スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年06月30日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート22 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いや~、ついにみんクマで100コメンツついちゃいました!

しかも量が多い割には、高ボケリティを維持してて、これがまた面白いのなんのって!ほんとみなさんお疲れさまでした。

なもんで、ツッコミ編も相応に長いもんで、ちゃっちゃと本題いきましょ。


Q、こんなアンパンマンはイヤだー!ってどんなでしたっけ?


でしたね。

それでは、怒濤のツッコミ100連発!お手すきの方はぜひ!


ランキング←もうツッコミの合宿みたいでしたよ。


NICOさん

食品サンプルなので蝋人形


動けねーじゃんっ!!





montaさん

脇毛がボーボー


男だから生えてるわい!!





montaさん

さぁお食べと言いながら、
ズボンを脱ぎ出す。



ブー。下ネタ失格ブー





montaさん

共食い


食べる側になりたいんだよ!3P!!





montaさん

必殺技は「アンパンツ」


勝負パンツか!





塾長さん

アンパンマンの声が出川哲郎
やばいよやばいよ顔が濡れてて力出ないっすよぉ~。



中身も変わってんじゃん!3P!!





凛さん

アンパンマンのなかの塩アンが汗臭い。


夏ですけん。





bobanさん

一口サイズ


頭ちっちゃ!3P!!





郁貴さん

食べ終わったところで、代金を請求する。


ボッタクリバーかよっ!!





郁貴さん

実は希望とも友達


それでも友達3人・・・3P!!





郁貴さん

影でカレーパンマンを罵る


あいつ口だけなんだよ!ったく!





郁貴さん

バタコとデキている


職場恋愛かっっ!3P!!





麻さん

ショムニ


アンパンマンを無駄遣いすなっ!





bobanさん

腹黒さが垣間見える。


だいたい無償でやってられっか!





むっしゅーさん

あたまがパンじゃない アン・パンマン


アン・ジョンファン??





bobanさん

超芳醇


今なら白いお皿をプレゼント!ってバカ!3P!!





ハニーさん

いろんな便利グッズを持っている、丸顔仲間のドラえもんを妬んでいる


だいたいヤツはヒゲしかネコじゃねーんだよ!





ハニーさん

パン食い競争でぶらさがっている


命懸けだよっ!3P!!





ハニーさん

焼きなおしてもらった頭が焦げている


ジャムおじさん、そろそろ焼き加減覚えろっ!





だいすけさん

中身は白アン


白あんが出たらラッキー賞!





pianoさん

直径1メートルの顔のアンパンマン


重くて飛べるかっっ!3P!!





はるさん

顔をたべられたらおしまい。
スペアがない。



ジャムを呼んでもらえっ!





あずりぃぬさん

空が飛べない


致命傷!3P!!





ユキ男さん

アンパンの妖精


商品名ごとの妖精がいるんかいっ!





だいすけさん

防水、防腐、防菌、防汚、防油、防炎、防ダニ加工済み。
ピンチにもならずに、敵を一掃。強すぎて、まったく脇役に見せ場を与えないアンパンマン



ディープインパクトかっ!





suig-kさん

保釈中


インサイダーかっ!3P!!





suig-kさん

ダン・ブラウン原作


やなせたかしだよっ!





suig-kさん

三度のメシよりナニが好き


三度のメシよりパンが好きっ!





ユキ男さん

『おいおいまたかよ。』が口癖


やる気ねーのかっ!3P!!





ロッキンの人でもある。さん

実は苗字はアンなんです。

アンアンパンマン(夜は甘え上手)



日中も甘いわ!





ロッキンの人でもある。さん

ワイドショーを見ると必ずテレビに向かって必ずなんかしゃべってる。


ウチのかあちゃんか!3P!!





ロッキンの人でもある。さん

バタコは元カノ


あ~、ふられちゃったのね・・・





ロッキンの人でもある。さん

カメラが回ってないところでメイクさんにドラえもんの悪口言う。


ドラえもん、かなり嫌われてんじゃん!





ロッキンの人でもある。さん

どきんちゃんも元カノ


プレイボーイかっ!





ロッキンの人でもある。さん

というかメイクさんは今カノ


アンパンマンの恋愛事情はどうでもいいってば!





ロッキンの人でもある。さん

将来の夢はヘアメイク


専門学校でも通えよ!





