
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月07日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート23 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ちわっす!7月7日、今日は七夕です。一年に一度あいつとあいつが出会えるラブロマンチックな夜。あなたは誰と過ごしますか?

オレ?オレは決まってるじゃん。この画面を見てるお前だぜ☆キュピーン


そんなわけで、久しぶりイタい前フリでお届けしました、新田です。今日は、第3回しりとり選手権の模様をお届けしたいと、そんな風に思ってみたり(純)


テーマ「カトゥーンの新曲のタイトルを教えて下さい」


なんてのは、相変わらず治外法権で執り行われるしりとりですが、どうぞお付き合い下さいまし。


ランキング←ほんとに採用されたらおもろいのに♪
新田さんさん

半袖ラプソティ
やっぱ夏だしね!


bobanさん

石の上にも三年
演歌かよ!3P!!


あちこさん

猫に小判
だから演歌かよ!


ナナさん

背水の陣
なんで演歌だよ!


新田さんさん

ジッタリンジン
アーティスト名歌ってどうすんの(=_=#)


bobanさん

自家製おでん
お魚天国のおでん版!ってカトゥーンが歌うのかよ!


ナナさん

ででんでんででん ででんでんでで

ターミネーターのテーマーヾ(´▽`)/"

歌詞ねーじゃん!3P!!


ゆうさん

電子ちゃん
省エネにでも協力すんのかよ!


ナナさん

卓袱台返しに命賭け 
 ~~講座に通った亀梨・・・のばぁちゃん~~

命賭けて受講してんなよ!


塾長さん

チャック全開の江頭2:50
着ぐるみじゃねーし!3P!!


はぐれ雲・・・さん

健康が一番
言われなくても分かってるってば!


はぐれ雲・・・さん

あッ!・・・「け」じゃなかったのか(汗;)

新田さん・・・フォローよろしく!

あい!喜んでー!


新田さんさん

苦労してもいい事ないぜブルース
ないのかよ!


郁貴さん

スイッチ ~ミサイルのだけど、押してもイイですかぁ?~
ダメだよ!3P!!


塾長さん

あ、そのスイッチね、ミサイルじゃなくてスキマスイッチだよ?
見りゃ分かるだろ!てか、どんな歌だよ!


麻さん

喜べ、朝ドラは無かったが、
昼ドラはいつもどおりちゃんと録画されていたぞ

なにその上から見た言い方!3P!! ←あげちゃうのかよ!


新田さんさん

ゾロ目ナイトでブギウギダンス♪
フィーバーかよ!


郁貴さん

隅っこ大好き少年隊
ヒガシの踊る場所ねーよ!3P!!


bobanさん

意地っぱり、夏。
J-WALKか!


ハニーさん

強がりロックンロール
小学生っすか


bobanさん

ルビーの指毛
重い重い


bobanさん

玄関ガ少シニオウ
なぜに片言っ!?


ナナさん

上着モ少シ匂ウ
ファブリーズせいや


pianoさん

うしはばかよね~。おばかさんよね
基本的牛権の侵害ですぞ


ナナさん

海辺で消臭ランデブー
部屋でしろよ!


ナナさん

寝そべって消臭ララバイ
座れい!まずそこに座ってから消臭せい!!3P!


satoshiさん

インリンになれなくて・・・
なにテロリスト目指してんだよ!5P!!


ナナさん

照れ屋で卑猥なチェリーボーイ
卑猥なんかいっ!


suig-kさん

イタリア勝利!でもニュースはミサイル一色
それはおとといの感想だねぇ~(´・ω・`)


あずりぃぬさん

くるっくぅ♪とシャカリキダンス♪
光GENJIかっ!3P!!


むっしゅーさん

スカパープレゼンツ カトゥーンの絵かき歌
無理無理。そんな簡単に描けないって


もちこさん

たまでさよなら人類
たまでーって言っちゃってんじゃん!5P!!


だいすけさん

イケ♂イケ♂エブリナイト
パクリ!


ちゃむにぃさん

トロピカ~ル恋して~る
ハロプロかっつーの!3P!!


ナナさん

ルンダルンダ
惜しいよ、リだよ・・・5P!!


ナナさん

ダッカルビ天国
臭そー


何丸さん

駄菓子の家
1万円あれば豪邸ができますね。って、できるか!


何丸さん

くそ、かぶったぜマイラブ
どんな歌よ?3P!!


ナナさん

食い込みロコモーション
そんなもん食い込ませるなっ!


ナナさん

カブリ過ぎてもー分かんない(笑

皆必死(爆

それが醍醐味!


