
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月20日(Tue)

FIFA恋愛バトンカップ2006

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

わっほい!新田っす!

先日お届けした御ニヤリバトンやってる間、ひそかにいろんなバトントワリングを収集してたので、ぼちぼち放出していこうかと思っとります!

というわけで、バトンコレクションvol.1は


ハナの日記のハナちゃん

から頂きました。では早速、


【恋愛バトン】

1.かっこいい.かわいい、綺麗と異性から誉められました。なんて返す?

アゼルバイジャン。  ←当たり前じゃんと言いたかったらしい。


2.夜中です、相手から今から会いに来てと言われた。明日も仕事です・・・どうする?

会いに行って即寝て、そこから出社方向で。


3.同棲することに・・・ルール5つ

・子供が育って年をとったら
・オレより先に死んではいけない
・例えばわずか一日でもいい
・オレより早く逝ってはいけない
・何もいらないオレの手を握り
・涙のしずくふたつ以上こぼせ
・お前のお陰でいい人生だったと
・オレが言うから必ず言うから

さだまさしパクったよ(=_=#)


4.相手は長い髪が好き。でもバッサリ切りたい、切る?

むしろ増やしたい・・・


5.予定が決まってないけど遊びに行くことに。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

遊ぶくらいなら勉強せいっ!


6.下らないことで大喧嘩、あやまる?あやまらない?

法廷に持ち込む。


7.自分の誕生日にTDL、相手は微妙に体調不良

5秒で治す。


8.一緒に居るときに相手の携帯がガンガン鳴っているのに見ようとしない。問いつめる?放置?

ケータイ壊す。


9.飲み会にて気に入った人に番号を聞かれているとき友達に[今話してる人気に入っちゃった]とメールが

ケータイ壊す。


10.紹介された人に会うことに。実際会ったら親友の彼氏彼女・・・親友に言う?

親友に言う→しんゆうにゆう→しんにゅうにゅう→侵入にゅう

気持ち悪っ!


11.待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに絡まれている、どうする?

目からビーム出して焼き殺す。


12.5人にまわしてください。

カントナ、ガスコイン、ラウドルップ、シャプイサ、アスプリージャさんあたりにお願いできれば♪


第2部へ続きますからー!

ランキング←明日から出張行ってきまーす。なにげに今週戻ってこれなさそう。サッカー見れん(´;ω;`)

はてさて、後半戦へようこそ~



【恋愛バトン】

1.かっこいい.かわいい、綺麗と異性から誉められました。なんて返す?

ありがとう。って。

かなり照れるけど。


2.夜中です、相手から今から会いに来てと言われた。明日も仕事です・・・どうする?

会えない理由が仕事だったら、会いに行きます。
でも、サッカー観てる時だったら華麗にスルー。


3.同棲することに・・・ルール5つ

基本的にルール決める事自体好きではないので、決めない。
お互いがお互いの事を思いやれれば、それで充分。 ←かぁっこいぃー♪


4.相手は長い髪が好き。でもバッサリ切りたい、切る?

切る!断固切る!
つーか、伸びるの早いのよね。オレ。

※付き合って3ヶ月以内ぐらいだったら、切りませんが┐( ̄ー ̄)┌


5.予定が決まってないけど遊びに行くことに。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

とりあえず相手の行きたいトコへ。

どこもなさそうだったらテキトーに考えるよ。埼玉からだと、草津に日帰り温泉とかも行けるし、軽井沢とか那須もそんな遠くないし、宇都宮に餃子食いに行くのもありだし。
平日だったらディズニーランドかな~。おっ、なんかリアルだぞ(´・ω・`)


6.下らないことで大喧嘩、あやまる?あやまらない?

謝らない!

んで、あとでメールする時とかにひっそり謝ります。
メールって便利だわぁ~(・ε・)


7.自分の誕生日にTDL、相手は微妙に体調不良

オレの誕生日が日本全国たいがいお休みなので、そんな無理してまで行かない。絶対混んでるし。
ツアーとか頼んじゃってたら分からんけど、なにぶん近いもんで。首都高がすいてれば40~50分ってとこ。


8.一緒に居るときに相手の携帯がガンガン鳴っているのに見ようとしない。問いつめる?放置?

むしろ一緒にいるときに出られる方がイヤ。シカト。ってか、相手に任す。


9.飲み会にて気に入った人に番号を聞かれているとき友達に[今話してる人気に入っちゃった]とメールが

「オレも気に入っとんじゃ、はげー!!」とお返事。絶対譲らねー!友だちがちょっかい出しそうになったら体を使ってスクリーンプレー、トイレになんか行きませんからー!


10.紹介された人に会うことに。実際会ったら親友の彼氏彼女・・・親友に言う?

てか、まず彼女に言う。で事情を聞いた上で、親友に言うか言わないか考える。

人間多かれ少なかれ浮気はしますって。ねぇ、もんたん? え、ボブも!?


11.待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに絡まれている、どうする?

跳び蹴りで参戦!周りに人がいれば誰か通報してくれるだろうし。←あ、自分ですりゃいいのか!


12.5人にまわしてください。

ガリクソン、エリクソン、アングロサクソン、ホノルルマラソン、キムイルソンさんあたりにお願いできれば♪

できるかーっ!


ランキング←というわけで、今日の夜から放置プレイに入りますんで、帰ってきたらまた遊んでね(・ε・)


 
│posted at 12:28:30│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫よっちゃん
URL│posted at 2006-06-20(Tue)12:49│編集
おおおおお~っと(@0@)!!!