ロッキンの人でもある。さん

戦ってるときもメロンパンナの胸につい目が行く。


エロオヤジやんけ





ロッキンの人でもある。さん

山崎パンからリベートを受け取っている。


手作りですからー!





みかさん

実ゎフライパン!!


ある意味弱点克服!3P!!





さくらさん

顔をちぎってくれる時、少し嫌そう。


だって、痛えーもん。





新米フリーランサーさん

骨粗鬆症で右足骨折中。


骨あんのかよ!3P!!





富蔵幣造さん

中身が羊の脳


食べられた後がグロくて見れませーん!3P!!





何丸さん

「それ、ほんとにあんこだって思う?」
と腕組みしながら皮肉っぽく笑う



保険金目当てか!?3P!!





富蔵幣造さん

アフリカに出張中、顔どころか体まで食われてしまう。


どこに雇われてんだよっ!





富蔵幣造さん

顔が天知茂


何のライセンス持ってんだよっ!





郁貴さん

世田谷区在住


セレブかっ!3P!!





かずみん。さん

バイキンマンも元カノ。


昼ドラのノリかよっ!





かずみん。さん

ほんとはチーズが嫌い。


まぁ、所詮犬ですし。





かずみん。さん

出動時間にこまかい。


時給制か!3P!!





かずみん。さん

あんぱんまん号ってダサ…。


個人的な感想はいりませんからー!!





かずみん。さん

お腹がすいて力が出ないならパトロールに出てんじゃねーよっ。


悟空とキャラかぶってますよー!





satoshiさん

ポロシャツをズボンの中に入れるヤツは瞬殺。


欧米人みな殺しだよ!3P!!





ナナさん

アンパンマン。 実はイントネーションが外国ちっく。
あんぱんまんでは無く、アンパンマン。



Oh!グローバル!





ほくろげさん

AVコーナーで良く見掛ける


そりゃ男ですから・・・





ほくろげさん

夕飯が出てくるまで帰らない


かつおかっ!3P!!





ほくろげさん

アンパンチの殺傷能力が高い


子供向けだっつーの!





ほくろげさん

シャア専用


乗るとこありませんってば!3P!!





bobanさん

コシがある。


食べにくいよ!





凛さん

顔にコパトーンを塗って健康的に日焼けしている。


食ったら危険じゃねーか!3P!!





suig-kさん

美食倶楽部主宰


どこにあんだよ!





suig-kさん

3時のおやつよりナニが好き


なんかさっきもそんなんあったよ(・ε・)





あちこさん

「あっちも一口サイズ。」


ほっとけぃっ!





まほさん

恐妻家。


峰竜太か!3P!!





ハニーさん

じつはドMで、顔をちぎるたびにすごい興奮している


死んでまうわ!





とぅちゃんさん

食べ物の好き嫌いが激しい


てか、いつも何食ってんだよ!





とぅちゃんさん

すぐ暴力を振るう


そーいう番組ですからー!3P!!





とぅちゃんさん

賞味期限が記載されていない


食いもんじゃないってば!





montaさん

ほくろげさんの
「AVコーナーで良く見掛ける 」に一票



勝手に投票すなー!





montaさん

実は原料うどん粉。


讃岐か?お?





montaさん

焦げすぎて食べれない


だからジャムに文句言えってば!





montaさん

ちょっと待って、彼って食べ物?


そそ、よく気付いた!3P!!





uroro&uraraさん

実は肉まんかピザまん


改名しろっ!3P!!





uroro&uraraさん

歩いてるだけなのに蟻の大群に襲われる


いちいちアリ描くのが大変だよ!





だいすけさん

胴体部分の動力源は原子力


夢がねぇ





だいすけさん

バタ子はジャムおっさんとの間で出来た娘


母はどこっ!?





たいやきさん

食品添加物がふんだんに使われている。


言わなきゃバレねーよ!





uroro&uraraさん

わざわざ顔を焼かなくてもコンビニで買える。


ジャム失業だよ!





montaさん

実はフランスパン

でも長崎弁



顔が変わって元気100ばい。3P!!





montaさん

実は、バタ子さんのバター犬
いつも顔がふやけてる。
(おっと、シモはいかん。シモは・・・)



成長したな~。うんうん。





kazさん

ミドルネームが『ンマ』


ラストネームが『ン』しかねーじゃん!3P!!





