
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月04日(Tue)

ちょっとしたイメチェン ~A Lucky Hair

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

こんにちわ、新田です。
今日はちょっと生まれ変わったオレを見てもらおうと思ってます。



まずはこちらをご覧下さい。



福毛2



なんでしょう。
星空が見えますね。下の方には地面らしきものも見て取れます。
アポロが月面から届けてくれた映像に似ていないこともないですが、実はちょっと違うんですねえ。
主役は、この中央の糸くずらしきものなんです。


では、ちょっと引いた映像をお見せしましょうか。


福毛1



えーと、ますます分かりにくくなっちゃいました。あらら・・・

実はこれ、星空に見えるのはスターウォーズ episodeⅡのパンフレットです。
そして、下の方に見えるのはオレの左腕です。

え、じゃあ糸くずみたいのはなんのかって?

こいつが今回お見せしたかったもの。

そう、「幻の福毛」なんです!

生~えちゃった♪生えちゃった♪
オレの左腕に生えちゃった♪

いまのところ体長2cmないくらいです。
しかも、たいした幸福もきてないしね。

てなわけで、ほんとは毎日「きょうの福毛」みたいなコーナー作って、「きょうのわんこ」ちっくにやってみようかと思ったんだけど、毎日ケータイで撮って、パソコンに送ってとかってやるには、あまりにバカバカしすぎるので、とりあえず生えてるよ~ってご報告まで。

ま、この記事も充分くだらないけど。
とりあえず福毛ちゃんの成長に進展があったらお知らせします。

あなたが、もし街で左腕に白い毛を携える男を見かけたら、そう彼こそが伝説の素手で熊を倒す男であるに間違いない。

※声をかけるときは最短距離まで近づいて、可能な限り小さな声でお願いします。くれぐれも指を指して笑わないように。


ランキング←ついに素肌を公開しちゃいました。(≧▽≦ )恥ずかしー!





【養毛新理論】誕生!!ぐんぐん伸びる!ボリューム3倍UP!JINGLES ヘアーヴァイタル

ジングルス ヘアーヴァイタル




なんでもモリッチが毛が伸びるのが早くなるシャンプーがあるって言ってて、んなわきゃないだろーなんて言ってたら、楽天で軒並み売り切れでやんの!
なんでもハリウッドのスタイリスト養成学校のチームが開発した商品(←この辺がちょっと胡散臭いが…)らしく、男のハゲよりも女性の発毛・増毛の方が効果あるらしい。

でも、福毛に使うには贅沢だろう度 ★★★☆☆
品切れって事に信憑性感じちゃう度 ★★★★★

 
│posted at 12:21:17│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-07-04(Tue)13:19│編集
毛とるためにここまでやったか(・∀・)
しかもスターウォーズのパンフって、
引き出しから引っ張り出してきたのかしら。
あ~もう、色々考えちゃって眠れないわ(仕事中だけど)
っていうか、何気にモリッチネタ。
モリッチもっと出してくださいYO!
ぼか~彼のファンなんです。(あれ?彼女?)
≫kevin
URL│posted at 2006-07-04(Tue)14:27│編集
 毛で識別…って無理だし。手当たり次第に声をかけてみます。
≫くろゆき@移動中ー
URL│posted at 2006-07-04(Tue)16:52│編集
でもたぶんそのシャンプー、福毛専用にしたら(1回1滴とかで)きっと一生使えるからそんな贅沢ではないのかも。

いや。
でも、私の友達は下の毛専用シャンプー使ってるけど、それとタメ線はるくらいやっぱ無駄かも…(笑)。


ちなみに超ふわふわのサラサラになるらしい。
≫suig-k
URL│posted at 2006-07-04(Tue)17:38│編集
肌と星空だったんですねw
僕はてっきり鳥取砂丘の夜の風景かと思ってましたw
≫satoshi
URL│posted at 2006-07-04(Tue)17:58│編集
あるある~♪
産毛の中に一本だけ太くて長いヤツがあるんだよね。
オレは「キャプテン」って呼んでるけど♪(笑)
≫Ash
URL│posted at 2006-07-04(Tue)18:16│編集
噂では、育毛剤には象が出して 30 分以内の
う○こが最高という話しですよ!!!

さぁ、動物園にれっつごー(爆)。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-04(Tue)19:25│編集
もんたんへ>>

いやーね、毛が白いから黒い背景を探してたらスターウォーズがあったのよ。映画のパンフレット類はなにげに取り出しやすいとこにしまってあるもんで。

ちなみに、モリッチはOLちゃんですからー!
次回作にこうご期待。


kevinさんへ>>

手当たり次第に、なんて声をかけるのかが気になります。
まさか、「熊、倒せます?」じゃあねえ。ナンパにもならんがな!


くろゆきさんへ>>

えー、下の毛専用シャンプーなんてあるんですね!
しかもサラサラのふわふわって。びみょー・・・


suig-kさんへ>>

すいません。お見苦しいモノを・・・
ただの左腕と毛っす。鳥取だなんて、そんなもう。←いまいち場所が分かってない。


satoshiさんへ>>

キャプテーン!って、加山雄三かよ!
でも、生えてるんすね。同志よ。


Ashさんへ>>

どこでそんな情報仕入れてきたんすか。
しかも動物園の象のとこって、なんか深くなってるし。

いや、そもそもうんこヤだし(=_=#)
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-05(Wed)04:56│編集
僕の左わき腹には、5センチくらいの福毛があります。
いつ抜こうかな。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)10:30│編集
確か〝福毛〟って、実がなると幸せが訪れると聞いたことがあります。。。

ウソです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)12:16│編集
コーヒールンバさんへ>>

すげー!5cmって!
服とかで擦り切れないよう厳重に育ててください!


とぅちゃんへ>>

マジでー!実ができるのー!

って、左腕に実がなっても困ります。袖通しにくいし・・・
≫ゆう
URL│posted at 2006-07-05(Wed)14:44│編集
ニッタンへ♪
袖通しにくいって問題なのかーーー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