ナナさん

ぶっきらぼうな俺の夏
夏限定かよ。3P!


bobanさん

疲れテルゥーン
知らねーよ。5P!!


suig-kさん

歌丸アフロ
一発でヅラってバレるわー!3P!!


かずみん。さん

ロベンにまつわるエトセトラ♪
ストーカー行為ですかー


かずみん。さん

ラブ ジダン色♪
よっ、年増好き!5P!!


H×Sさん

ロッチ『ビックリマンチョコ』
  ↑パチもんかっ!3P!!


富蔵幣造さん

コアラの踊り食い
口の中に入ると思って?3P!!


コーヒールンバさん

いかくさい
だから、ファブリーズをー


とぅちゃんさん

インドのカレーも、秀樹感激!
ほんとは味分かってないんじゃないのーん?


ほくろげさん

君の家だけ中継終了♪
てか勝手に中継すんなよ、紅白かっ!3P!!


ゆうさん

浮き沈みの激しいこの世界、頑張れや。
お前もな。ってジミーちゃんかよ!


よっちゃんさん

やっぱ好きやでキョン×2!!
オレもオレも。


よっちゃんさん

よっちゃんでえ~す(^0^)!!
にっちゃんでえ~す(^0^)!!


よっちゃんさん

すいません、だれもいませんかあ~?
そりゃあ、チャットじゃないし・・・


よっちゃんさん

あららら、いないみたい
すまんね~


よっちゃんさん

いいかげん、カトゥーンの新曲に戻さんと。
次の方どうぞ!

よし、気合い入れて次の方どうぞ~


montaさん

ぞうさん
ズッコーーン!ラップバージョンにでもカバーする気か!5P!!


凛さん

ん?!やるな!
お主もな!


あちこさん

なぁに?
もうおしまい?
・・・カワイイのね。
でも許してあげない♪

あかん・・そんなこと言われたら、おれ・・おれーー!ボーン


ナナさん

Yeah!! めっちゃロリエ
多い日も安心♪って、うおーーーい!3P!!


塾長さん

エゲレス人
イー!エーじゃなくて、イー!


富蔵幣造さん

人の百倍生きる森繁久彌
デーモンか!5P!!


郁貴さん

彌って、和泉元彌の彌だよね?
曲名にしてないで、検索せい!


bobanさん

ネアンデルタールLOVE
吉村作治ですかー


montaさん

E(イー)恋しよう2006夏
1151年かよ!5P!!


suig-kさん

夏夏夏夏ココナツ
アイアイアイアイアイランド

もはやタイトルでなく歌詞になってるし(=_=#)


Ashさん

『♪ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せてぇ~
  ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れるぅ~
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 の日本語の作詞は「安井かずみ」さん』

知らねーよ!


さくらさん

さらば夏のLove☆Romance
まだ夏始まってないよー!3P!!


もちこさん

Eros Face
ちょっとカトゥーンだけど、すけべ顔て!5P!!


ほくろげさん

「e」か「す」ぜ!ワッショイ!
その二択が分からん!


たいやきさん

印旛沼でバタフライ
断る!3P!!


pianoさん

「胃の日、旅立ち。」

(人間ドック)

百恵ちゃん、泣くよ~


麻さん

「チンパンジーから怪人パンチ」

ちなみに逆から読んでも
「チンパンジーから怪人パンチ」

和久井映見海へ行くわ。3P!!


Violent Greenさん

陳腐な金不細工。
意味なっ!3P!!


富蔵幣造さん

るんるん毎週読んでいる苅谷俊介
そんな報告いりませんからー!


bobanさん

苅谷俊介カリアゲの刑
完全に個人を責めてるじゃん!


コーヒールンバさん

イカフライ
もっと豪勢な歌にしようよ。


富蔵幣造さん

石田純一の老後は辛い
知らん知らん、知らんて!


私立大学に行くお金はありませんさん

イカリング
どんだけイカ好きやねんっ!


凛さん

ぐ!やるな!
そちもな。


凛さん

な!何だ!やるな!
わかった!負けた負け、オレの負け!3P!!


ナナさん

中ノ森明菜のクイックターン
中ノ森 ←誰っ!?3P!!


ナナさん

タスマニア体操
いい、いい、ふつうにラジオでいいよ。


ナナさん

噂のあのコはAカップ
いーじゃん、Aでもいーじゃん!


ナナさん

プールサイドでパットin
手遅れでんがな・・・


ナナさん

著しく貧乳
あ、なんか涙でそう・・・


ナナさん

生まれつき貧乳
生まれつき巨乳のやつなんて、いないですぅー


ナナさん

裏技使っても貧乳
諦めいっ


ナナさん

運命を受け容れた夏
あ、受け入れた。5P!!


