
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月08日(Sat)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs boban!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?


※これは、bobanさん専用の問題です。


ランキング←ちょっと初の試みなんで、続きを読むにいろいろ書いてみます。
□■ルール■□

・この問題は、bobanさんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果bobanさんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、7月10日19:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在101P所有のbobanさんは、勝っても負けても次回は1Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 19:00:00│ コメント 20件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-07-07(Fri)22:15│編集
要するに、僕は何をしてもいいってことですね?
問題に答えてハードルを上げてもよろしいってことですね?
そうですよね、それでこそスデクマだっ!!

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?

「トリックに出演できる♪」

まるっとごりっとお見通しだっ!!
≫さくら
URL│posted at 2006-07-07(Fri)22:19│編集
楽しみです。私も目指すは100Pゲット。

あっ観戦者はコメント書いちゃNGだったら消して下さいネ。
≫麻
URL│posted at 2006-07-07(Fri)22:49│編集
塾長ずるい!
じゃあ私も~

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?

「何となく電流が流れる」
≫凛
URL│posted at 2006-07-07(Fri)23:12│編集
あ!私も私も~!!はーい!はーい!

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?

「鳩胸になる」クルックゥ~♪

いやぁ…お二人のガチンコバトル…楽しみぃ~♪
≫monta
URL│posted at 2006-07-07(Fri)23:34│編集
もち僕も~~。

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?

「ニッタンのあえぎ声が聞こえる」
≫boban
URL│posted at 2006-07-08(Sat)00:54│編集
地球のみんな!オラに力を分けてくれ!
≫だいすけ
URL│posted at 2006-07-08(Sat)01:26│編集
書込みが受け付けられないって(泣

暴走列車が通りまーす♪

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?

「三つ目の乳首が勃…」

魔が差した(ニヘラ
≫boban
URL│posted at 2006-07-08(Sat)01:49│編集
↑もちろん、上のは違うよ。v-7

ちょっと遊ばせてね。ここで。笑
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-08(Sat)11:59│編集
これはクリリンの分っ!
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-08(Sat)13:35│編集
いよいよ始まりましたね!いやー、楽しみですー♪あたしも書いちゃおー。『右クリックになる。』がんばってくださいましー!
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-08(Sat)18:05│編集
あぁ~!いいなぁ~!
じゃあ、オラも♪

Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?

「勢いあまって、4回クリックしてしまう」

え?
じゃあ、もう1度トリプルクリックするって?
「でも、また勢いあまって4回クリックしてしまう」

え?
じゃあ、出来るまでトリプルクリックするって?
「でも、何回やっても勢いあまって4回クリックしてしまい、遂に指を攣る」
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-09(Sun)04:55│編集
待て待てい!!
一騎打ちや言うとるやんけー!

ま、いいや。
でも本番は真剣勝負の一騎打ちですからー!
みなさん投票よろぴく♪
≫Ash
URL│posted at 2006-07-09(Sun)17:52│編集
>≫boban
>地球のみんな!オラに力を分けてくれ!

そうか…。
それじゃあ力になれないようです(謎)。
≫-
│posted at 2006-07-09(Sun)23:46│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫boban
URL│posted at 2006-07-10(Mon)01:27│編集
↑新田さん?これ。
さすがジェントルマンだなぁ、新田さん。
自分のを先に入れておいて待つというイカした男。

僕も思いつき次第早めに入れますね。

では、よろしくお願いします。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-10(Mon)08:29│編集

ふふふ。オレじゃないっす┐( ̄ー ̄)┌

九州男児のニュースマンが参加しちゃいましたよ。もう。
オレのは後ほど。
≫-
│posted at 2006-07-10(Mon)12:50│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫boban
URL│posted at 2006-07-10(Mon)15:39│編集
↑これ新田さんですか?

いやぁ、悩みました。
僕は元々数打ちゃ当たるか方式なので、
一発勝負は苦手。笑

でも決断しました。

では、後ほど。(ひっぱりすぎ?笑)
≫-
│posted at 2006-07-10(Mon)15:56│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-10(Mon)18:59│編集
では、のちほど発表しまーす!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
