
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月11日(Tue)

ドラえもんバトンだすよ。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

さてさて、只今みんクマ☆チャンピオンシップ開催中でありますがバトンです。

なんと今回レジェンド隊員に挑む、今日もシュバインシュタイガー・インパクトのbobanさんから頂きました。

それでは、手短にいってみましょう!



『ドラえもんバトン』


1.どこでもドアを何となく開けたらカップルの修羅場に遭遇してしまいました。さてどうする?


どこでもドアでぶっ叩く!



2.タイムマシンに勢い良く飛びこんだら普通の引き出しでした…さて、傍に居るしずかちゃんに何て弁解する?


いやね源さん、これただの机に見えるでしょ?
まぁ、ちょっと見ててよ。






ハッ!







「時空を捉えました。」


ね?



3.念願のタケコプターをゲットしたので六本木ヒルズから飛んで見ました。が、ただの竹とんぼでした。さてどうする?


あ~あ~ 幸せの~ とんぼが~

長渕かっ!


死にたいくらいに 憧れた~

長渕かっ!


花の都 だ~い東京~

長渕かっ!


あ、今のは聞かなかったことに

川淵かっ!


新しい年号は、平成。

小渕かっ!


中学校ん時、髪染めてきてマジックで塗られたやつじゃん?

岩渕かっ!←誰だよっ!





4.今日はなぜかサザエさんとお見合い。しかし、急に空気砲が暴発してしまいサザエさんのヅラが飛んでしまいました。さてどうする。


ずらかる。
ヅラだけに・・・



5.ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?


電源落とす。



6.ドラえもんの秘密道具。ほしい道具3つとその使い道は?


ほしい道具:夏用のスーツ
  使い道:いや、もう最近暑いからさ。もう一着だしといてよ。


ほしい道具:プレステのコントローラー
  使い道:なんか勝手にシュート打ったり、パスだしたりするんですよ。


ほしい道具:イヤホン
  使い道:ipodにさせるやつね。右側が音出なくなっちゃって。



7.バトンを回す人


えーと、じゃあ茨城県水戸市にお住まいの小林さん全員にお願いします。



というわけで、もんのすごい久しぶりに岩渕の悪行を思い出したバトンでした。

ちなみに中学校の時、校舎の3階から飛び降りて怒られました。あぶねーってば!当時のオレ!


ランキング←チャンピオンシップの投票はまだまだ受け付けてますよー!ぜひ!!





プーさん扇風機 USB接続タイプ 【UA-034】

USBプーさん扇風機



地球温暖化でエアコンの温度を下げれない暑いオフィスにはこれ!日本人の心とも言える扇風機と、プーさんの夢もコラボレーション。
なにげに乾電池でも使えるらしいっす。

ハチミツの匂いはしない度 ★★★★☆
それでも暑いもんは暑い度 ★★★☆☆

 
│posted at 12:25:30│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-07-11(Tue)12:48│編集
確かに3位決定戦のミドルシュートはイカしてた、
シュバインシュタイガーです。って。笑

さすがの新田さん捌きですな~。
3と5の回答がお気に入りです。

ちなみにプーさん扇風機は
プーさん扇プー機ってことなのかな?
(は?)
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)12:51│編集
早っ!コメント早っ!

昨日テレビ朝日でさっそく総集編やってたけど、ジョー・コールのドライブシュートはなんべん見ても驚嘆!
なんともミドルシュートがかっこいい大会でした。

ちなみに、プーさん扇風機はプーさん扇プー機ってことでいいです。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-11(Tue)14:00│編集
竹とんぼは、おとーさんが子供の幸せのために
いい竹をチョイスして削った幸せのとんぼ。
さぁ、いったいどこへ飛んで行くのか、とんぼと私。
3階から飛び降りちゃだめだって。
せめて6Fからね♪
≫boban
URL│posted at 2006-07-11(Tue)16:38│編集
>プーさん扇風機はプーさん扇プー機ってことでいいです。

ありがとうございます。笑

確かにミドルシュートの格好いい大会でしたね。
しょっぱなのラームから始まりましたね。
本当はジェラードとランパードも
格好良く決める予定でした。
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-11(Tue)16:49│編集
7が好きです。
該当したかったなー(笑)
なんとか名乗り出たい感じです。
小林さんと結婚して、水戸市に引っ越そうかなー。
あー、でも、水戸市で小林さん探す方が早いかなー。
でもなあー、単身、水戸市で1から探すってのもしんどいなー。

・・・

どう思われます?
≫Ash
URL│posted at 2006-07-11(Tue)17:07│編集
そして、プーさん扇風機は素手で倒されてしまうのだろうか…。
≫あっちー
URL│posted at 2006-07-11(Tue)17:18│編集
1、なにもぶっ叩かなくてもいいのでは?

新田さんの前では痴話喧嘩しないでおこうっと。
≫momoママ
URL│posted at 2006-07-11(Tue)17:29│編集
今のは聞かなかった事に・・・ってできるかぁ!!
ドラエモンの電源落としちゃうのは、切ないけど爆笑ですヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
チャンピオンシップ乗り遅れちゃった~!
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)18:37│編集
ももちぇるんへ>>

中学校ん時は、下が土だったのよ。だからたいして痛くなかったのね。
でもね、今はアスファルトなの、アthファルト。たぶんオレか地面が痛むと思うので、棄権します。

てか、どこ飛んでくのー!


ボブ兄さんへ>>

いやこれはもうボールのお陰かもしれないですけど、川口はあのジュニーニョのミドルは、直前で消えたって言ってましたよ。
日本人もすげーの打てる選手出てこないかしら。


郁貴さんへ>>

えーと、バトン受け取りたいがために結婚を決断するっていうのは、前代未聞の珍プレーとして取り扱われると思います。
もしオレがヤフー!だったら、ぜったいNEW!ってつけて報告しますんで、ぜひ実現を!


Ashさんへ>>

プーさん扇風機なら、素手でなくとも吐息で倒せるかと思います。
あっ、でも強だったらキツイかも・・・


あっちーへ>>

よく考えたら、1問目は何となくドアを開けちゃったこっち側に非があるね。
えらい逆ギレだわ┐( ̄ー ̄)┌


momoママさんへ>>

あれは聞かなかったことにできるわきゃーない。わざとらしいったらありゃしないんだから、もう。
チャンピオンシップは、この先も候補が続きますんで、またよろしくです♪
≫みか
URL│posted at 2006-07-11(Tue)18:57│編集
5番の回答が好きなみかちゃんですっっ★
ドラえもんって…

欲しぃ・・・♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)19:39│編集
みかりんへ>>

ドラえもんの電源がどこにあるかなんて、さっぱり分からない新田ちゃんですっっ★

でも、ドラえもんは欲しい。
いや、道具だけでいいけど・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