だいすけさん

受け入れろ貧乳
おっしー!ちょっと早ければ最高のパスだったのに!


だいすけさん

攣った指先
揉みすぎやで・・・3P!!


凛さん

キターーー!!やるな!
だから、さっきから誰と勝負しとんねんっ!


だいすけさん

なんてことない、未成年の喫煙と飲酒
タッブーー!


ももちぇさん

しゅーくりーむのくりーむだらり
一瞬、逆から読んじゃったよ!3P!!


新田さんさん

リュック・ベッソンのよだれだらり
今、なにしてんだろ?


suig-kさん

リンゴ追分2006
どんなバージョンやねん!


だいすけさん

両刀使い達
こらこら、そんな集団に接触しないの!



というわけで、以上しりとり選手権でしたー。

今回は、なんといってもナナさんの活躍が目立ちましたね~。自分でパスを出して自分でゴールを決める、まさに天性のエゴイストという活躍でなんと一挙25Pを進呈させてもらいました。でも貧乳なの??


そして!

今回ついに討伐隊ランキングトップを走ってきたbobanさんが100P越えを達成しました!!おめでとうございます!

今回、100Pを越えたbobanさんには、なんとレジェンド討伐隊入りをかけて、みんクマ☆チャンピオンシップにて隊長と一騎打ちして頂きます!!

もちろん勝てばレジェントの称号を授与させて頂くとともに、なんらかの肩書きもプレゼントさせて頂きます。一応詳細は今日の夜の記事にて発表させて頂きます!こうご期待!!



ランキング←てなわけで、次回はみんクマ☆チャンピオンシップをお届けです!





今年の土用丑は川水うなぎで決まりっ♪徳島で心を込めて育てあげた国産うなぎの最上級!青口う...

うなぎ専門店の蒲焼き♪



いやもう昼飯前にこれ見ちゃったもんだから、ついのっけちゃいました。美っ味そ~う。なんといってもご飯党としては、蒲焼き一口でご飯一杯食えますからね。むしろ、タレだけでも食えるもん♪
あ、貧乏性がバレる・・・

土曜じゃなくても食いてーんだよ度 ★★★★★
できれば特上うな重がいいんだよ度 ★★★★★


 
│posted at 12:30:34│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫塾長
URL│posted at 2006-07-07(Fri)12:58│編集
チャンピオンシップまであるんかっ!!
ていうかほんとになんでもアリっすね~。
なんか最近自分ついていけてないっす。
でもポイントはしっかりゲット♪
≫monta
URL│posted at 2006-07-07(Fri)13:43│編集
今回も100コメいったの?
すげ~新田さんすげ~。伝説残るよ。
で、チャンピオンシップは一騎打ちだけど
僕たち雑魚も参加していいのかな?
え?見てるだけ?そんなぁ・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-07(Fri)14:11│編集
塾長へ>>

あります!
ていうか、このままポイント重ねていってもらっても、キリないし、100Pの時になっておかないと、次1000Pだし~と思ってやっちゃいました(≧▽≦)テヘッ

もちろん、ボブ兄さんの次のターゲットは塾長ですよん。あと、6Pナリ!


もんたんへ>>

えーと、詳細は夕方の記事で書くんだけど、チャンピオンシップは完全に一騎打ち!
で、勝敗の行方をみなさんに委ねようかと思っとります。だって、オレが決めるわけにはいかんし・・・

はよ100Pまでおいで~♪
≫だいすけ
URL│posted at 2006-07-07(Fri)14:35│編集
最近、レベルが高くてついて行けないっス(汗

ぼぶさんすげ~w
100Pとかまだまだ先は長いっス・・・。
≫boban
URL│posted at 2006-07-07(Fri)15:01│編集
ついに100P到達しましたか。やった。
ありがとうございます。

まさか一番手が僕とはね。びっくり。

い~つの~こと~だか~おもいだしてご~らん~
あんな~こ~と~こんな~こ~と~
あ~った~でしょ~~~~♪

新田さんが僕のブログに遊びに来てくれて
スデクマに参加するようになって
始まったお付き合い。
日々、楽しませていただいてますよ。
いよいよ卒業ですかな。どちらにしても。

それにしても一騎打ちなど。

はっきりいって全く持って自信なし!