Violent Greenさん

痩せ硬直。


食えっ!





bobanさん

散発三安打。


勝敗つくまでなげーよ!





ハニーさん

湿気てる


干せっ!





ハニーさん

カビてる


干せっ!





塾長さん

アンパン好きだけど、アンタも好きよ。


聞いてねーよ!





pianoさん

土日は定休日。


サービス業じゃないんかいっ!3P!!





satoshiさん

ひそかにシティハンターに憧れている。


新宿じゃ目立ちすぎるわっ!





さくらさん

あんこが食べられない。


まあ、オレだって血は飲めないし・・・





ナナさん

タバコ大好き。 楽屋でスパスパ。

来月の値上がりが今一番の悩み。



そんなぐらい、稼いでるんだろ~





だいすけさん

ジョニーライデン専用


だからコックピットねーってば!





まめさん

超肥満で飛べない


走ってけっ!





Dさん

本当は ダッチワイフ


ちげーよ!





ゆうさん

眉毛の手入れが一番大事。


眉毛ねーよ!3P!!





たいやきさん

体の一部がフランスパンマン(最低)


ねじりパンよりかいいです。





凛さん

実は株をやっている。


そんな暇あったら、パトロールせいっ!





montaさん

実はカブ


サリーちゃんの弟かよっ!





とぅちゃんさん

ポケットに、綿ゴミが凄い!


ちゃんと内側出して洗えや!





とぅちゃんさん

ポケットの中に、ビスケットのカスが沢山ある


ようはゴミだらけってことね





とぅちゃんさん

あめ玉を、ティッシュに包んでポケットに入れている


だからポケットねーってば!





とぅちゃんさん

パンよりご飯が好きだ


おむすびまん逃げてー!





とぅちゃんさん

本当は、アンパンじゃなく、ご飯に生まれたかった・・・ジャムおじさんのバカ


じゃあ、死ねっ! by ジャム





とぅちゃんさん

行きつけの居酒屋がある


夜のパトロール??





かずみん。さん

愛と勇気だけがともだちな訳…。
ないじゃろがい!



でも実際にいたら、バケモンやで・・・





かずみん。さん

助けてもらってばっかで
『たまには助けたれやー。』(浜ちゃん風)



そういう職業ですからー!






□■□■それでは正解者の発表でーす!!■□■□


Q、こんなアンパンマンはイヤだー!ってどんなでしたっけ?



suig-kさん

ポスト小泉


日本をあんなやつに任せられるかっ!!



いや別に政治に興味があるわけじゃないから、誰がなったっていいんだけどさー、日本の首相がアンパンマンて。中国とか訪問するのに、飛んで行っちゃうわけでしょ。途中で雨に濡れたら、そこらの島でパン焼いてもらわなきゃならんでしょ。
アンパン食うな法とか作られちゃうよ。ってことで、おめでとう正解!10P!!



それでは、各賞の発表に参りましょうか。


まずは、鉄拳風に読んでみま賞です。



郁貴さん

御徒町が上手に言えない。






郁貴さん

御徒町が上手に言えない。






郁貴さん

2回も送信してしまう。


言ってくれれば消すよ!



全くもってアンパンマン関係ないんですけどね。御徒町は毎日通過しているものの、それだけじゃあインパクトは薄かったわけなんですが、2回も送信してしまうがやけにツボりまして。アンパンマンがクリックしたんかよ!みたいな。
ま、なにより「2回も~」を書いた潔さに5P!!



続いては、ツッコミがキレイに決まったエレガント賞です。


富蔵幣造さん

胸に「凶悪犯」と書いてある


浅草の外人かっ!



これはもう速攻で変なTシャツ着てる外人が出てきましたよ。まぁ意図するところは違ったかもなんですけどね。
アンパンマンが白地に筆で「凶悪犯」って書いてあるの着てたら、それはそれで面白いわけで。どこで買ってきたんだよ、5P!!



次に、発音しにくいわ賞です。


ほくろげさん

良く見たらアソパソマソ(あそぱそまそ)


言いにくいわっ!


言いにくいったら、ありゃしない。しかもなに、この中国人並みのパクリ?大阪で見かけるバッタもん的発想!
助けてもらいたいのに、言いたくなくなるわいっ!5P!!



さらにさらに、これは意外な発見で賞です。



塾長さん

普段はアパマンショップ勤務


営業マンかっ!



