
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月19日(Mon)

日本vsクロアチア ~川口!川口!川口ーー!!

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

今日のヒーローは誰が何と言おうと川口!!とにかく何度大舞台で川口に救われてきた事か!そりゃあ、決める時に決めきれなかったオフェンスの不甲斐なさも目立ったけど、それはクロアチアの方が目立ってたし。

さあ、これで泣いても笑っても絶対に勝たなくてはならないブラジル戦!ブラジルが主力温存でくる?ジーコの顔で勝たせてもらえる?キャプテン宮本が不在?知らん!関係ないぜー!絶対勝ーーつ!!うがー!!

 
│posted at 12:15:45│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-19(Mon)02:36│編集
川口スゴカッタネ!
何度もカッコいい連発しちゃったもんっ(≧∇≦)
後はブラジルに勝つのみ!!
うがーーーーーーー!
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-06-19(Mon)09:20│編集
ブラジルは日本に負けません・・・
ブラジルが日本に負けると日本人は喜ぶケド・・・
世界は許しませんカラ・・・

筋書きのないドラマが・・・スポーツ!であるハズ

ヤボな事は言わずに・・・がんばれ!ニッポン!

こんなコメントで・・ポイント剥奪!?いないでネ・・新田しゃん
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-19(Mon)11:16│編集
いや!いや!いや!
昨日の川口は、よくやった!!
川口のおかげで、引き分けたようなもの!
見方を変えれば、オフェンスが点をとれなかったから引き分けたようなもの・・・(汗
まっ、日本のウォーミングアップも出来たと言う事で、ブラジルには5-0で勝ちましょう♪
大丈夫!
ジーコが、得意のブラジル語でブラジルチームと話をつけてくれますから♪
≫monta
URL│posted at 2006-06-19(Mon)12:19│編集
いぇすいぇすいぇす!
にったんほんとサッカーすきねぇ。
最近このブログが
サッカーブログかと見間違えちゃうぐらいだよ。

ブラジルこ~い!!!
で、いつだっけ?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-19(Mon)12:41│編集
ももちぇんへ>>

ほんと川口は守護神だよー。
いっかいポカしたのは大目にみます。
あの時はビックリしたー(;-_-)=3 フゥ


はぐれ雲・・・さんへ>>

世界中に文句を言われないほどの圧勝で勝ーつ!!
ガンバレ!ニッポーーン!!


とぅちゃんさんへ>>

そんな小細工いらーんっ!そんな八百長疑惑かけられるぐらいなら、ジーコいらーん!! ←はい、言い過ぎ~
でも、なんだかんだできっち結果だけは残してきたジーコジャパンに期待!


もんたんへ>>

ブラジル戦は金曜のAM4:00だぜー!NHKだからしっかり受信料払って待機しときましょ。
いつもNHKを応援してます。新田です。
だって、Jリーグもしっかり放映してくれるし。しかもレッズ戦多めに♪
≫boban
URL│posted at 2006-06-19(Mon)16:21│編集
結果はまあいろいろありますが、
見応えのあるいい試合でした。

途中の俊輔フリーキックが三都主の尻に
バイーンとあたって外れたのは爆笑でした。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-19(Mon)21:55│編集
ほんと俊輔左足→アレックス右ケツで先制ゴールだったら、なにかと最高だったのに!
やっぱ、アレの得点になるんですかね?見たかった~。

ま、結果がどうなるにせよブラジル戦での日本の本気に期待したいです。そうすれば結果はついてくるでしょ。
≫ティコ
URL│posted at 2006-06-19(Mon)22:14│編集
川口、本当に凄かったですねー!
川口選手のお陰で貰った勝ち点1。他の選手もその心意気に奮起してブラジル戦、何としてでも点数を奪いにいってもらいたいものです!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-20(Tue)08:34│編集
ほんと川口凄かったっす!
あとは前線の選手が決めるトコ決めるだけなんですけどね。
日本サッカー永遠の課題かもしれんです。決定力は。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