まあ気楽にやらせていただきますよ。
元々笑いのポテンシャルは低いから。笑

ちなみにブログ的に
土日は新田さんも忙しいと思いますが、
僕も身動きがとりずらいので、その辺
ご了承いただけますと助かりまっす。
≫麻
URL│posted at 2006-07-07(Fri)16:38│編集
bobanさんすご~い!
おめでとうございます。
一騎打ち、楽しみにしてますね~

本当にみなさん面白すぎて、うっかり人前で読めないですよ…
笑いをこらえるのがこんなにもつらいなんて。
軽く拷問です。
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-07(Fri)16:54│編集
キュピーン☆
おー!
スゴイですね!!
bobanさん、おめでとうございます♪
対決が楽しみですー!
ナナさん、スゴっかったですね(笑)
まさか、前フリだったとは(笑)
仕事中にも関わらず、噴出しました(笑)
≫ナナ
URL│posted at 2006-07-07(Fri)18:19│編集
やたーーーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

どうしてもどうしてもポイントがほしくて
冷えピタ貼って挑んだ甲斐ありました!!
・・・ホントはそれ行け3万人のほうを
狙ってたんですが、ちょっと隙見せた瞬間に
30100になっててー(;_;)

いやーでも今回も大爆笑でした。
ニッタン、編集ご苦労様でした(ノ▽≦*)ノ”  

ちなみにナナ、貧乳ではありませんよー。
どちらかというとちっぱいな類。
でも感度はいいので問題無しb 
≫ハナ
URL│posted at 2006-07-07(Fri)19:09│編集
おにーちゃぁ―――――んっ!!!!
ハナやばぃよぉ~
あっつくってばててたのに
今日はお腹痛ぃのに
変に笑ってさらにお腹痛ぃよぉ(´;ω;`)笑
ナナさんにはまっちゃいました笑
あっ、bobanさんおめでとですね~♡
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-07(Fri)19:54│編集
わーい♪ボブおめでとうだよー♪
100Pなんて夢のまた夢だよ-っ!
チャンピオンシップいいなぁー。
一騎打ちってかっこいい\(^▽^\)(/^▽^)
わーい、ちゃっかりゲットしちゃったなり♪
それにしても、優勝国予想の結果。
どっちが勝っても30P・・・。
やられたなり~。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-07(Fri)20:32│編集
だいすけくんへ>>

まま、レベルなんて気にせず楽しんでくださいな♪
みなさんに遊ばれるブログですから。弄ばれるちゃいますよ。


ボブ兄さんへ>>

卒業しちゃうんかいっ!!
そりゃ、困る(・ε・)

なにげに一騎打ち緊張してますよ~。
でも、スポーツマンヒップにもっこり戦うことを誓います!
     ↑
    サイテー、おれ・・・


麻ちゃんへ>>

ねー、みんなおもろいよねー。
なにげに、それぞれ個性出てるし。麻ちゃん含めね(´・ω・`)


郁貴さんへ>>

キュキュピーン☆
対決の際は、投票の方よろしくです。

えっと、ナナさんにはすっかり流れをもっていかれました。新たな女芸人の誕生に立ち会えたかも知れません。
ん、郁貴さんも芸人ですよね?
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-07(Fri)20:37│編集
ナナさんへ>>

ふふ。じつはオレも3万人狙ってました。30003だって、惜しい!
お身体お大事にして下さい。

ps.ちっぱいと貧乳の区別がよく分からないので、今度ぜひ♪ ←アホがおる・・・


ハナちゃんへ>>

ああ~、腹痛いのにごめんよ~。
って、面白いのはオレじゃないし!!

一騎打ちお楽しみに~。でも内心ドキドキ


ももちぇんへ>>

なにはともあれ、復活おめでとさん!
チャンピオンシップでは、真の侍がどっちかって事をはっきりさせるんで、応援よろしげき!

じゃなくって、投票よろしくなり~
≫あずりぃぬ
URL│posted at 2006-07-07(Fri)20:58│編集
おお~bobanさん100P超え!!
すごいなぁ~ (゚・゚*
伯爵の称号をもらえるのかぁ…
輝きが違いますのねん。

そして、新田さん、コメント100超え!!
これもまたすごいっすねぇ。
このツッコミもらう為に参加してますよぉ。

対決!!こっちまでドキドキです♥
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-09(Sun)04:06│編集
あずりぃぬへ>>

いやもう、100個もコメントもらえて嬉しいやら嬉しいやらなんだけど、記事作ったり得点集計したりで、昼休み丸つぶれになっちゃうのが悩ましいのよね。

一騎打ちはなにげに本人同士がいちばんドキドキしてたりします。う~ん。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