そりゃ、アとパの間にンを入れれば、アンパンマンショップだけどさー。アンパンマンに部屋紹介されたら、どんなにいい部屋でもなんかねぇ・・・
でも、アンパンマンが車運転して案内してる姿(しかもスーツとか着て!)がかなり面白いので5P!!




ということで、以上で表彰式を終了したいと思います。


今回は図らずも大盛況のみんクマでした。まさか、こんなにコメンツもらえるだなんて・・・上の方にも書きましたが、しかもみんな面白いし。
ってことで、またもポイントを大放出しちゃいました。


あ、まれにポイント還元できるんですか?等の質問をお受けいたしますが、当ポイントは実生活ではまったく効果を持ちませんのであしからず。これは名誉を求めた修行ですからね。


ということで、週末はいよいよ最終回!「箱根駅伝 ラストラン!」です。ちょっと飛び飛びになっちゃって、忘れがちですがゴール目指して頑張りましょう!おー!


ランキング←100ツッコミお疲れさまでした的なあれを下さい。






3Dキャラクター USB光学マウス(ボスモデル)DONYAダイレクト DN-601 (BOSS)

3Dキャラクター USB光学マウス


なんとまあ、これマウスなんだそうな。こいつを鷲掴みにして操作するんだって!
手の平全体を使ってのクリックだったり、いちおうホイールもついてたり、なにげに使い勝手もちょっと考えられてて、逆に笑えます。

それでも使いにくいだろ度 ★★★☆☆
でも机にあったらモテる度 ★★★★☆


スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:56│ コメント 18件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-30(Fri)12:57│編集
やったぁポイントゲット~v-218

montaんの「ちょっと待って、彼って食べ物?」がツボだなv-238
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-06-30(Fri)13:11│編集
おつ~。そしてポイントありがと~!
ニッタンの努力に敬意を証し、今夜はキャバで弾けてきます。
≫suig-k
URL│posted at 2006-06-30(Fri)13:43│編集
やったーーーーっ!
栄えある正解だ!ありがとうございました!

今の僕の気持ちは・・・

「連覇を目指すブラジルイレブンです」

次もがんばります!
≫monta
URL│posted at 2006-06-30(Fri)13:44│編集
すげぇ。にったんほんとお疲れ&ポイントあざ~~す。
今回のはボケ易かったね。
良いお題だったよ。
4位だよ。がぜんがんばっちゃうよ。
モリッチによろしく(・∀・)
≫郁貴
URL│posted at 2006-06-30(Fri)15:03│編集
ワーイワーイ。
14ポインツありがとうございますー♪
アンパンマンは小さい頃から見てたので楽しかったです(笑)
うひょひょ。

あと、SPXイメクラの件。
さすがですね(笑)
記事にさせてもらっちゃいました(笑)
≫boban
URL│posted at 2006-06-30(Fri)15:34│編集
6Pゲット!ありがとうございます。
いやあ、すごいオーバー100コメ。
確かに参加しやすく楽しいお題でしたよ。

郁貴さんの2回も送信してしまう。
は、僕もツボでしたね。
上手い!と思いました。笑
≫ハナ
URL│posted at 2006-06-30(Fri)15:52│編集
こんにちわ♪
ちょぉ長かったぁ~!!
金曜のみんクマ見るのハナの楽しみ~♡
郁貴さんの、ハナもうけました♪
御徒町←なんて読むかわかんなぃけど笑
≫kevin
URL│posted at 2006-06-30(Fri)18:12│編集
 ショムニ、面白いですよね?(笑) 何かツボでしたわ、私の中で。
 それにしてもこんだけボケが入るとは。大人気ブログになりましたねぇ…(久しぶりに孫に会った田舎のおばあちゃんのような目で)
≫H×S
URL│posted at 2006-06-30(Fri)19:37│編集
ポイントあざっす。
しかし、ボブとの差が縮まらないですね~。
凛さんも手強いし・・・
果たしてトップ返り咲きは訪れるんでしょうか(笑)

ツッコミ100数連発お疲れです。
僕もツッコミ側1回やってみたいです(笑)
こんだけ来るとツッコミも楽しいんじゃないですか?
≫かずみん。
URL│posted at 2006-06-30(Fri)21:36│編集
突っ込みお疲れ様。ニッタン♪

