
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月11日(Tue)

みんクマ☆CS vs boban! ~結果発表!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

みんクマ☆チャンピオンシップ vs boban!!

それでは注目の結果発表でーす!


今回のお題は、


Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?


でした。

それでは早速、投票の結果をお知らせします。





1.周囲の人がイラッとくる。




12票!










2.波平さんの頭に花が咲く。ポンッて。




9票!








よって、12対9で・・・









勝者・boban!!




初代レジェント隊員の誕生です!!




「素晴らしい!ほんとに素晴らしい戦いでした。」
「そうですね、序盤戦boban選手の2ポイントリードで始まったわけですが、すぐさま新田さん選手が3ポイントで逆転。息をつかせぬ出だしでした。」

「しかも、その後すぐboban選手も4ポイント連取で再逆転かと思いきや、またもや新田さん選手が4ポイント奪取し再び試合の主導権を握り返しましたね。」
「そうですね。boban選手の4連続ポイントの時は、さすがの新田さん選手にも焦りが感じられましたが、隊長の意地を見せましたね。」

「ただ、やはりリードされる展開に慣れてなかったせいか、徐々にboban選手がリードを広げにかかりました。」
「ここで流れが傾いた感がありました。新田さん選手も反撃を試みるものの単発で終わっちゃいましたね。あっと、ここで新田さん選手のインタビューです。」


新田「いやぁ、完敗です。なにげにこれ本人がいちばん緊張しましたね~。だって、自分のブログで負けるわけにはいかないし、かといって相手のboban選手は最多ポイント獲得者ですから。ようは、いちばんオレが笑わせられた人なわけですよ。
ただ、これで重荷が取れたような気もします。なんたってもう敗北することに対する恐怖はなくなりましたから。」


「次回の対戦相手は、H×S選手か、凛選手になりそうですが?」


新田「いえいえ、今はもうチャレンジャーの気持ちですから、自分にできる最善を尽くすのみです。」


「ありがとうございました。以上現場の内山田でした。スタジオのクールファイブさ~ん、お返しします。」


「はい、どうもありがとうございました。」
「なるほど~、チャレンジャーの心意気を取り戻しましたか。次回この二人が戦う時が実に楽しみですね。」

「それではこのへんで中継を終わらせて頂きます。さようなら。」
「さようなら。」



と、いうことで!!


見事レジェントに輝いたboban選手にもう一度盛大なる拍手を!!




それではみなさん、また明日のみんクマでお会いしましょう。さようなら。





~おまけのけ~


Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?


ちゃむにぃさん

ブロガー山田優が脱ぎます。


そんな簡単に脱ぐなよ!



とぅちゃんさん

部屋の電気がつく。


いちいちうっとうしいなぁ(=_=#)



ゆうさん

リズムを取るのが上手になる。


ふつうにカスタネットとかでせいっ!



新田さんさん

屁が出る


ほら、もうチャレンジャー気分♪



それと、今回投票頂いた方々・・・

郁貴さん、ハニーさん、あずりぃぬ、コーヒールンバさん、ももちぇん、麻ちゃん、kazさん、だいすけくん、ほくろげさん、ナナさん、かずみん。もちこさん、H×S塾長、satoshiさん、kevinさん、凛ちゃん、富蔵幣造さん、もんたん、とぅちゃんさん、NICOさん、ハナちゃん(順不同なりよ。)


ほんと熱い投票をありがとうございました。

ま、結果としては敗れてしまいましたが、それはもういったりきたりの展開でドキドキさせてもらいました。

今後、100P達成者が出るたびに、チャンピオンシップを開催していきたいと思うので、その時もまたよろしくお願いしたい勢いです。

ほんと、ありがとうございました。謝々(´・ω・`)


ランキング←それからボブ兄さん、しょっぱなってことでやりづらかったと思いますが、お付き合い頂いてどうもでした。





パソコンしながらカラダを鍛えろ!只今話題沸騰!筋肉マウス

パソコンしながらカラダを鍛えろ!筋肉マウス!



出た!仕事中にも、ブログ中にも体が鍛えられちゃうマウスですよ。もう、なんでもありかーい!
てか、マウスいらねーじゃんと思ったら、なんとまぁマウスで調節したりするんだそうな。え、ひょっとしたらダイエットにも効果あるんじゃ?なんて思わせるものの、ほんとはどうなの感が拭えません。

ま、でも気にはなるよ度 ★★☆☆☆
作った人は多分本気度 ★★★★☆


 
│posted at 18:46:41│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫凛
URL│posted at 2006-07-11(Tue)19:53│編集
bobanさん!レジェンド隊員おめでとうございます!

