
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月29日(Thu)

新田さんの主張 73F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


てめぇこら、魚!


ちょっとチンしたぐらいで


ポンッとか言うな!


 
│posted at 18:13:43│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-06-29(Thu)20:22│編集
そうだ!そうだ!
≫satoshi
URL│posted at 2006-06-29(Thu)21:42│編集
す、すいません・・・

い、いや、ほら、「チンッ」って来たら、
「ポンッ!」じゃないですか。

え?「ポ」じゃないかって?

ボクはシモは嫌いなんで・・・ガフッ

そんな、エラを殴らなくても・・・
ココ殴られるとね、音楽が流れるんですよ。

ほら、人間の男でもそうでしょ?
アソコを強打すると頭の中に音楽が流れるじゃないですか。
もちろん、クリスタルキングの「大都会」ですよね?(笑)
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-29(Thu)23:26│編集
魚なら、しょうゆよりポン!
ミツカンあじ~ポン♪ユズポン♪
≫凛
URL│posted at 2006-06-30(Fri)00:06│編集
てめぇこら、イカリング!


ちょっとチンしたぐらいで


お前までポンッとか言うな!
≫kevin
URL│posted at 2006-06-30(Fri)00:17│編集
 言う言う! 秋刀魚とかね!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-30(Fri)00:22│編集
兄さんへ>>

あたたかいご声援、どうもありがとうございます!
次回の市長選でも、ぜひあたたかいご支援を!


satoshiさんへ>>

流れん流れん。
むしろ、珍プレ好プレーのみのもんたのナレーションが流れます。


だいすけくんへ>>

そそ、しょうゆよりポン酢だよねー。
大根おろしがっつりのっけて!夏はこれに限る!
誰か大根すって~


凛ちゃんへ>>

あ~、たしかにイカリングもひ弱なたぐいだよね~。
30秒くらい耐えてみせろっての!


kevinさんへ>>

言う言う。たしかにさんまは言う。しかも15秒ぐらいでくじけやがる!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