すんごいね。もう少しで煩悩じゃないっておもっちゃった。
ポイントさんきゅ。
おもしろかったー。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-06-30(Fri)21:44│編集
風邪でダジャレ大会不参加に終わり大変残念でしたが今回はポイントが取れてよかったです。また暴れさせてもらいますね。

にしても回答全部に突っ込みを入れる新田様のパワーにはいつも頭が下がりますm(_ _)m
≫みか
URL│posted at 2006-06-30(Fri)23:26│編集
ポイントゲットー♪♪
ありがとぅございます^^
なんかポイントって嬉しいっっ☆

みなさんおもしろすぎてお腹痛くなりました(笑)
2回も送信してしまう。
↑私もツボでした♪
≫だいすけ
URL│posted at 2006-07-01(Sat)00:41│編集
ツッコミ職人、おつかれさまでした。
みんなレベル高いっス。
しかし、100越え凄いですねぇ~。
おめでとうございますw
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-01(Sat)08:50│編集
ゆうちゃんへ>>

だって、アンパンマン眉毛ねーもん。
てか、眉毛書いたら面白そうだし♪


ほくろげさんへ>>

えーと、それで何時にどこ集合で?
って、書いてる時点でもう日が変わってるわけなんですが…


suig-kさんへ>>

改めて、正解おめでとうございます!
しかももう王者のメンタリティを養うだなんて・・・次のフランス戦が楽しみです!


もんたんへ>>

がぜん頑張っちゃって!
ちなみに、モリッチ読んでるから大丈夫よ。
読み飛ばしてなければだけど(´・ω・`)


郁貴さんへ>>

おお、14ポインツも獲得してましたか!
なにげに正解よりも高ポイント!

ところで、SPXイメクラの件って、知らない人読んだらどう思うか心配┐( ̄ー ̄)┌


boban兄さんへ>>

まま、100コメンツって言っても、何個も書いてくれたり、2回送信してくれたりした皆様のおかげですから(?)
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-01(Sat)09:02│編集
ハナちゃんへ>>

ね、ちょぉ長かったよぉぅ~。
でも楽しんでもらえたみたいで良かったヽ(´ー`)ノ

ちなみに、「おかちまち」ね。上野と秋葉原の間にある駅。なんかいろんなお店がゴチャゴチャあって、面白いとこよん。


kevinさんへ>>

なにげにこれだけ解答が集まると、面白さの基準がよく分からなくなったりします。←ダメじゃん!

それにしても、大人気ブログになりましたねぇ(他人事のような目で)


塾長へ>>

そうですか!トップ返り咲きを目指しますか!
じゃぼちぼちやっちゃいますよ?2万点獲得の一発逆転大会!←やらへんやらへん。

ちなみにこれだけ解答がくると、さながらツッコミ修行僧です。
次回のツッコミはぜひお願いします!(本気と書いてマジ)


かずみん。へ>>

ね、もう少しで大仏の頭のぶつぶつと同じ数になるとこだったよ。
って、ねーさん締め切ったのによゆーで答えてましたからー!

でも、楽しんでもらてよかたよ。←中国人風味


富蔵さんへ>>

あらら、そうぞ養生して下さい。
ツッコミは仕事の合間合間に入れてたりするんで、ちょうどいい息抜きにさせてもらってたりします。
いや、むしろそっちメインの時もあるけど…


みかりんへ>>

いやいや、ほんとみんな面白かったぁ~。
2回送信やっぱ面白いよね。つい賞を特設しちゃった♪


だいすけくんへ>>

なにげに一日目で70コメンツとかついててビックリしてました。
おかげでいつもよりツッコミ書く段取りを早めたり。ワールドカップが休みで良かった~。

≫新田さん
URL│posted at 2006-07-01(Sat)09:04│編集
みなさんへ>>

ということで、めでたく100コメンツ達成でした!
ま、狙ってたわけじゃないけど、さすがにこれだけ解答もらえると嬉しい限りですよ。

次回もどうぞよろしくお願いしますm(v_v)m
≫piano
URL│posted at 2006-07-01(Sat)20:10│編集
新田さん、つっこみ、ご苦労様でした。

3pも好きです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-02(Sun)03:54│編集
pianoさんへ>>

労いのお言葉どうもです。
てか、解答が面白いの揃いなんで、なにげに楽しんでやらせてもらいましたよ(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。