
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月05日(Wed)

新田さんの主張 75F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


オレの周りの事は


なんて言ってもいいけど


オレの事は言うな!


 
│posted at 18:30:30│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-07-05(Wed)19:03│編集
本音だね。
≫ハナ
URL│posted at 2006-07-05(Wed)20:13│編集
おにーちゃんどぉしたの(´・ω・`)
ハナ自分の事も言われたくなぃ~
≫satoshi
URL│posted at 2006-07-05(Wed)20:51│編集
ニッタン、逆、逆ぅぅぅ♪
≫-
│posted at 2006-07-05(Wed)21:17│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)22:25│編集
兄さんへ>>

いいえほんとはこんな事言いたくないんです・・・言わされてるんです・・・
実は脅されてしょうがなく・・ダークサイド新田に・・・


ハナちゃんへ>>

いやだから、脅されて・・・・
って、じょーだんだってば、じょーだん♪
オレが本気でこんな事思うわけないじゃな・・・あああ、何かに邪魔されて、言えない・・・
二重人格かよ┐( ̄ー ̄)┌


satoshiさんへ>>

ねー、高倉健とかが決め台詞で言ったら絶対みんなコケるのにねー。
意外とナイーブだったりして。不器用なうえに。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-07-06(Thu)01:29│編集
ニッタン。どちたの?

レスはいつものニッタンだ。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-07-06(Thu)02:18│編集

“オレの周りの事は
 なんて言ってもいいけど
 オレの事は言うな!”

……あれっ? 
……間違えた?
……テヘッ!

こういう使い方すると、さりげなく本音が言えますね。
よし、使ってみよう~。

≫新田さん
URL│posted at 2006-07-06(Thu)04:23│編集
かずみん。へ>>

ありゃりゃ、心配かけちったい。
大丈夫だよ、オレがこんな事言うわけないじゃ・・ウガッ

・・・何者かに後頭部を鈍器で殴られたようだ。ドンキちゃいますよ。


Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

使っちゃだめー!テヘッなんて可愛こぶってもだめー!
てか、本音かい!
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-06(Thu)05:41│編集
まともに受け取ってはならない何かの暗号かと思い、逆さから読んでみたりもしましたが・・・
イマイチ分かりませんでした(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