私が睨んだとおり(ん、生意気な)白熱した戦いでしたね。
どっちも良かったんですものね。
新田さん、この僅差からも判るように、破れた(違っ!)敗れたって言うよりむしろ実力伯仲の中の同着写真判定審判の好みの問題だと思います(何のこっちゃ?)

いづれにしてもハラハラドキドキのバトル、お疲れ様でした&おめでとうございました!
パチパチパチパチパチパチパチ~♪
≫あずりぃぬ
URL│posted at 2006-07-11(Tue)21:07│編集
bobanさん!おめでとうございます!!
"管理者だけに表示"を目にしつつ、あぁ~一体どうなってるんだろう!!
と、覗きたい気持ちに駆られていたものです。
しかし、いい勝負だったのですねぇ。
はぁ~、ドラマのクライマックスも見れたし、今日はゆっくり眠れそうです♪
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-11(Tue)21:09│編集
bobanさん!
おめでとうございます!!
見事、レジェンド隊員に!!
ぱちぱちぱちぱちー。
本当、甲乙付けがたいおもしろい戦いでしたー!

本当におめでとうございましたー!!
≫boban
URL│posted at 2006-07-11(Tue)21:26│編集
新田さん、みなさんありがとうございました。

いやぁ~緊張しましたよ。ほんとに。
でもレジェンド隊員の称号頂きまして、
本当に嬉しいです。そして、楽しかったです。

ここでは語り尽くせないので、
今晩日記にしたためさせていただこうと思います。

ありがとうございました。
≫さくら
URL│posted at 2006-07-11(Tue)21:40│編集
おめでとうございます、bobanさん!
結果がでてて、投票に参加できなかったのが残念。
にしても、すごいな筋肉マウス。笑。
≫H×S
URL│posted at 2006-07-11(Tue)22:04│編集
ボビーおめでとう♪
新田さんの敗因はここですね。
ポンッて。
浦和レッズを愛するあまりの発言だとは思いますが、効果音付けちゃいけないですよ。
まあ僕が投票したのはポンテですが(笑)

新田さん、これ初代レジェンドって、2代目は初代と戦ったりするんですか?
それから個人的には凛さんと同時100P越えで新田討伐隊長と2対1で戦いんたいんですが(笑)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-11(Tue)22:28│編集
ボブおめでとー♪
初代レジェンド、すっごくダンディだね♪
管理者だけの表示はドッキドキだったよーっ!!
歴史に残る勇敢な戦いをありがとぉーっ!!!

にったん、こんなステキなフェスティバルありがとぉー♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)23:51│編集
さてさて、みなさんにコメントをお返しするも、ちょっと難儀なんでグダグダ書かせてもらいます♪

なにはともあれ、ボブ兄さんおめでとーっす!

実際今朝の今朝まで、どっちかにまとめてポイントが入る展開で、1票リードしてたんですが午前中のうちに1票逆転され、あれよあれよで12対9でした。
もう仕事の途中で何回管理画面開いたことやら。しかもその度にガックーーンみたいな(´・ω・`)

それと塾長ご指摘の通り、「ポンッて。」がほんと悔やまれますよ~。なんか人間的な弱さ丸出しってカンジでもう。
それから同時100P越えの時もどうしましょうねえ。できれば一騎打ちのスタイルがいいと思うんだけど、一気に2試合展開するのもなんなんで、ま、ちょっと考えます。

てなわけで、bobanさん、投票してくれたみなさん改めてありがとうございました!!
まじで。
≫kaz
URL│posted at 2006-07-12(Wed)01:31│編集
結果はどうであれお二人ともいい健闘でしたです(´・ω・`)
お疲れさまでした(^^)/▽☆▽\(^^)
≫kevin
URL│posted at 2006-07-12(Wed)02:20│編集
 負けてこそ 成長するよ 新田さん

 (kevin心の俳句)
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-12(Wed)08:23│編集
kazさんへ>>

いやいや、なにげに本人がいちばん楽しかった模様ですよ。
またすぐ次の試合がありそうだし♪


kevinさんへ>>

友蔵かっ!
まま、今後とも日々精進です。←てか、ちゃんと仕事に精進せい!
≫monta
URL│posted at 2006-07-12(Wed)10:18│編集
bobさんが手のとどかないところへ。
そう伝説の星になってしまったの。
あれ?あれあれ?
この涙はどうして出てるの?
お星サマ・・・・どうかその闇夜を
bobの精子で汚s(ry
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-12(Wed)12:49│編集
もんたんへ>>

えー、久しぶりに「ta」没収の刑に処します(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
