
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月29日(Thu)

萌えリーニョはホント優秀な監督ですよ。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

さてさて、今日もこっそりバトンを捌いていきますよー。

今日のバトンは、『萌えバトン』

流行りの萌え~ってやつですわな。一体いつからこんなに人気ワードになったんでしょうか、いっこうに衰える気配がない気がします。

ま、そんなことよりちゃっちゃといきたいところですが、何を隠そうこのバトン!


誰から貰ったか忘れちゃいました(≧▽≦)テヘ


たぶん、かずみ。ちゃんあたりでは踏んでるんだけど、もし違ったらなんだし・・・


というわけで、匿名希望さんから頂きました「萌えバトン」。早速いってみましょ!



『萌えバトン』


●属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

フォワードで萌え~


●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

もっぱらプーマかアディダスに萌え~


●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

コーナーフラッグで萌え~


●萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

股抜きして萌え~


●萌え場所を答えよ(その二人がここにいると最高にいいっての)

ゴール前で萌え~


●バトンを回す5人


そんなサッカー萌えバカはほっといて、第二部いってみましょうか。


ランキング←あの~、みんクマのコメンツがえらい事になってるんですけど・・・

はーい、後半戦いきまっしぶ!


『萌えバトン』


●属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

属性??ようは、どんなタイプが好きかって事かしら。
う~ん、そうねぇ。

やっぱり、そばかす属性かな~。

別に年上でも年下でもいけるし。日本人でなくてもいいよ女の子なら。
あっ、どっちかっていうと、キレイ系より可愛い系が好きです。


●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

なにげにメイドとか興味ないっす。
ナースとかもなくはないけど、ま、結局脱がすし・・・

チラリズムには全般的に激弱です。はい。


●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

道具とかなくていいですってば。


●萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

上目遣い。            ←バカ
朝起きたら、隣で着替えてる。   ←バカ パート2
仰向けに寝てて、上に乗られる。  ←バカ パート3
じゃれ合いながらくすぐりあう。  ←バカ パート4


●萌え場所を答えよ(その二人がここにいると最高にいいっての)

露天風呂。    ←バカ パート5
花火大会の土手  ←バカ パート6
かまくらの中   ←バカ パート7
会社の裏の階段  ←バカ パート8
夜中に車の中。  ←ラスト・オブ・バカ


どうやら屋外プレーが好きなようです。



●バトンを回す5人

じゃあ、兵庫県に住んでる人全員!


てなわけで、萌えバトンでしたー。


ランキング←ここまできたら、100ツッコミ目指しちゃうかもよ(・ε・)

 
│posted at 12:37:53│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-06-29(Thu)17:32│編集
今回のみんクマほんとすごい勢いですねぇ。
よ~し、おぢちゃんも100ツッコミ手伝うぞ~。
(ボケルほうで)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-29(Thu)18:00│編集
おかげで他の記事に日の目が当たらんこと当たらんこと。
てか量も多いけど、みんなそれなりに面白いのがすごい!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-06-30(Fri)21:05│編集
いいぞーーー!!
ニッタンーー!!
がんばーー!!

回したのわたし?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