やまちゃんのとこからやってきましたあ!!
オモロイっ!!
どーやったら参加できますか!?
リンクさせてくださいっ!!
いーとこマタマタ見ぃつけたあ~!!
≫monta
URL│posted at 2006-06-20(Tue)12:54│編集
↑えっと御ニヤリバトンさばいたら参加できます
 (うそです)

やっぱ今日も2本だてかぁ。
豪華だなぁ。
にったさん豪華だよ。
かっこいいよ。
ウクライナだよ。
原材料はアミノサンだよ!

いや~、これ回ってたの思い出した orz
≫塾長@コドモ.ne.jp
URL│posted at 2006-06-20(Tue)13:03│編集
宇都宮の餃子行ってましたよ!
営業で宇都宮行ったら寄り道確実!!
毛増やしたいんですね~。
まずはゼロゼロクログロへ♪
≫Ash
URL│posted at 2006-06-20(Tue)13:11│編集
>3.同棲することに・・・ルール5つ

えぇ! 同棲したら結婚する前に
すぐに製造開始ですか?(爆)
≫さくら
URL│posted at 2006-06-20(Tue)15:20│編集
放置プレイですか・・・。

・・・・・・・・・。

思い出したくない過去がソウマトウのやうに・・・。
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-20(Tue)15:58│編集
エロい人は髪伸びるの早いんじゃないんですか?

サッカー見れないなんて、残念ですね(ノ_・。)w
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-20(Tue)17:01│編集
よっちゃんさんへ>>

初めまして!コメントどうもです。しかもリンクまで!
参加は完全フリーダムです。好きな時に好きなようにコメント頂ければ幸いです。たまにポイント付いたりもしますんで、あしからず。

ぜひまた、遊びに来てください☆


もんたんへ>>

うそつぐでね。
ウクライナも網野さんも関係なか。

ってか、またバトンいっぱい溜まってるのよ~


塾長へ>>

宇都宮の餃子は美味い!ま、雰囲気に負けちゃってるのかもだけど。
髪の毛は本数よりも太さがほしいっす。いがいと切実~


Ashさんへ>>

ええ、ぼくはいつだって真剣勝負です!
って、あかんがなー!

さすがに避妊します。ちゃんと。
♪それが男の~ ケージーメ~


さくらさんへ>>

あ、放置は放置だけど、ケータイで覗きまくると思われます。
ま、放置ですけど・・・

ほんとは気になっちゃって気になっちゃって、どうしようもなくなると思われます。


だいすけさんへ>>

残念ながらエロは否定できません!
でも、ほんと伸びるの早いのよ~。

早さより太さを!!
≫boban
URL│posted at 2006-06-20(Tue)17:55│編集
あ!3番実は僕もこのバトンやるときに、
さだまさしを狙ってました。
危ない危ない。笑
でも新田さんとかぶりかけるとは僕もなかなかのものですね。
≫ハナ
URL│posted at 2006-06-20(Tue)19:08│編集
こんばんわ♪
おにーちゃん、バトンありがとございましたっ☆
3番、かぁっくいぃ~!!
お互ぃ思いやれればいいんですょねっ♡
ハナも一緒住むならそんな人がいぃー♡→ܫ←♡

出張いってらっしゃいですっ(。・ω・)ノ゙
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-20(Tue)23:41│編集
兄さんへ>>

ふう、危ない危ない。
実は関白宣言って素で好きなんです。この最後のとこなんて、途中面白くして落としてて、涙なしでは聞けません!
別に泣かんけど。


ハナちゃんへ>>

ごめんよー、だいぶ待たせちゃったね。
そうよそうよ。変にルールなんか決めたらかえってケンカの元よ。
ルール抜きでも、お互い思いやれれる関係が素敵だよ♪
ま、実際できるかどうかは抜きにして(≧▽≦ )

出張いってきまーす!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-06-21(Wed)11:57│編集
ニッタン~。

ほほ~ほ~。リアルニッタンは割りと、かーいーんだね。
普段からは想像できねー☆
好きなら携帯は壊すさ。ふつー。
てかさ。同棲で子供って…。はやすぎっ。
≫momoママ
URL│posted at 2006-06-21(Wed)22:55│編集
侵入にゅう...気持ち悪!
リアル答え、いいですねぇ♪那須は色々寄れるとこあっていいですよね~お泊りデートなら、ペンションいっぱいあるし~☆
えっと私も完全に私信ですが、与野、美園、戸田、川口ジャスコに包囲されてる秘密基地。。。?どのあたりだそりゃ?と、時々思わず地図を眺めたくなります。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-22(Thu)02:52│編集
にったん・・・むしろ増やしたいアナタへ。
オススメの品アルヨ。アヤシクナイアルヨ。
まずは、リンリンほにゃほにゃくろぐろへ。
運が良ければ、アタイが応対しちゃうYO!

あっ、素のにったんが見え隠れ~♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-22(Thu)09:07│編集
きゃずみん。へ>>

>リアルニッタンは割りと、かーいーんだね。

ふふっ、なにげにちょージェラ男。
でも、なるべくそういう素振りを見せたくない!っていう乙女心も持ち合わせてたり♪


momoママさんへ>>

那須は結構楽しいですよね~。南が丘牧場とか好き☆
ちなみに最寄り駅は、北浦和っす。って、暴露してもいいんかね・・・
ま、いいや(´・ω・`)


ももちぇんへ>>

いやいやいや、本数はあるのよ(自称だけど・・・)。
ただほっそいのよね~。やっぱり海草か!?

じつはバトンやる時の第2部は、なるべく素で書こうかと。せっかく回してもらってるしね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
