at 2006-07-18(Tue)22:27│編集
おお!とうとう3Pいただきましたあ(^0^)!!
これから目指せ!100Pオーバー(^-^)!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)17:24│編集
凛ちゃんへ>>

おおう、もうすぐチャンピオンシップじゃないかい。
へたしたら、三つどもえの攻防になりそうだし。

それはそれで面白いかもー♪


よっちゃんさんへ>>

頑張れ100p!そして、オレもそこまで続けろブログを!
ぜひお早めに達成してほしい所存です♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
