
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月04日(Tue)

新田さんの主張 74F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ミミズだーって♪


オケラだーって♪


アメンボだーってー♪


みんなみんな生きているんだ♪


うん、そこまでは分かった。


でも友だちは無理!断る!


 
│posted at 19:33:01│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-07-04(Tue)20:40│編集
微妙だけれども
僕はもう少し考えてもいいと思ってる。
≫みか
URL│posted at 2006-07-04(Tue)21:38│編集
私ゎ今日学校の帰りにみみずを見つけてしまって、叫んだ。
って事で私も友達ゎお断りさせていただいたいです!
≫ゆう
URL│posted at 2006-07-04(Tue)22:35│編集
メル友くらいならいいんじゃないですか?
≫あずりぃぬ
URL│posted at 2006-07-05(Wed)01:10│編集
あの、アヒルだったら友達になっても…
って、あw(゜ o゜)w歌に出てきてない。
ミミズ…変な汁だけは出さないでほしい。
≫あちこ
URL│posted at 2006-07-05(Wed)01:47│編集
釣り餌のミミズの群れに指突っ込むとさ、
友達以上恋人未満な気分になれるよね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)04:13│編集
兄さんへ>>

えーと、どこを考えましょ?
ミミズはパスでしょー、オケラはいまいち何者か分からないでしょー、ひょっとしてアメンボ派??


みかりんへ>>

だよねー。
日曜日に遊歩道でとかげに遭遇して、ハッてなったよ…


ゆうちゃんへ>>

メル友なら直接触れ合わないからいいかもだけど、メールの相手がオケラとかいって、かなり寂しいですけどー!


あずりぃぬへ>>

ミミズの変な汁って・・・想像してしまった( ´Д`)
うん、アヒルならまだいいかな。グワグワうるさそうだけど。


あっちーへ>>

えー・・・・なりません・・・

子供の頃は楽勝でグサグサ刺してたのにな・・・
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-05(Wed)04:58│編集
イナゴのから揚げとなら、友達になれます。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)10:27│編集
ミミ太郎が悲しみます。。。(涙
≫糞まみれのジョニー
URL│posted at 2006-07-05(Wed)11:45│編集
質問なんだが、糞まみれとは友達になれるか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)12:19│編集
コーヒールンバさんへ>>

から揚がっちゃってる時点で、友だち死んじゃってますけどー!


とぅちゃんへ>>

とぅちゃん、ごめん!
じつはこれ書いた時点で、真っ先にとぅちゃん&ミミ太郎が出てきました。
でも、やっぱ友達はちょっと・・・


糞まみれのジョニーさんへ>>

えー・・・できれば、糞にまみれてないジョニーの方が友だちになりやすいと思います。
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-05(Wed)16:44│編集
新田さん、コレ最高でつ!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)18:33│編集
郁貴さんへ>>

ありゃま、ありがとーう!
でも、オレの会社のパソコンの「下書きフォルダ」の中には、こんなのがゴロゴロ転がってたりします。
もう、自分でもなにが面白いのやら、よう分からなくなってたり・・・
≫Ns
URL│posted at 2006-07-05(Wed)20:22│編集
そんな事言わずに友達になって下さいっ!!
   By・・おけら・・より
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)22:16│編集
Nsさんへ>>

っていうか、オケラさんへ>>

えー、今回ネタにさせてもらったものの、実はオケラさんだけどんな物体かいまいちよく分かっておりません、大変申し訳ない!
ただ、ひょっとしたら見た目的にいける可能性もなくはないのですが・・・やっぱ無理っっ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
