
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月28日(Wed)

新田さんの主張 72F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


そろばんを


音階で表すと


ド・ソ・ファ・ン♪


 
│posted at 17:56:32│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-06-28(Wed)19:41│編集
ああ、偉い人が言ってた。
≫H×S
URL│posted at 2006-06-28(Wed)22:10│編集
ああ、エロい人も言ってた。
≫ロッキンの人でもある。
URL│posted at 2006-06-28(Wed)22:13│編集
コメントありがとうございました。まあちょっと新記事も書いたんですけどね。
http://yaplog.jp/netablog/ですね。無謀料理してきました。

そろばん実際に弾いたんですけど・・ンの音階が分かりませんでした、笑 偉い人が言ってたのか。


新田さん、皆さん、よろしかったら新ブログの面雀大会にご参加お願いします!参加者少なすぎて・・新田さんの凄さを改めて実感しました。

また参加させて頂きます!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-29(Thu)00:36│編集
兄さんへ>>

でしょー、たしかバッハが言ってました。
あ、ボルシア・メンヘングランドバッハの方ね。


塾長へ>>

え、オレはそんな事言ってませんてっばー、もう~


ロッキンの人でもある。さんへ>>

誰やねんっ!笑

ちなみに”ン”はミとファの間にある黒いボタンで出ます。ンー♪て
≫monta
URL│posted at 2006-06-29(Thu)09:11│編集
ン?最後んだよね??
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
