
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月12日(Wed)

新田さんの主張 77F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


過ぎ去った事を


どうこう言う気はないんだけど


ノストラダムスって


結局人騒がせだったよね。


 
│posted at 18:02:55│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-07-12(Wed)18:13│編集
そうだね。ちょっと今さらだけども。

≫monta
URL│posted at 2006-07-12(Wed)18:22│編集
そうそう。小学生の頃から泳がされちゃったよね。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-12(Wed)19:16│編集
印税とか欲しかったんですよ。
きっとそうですよ。
≫新米フリーランサー
URL│posted at 2006-07-12(Wed)19:56│編集
ゴメン、アレ言った時、オレ、結構飲んでてさ…。
≫凛
URL│posted at 2006-07-12(Wed)19:57│編集
べべべ、弁解しま~す(オズオズ)

ノストラダムスさんは悪くないんだと思いま~す。
五○ 勉さんが妙な解釈をしたんだと重い間~ス。

ノストラダムスさんはただの夢見る吟遊詩人なんだと…

…て、やっぱり人騒がせや…(汗)
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-12(Wed)22:21│編集
ノストラダムスって、なーに?
≫みか
URL│posted at 2006-07-12(Wed)23:21│編集
私本気で死ぬんだと思ってたから、買いだめしてあったお菓子全部食べたのw
全く人騒がせな・・・怒
≫あちこ
URL│posted at 2006-07-13(Thu)00:06│編集
人騒がせ、っていうとなんかムカつくけどさ。
思わせぶり、って解釈すればなんかsexyじゃない?


あ、新田さん。カウンター設置できました。ついでにフリースペース(?)でアク析もつけました。ご指導有難うございました。
で、どうしよっかなー。引っ越そうか。二つやろうか。もう寝ようか。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-13(Thu)00:14│編集
ボブ兄さんへ>>

うん。たしかにもう6年たってるし許してやりましょ。


もんたんへ>>

えーと、かなり泳がされたたちです。
マガジンとかでも今にも滅亡しそうなマンガやってたし。


コーヒールンバさんへ>>

ちょっとした詐欺罪ですけどー!
ま、死んじゃったからしゃーないけど。


新米フリーランサーさんへ>>

飲んだら大予言するな!大予言するなら飲むな!ですぞ。
って、勢いで言っちゃったんかーい!


凛ちゃんへ>>

あっ、人のせいにした!
でもそうか、詩人ならなんでもありか。だったら当たるとこも言うなー!


郁貴さんへ>>

お!ナイス!!
これ次回のみんクマのお題にしましょ♪


みかりんへ>>

むしろ買いだめしとかなきゃだめじゃーん!
ま、一瞬で全滅なら食っちゃった方がいいけど(´・ω・`)


あっちーへ>>

あはは。
でもノストラダムスがちょーブサイクくんでも、やっぱセクシー?
なにげに前後10年くらいは誤差かも!なんて思ったりもして。

FC2は自由度が高いし、他のとこより軽い気がするしで、今の所なに不自由無く暮らさせてもらってます。でも、gooの絵文字シリーズはひそかに憧れてるんだな~。
≫Ns
URL│posted at 2006-07-13(Thu)00:35│編集
大予言・・・・予定は未定であって決定ではない・・ってやつね→ってちょっと違うか??
実際、滅亡して欲しかったわ~。
「もう生きていたくない、、誰も私を解ってくれない」・・・あほなボーダーの真似してみました~~~(笑)
≫ベルナール
URL│posted at 2006-07-13(Thu)07:05│編集
彼もいろいろ寂しくて、皆にかまってもらいたかったんですよ。前世はウサギだったらしいから。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-13(Thu)08:24│編集
Nsさんへ>>

地球滅亡を予定されても困ります。笑
ま、でも滅亡してたらみなさんに熊の倒し方を伝授できてなかったんで、これはこれでよかった気もしてます。ええ。


ベルちゃんへ>>

いや、ホラ吹きかもだからオオカミかもよ~。←安易すぎっ!
≫wako
URL│posted at 2006-07-18(Tue)02:55│編集
私、これ信じてた。
バカだわ~
結局、何をやったかっつーと、とあるミュージシャンの年越しコンサートでフィーバー(死語....許して)してました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
