
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月19日(Mon)

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第4区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

桃色の雰囲気が漂ったテッペイとシャア・アズナブル
 ↓
しかし今は駅伝の真っ最中!このたすきを繋げなくては!
 ↓
その時、次の走者が見えてきた。そう彼こそは、山登りのスペシャリスト・・・
 ↓

ランキング←明日は会社のボーリング大会!カーリング投げを披露してきます♪
□■補足説明■□

・みんなで実況中継を繋げていってほしいんです。
・一人何回でもコメントOKで。
・次の人が続けやすいように、語尾を工夫して。

 
│posted at 12:05:04│ コメント 23件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫uroro&urara
URL│posted at 2006-06-16(Fri)20:40│編集
ってだれだっけ?
≫凛
URL│posted at 2006-06-16(Fri)21:18│編集
ハラホロヒレハレ~…

予想外のボケに中継車含め全員がズッコケたぁー!

あぁぁっと!その隙に踊り出て来た豊登りのプロ!

↓↓
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-06-16(Fri)21:27│編集
あぁぁっと!
良く見たら餅早飲みチャンピオンのシゲさん!

彼は駅伝初参加なんですよねぇ。




おぉぉっと!
もう横っ腹押さえて歩いています!

↓↓
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-06-16(Fri)21:30│編集
ミナサン、ドウモ~。
世界最高ノ金持チニ登リツメタ、
ビル・ゲイツデ~ス。

アレ~、マチガイデシタカ~?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-16(Fri)23:47│編集
おおっとー、ここでビル・ゲイツが場違いの登場だー!!

しかし、横っ腹を押さえて歩き出したシゲさんに迫る迫るーー!!

いや、このカゲはビル・ゲイツではない!違います!
後方から一気にやってきたこの選手は・・・・

↓↓
≫chamunili
URL│posted at 2006-06-17(Sat)00:48│編集
あれ、これドコ?


……。


ボク上祐。


麻原さん一派の一味なんですが、
おれなんでココにでてきたんだろー…。

しょうがない。
おれじゃ役不足だからもう一人呼ぼう。

その人物とは・・・

≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-06-17(Sat)01:23│編集
ども。森田一義です。

暑いですねー。(そーですね)

今年一番の真夏日だそうですよ(そーですね)

福岡じゃ33度だって!(そーですね)



んじゃあ、お友達を紹介・・・(ええー!!)

↓↓
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-17(Sat)02:17│編集
テッペイ「ぢゃあ、・・・ごにょごにょさんを」

タモ「えっ?」

テッペイ「自分で電話します。ペッピッポ♪」

タモ「もしもーし。どちら様ですかぁ?たすき受け取ってくれるかなぁー」

たすきを受け取ったのは・・・
↓↓
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-06-17(Sat)03:54│編集

アナウンサーの私だー!


質問 ぁなたが長澤まさみに一日なれるとしたらどぅしますか?



こっちのたすきだー!しかも考えたヤツは女だー!

↓↓
≫まめ
URL│posted at 2006-06-17(Sat)13:51│編集
その女と言うのは、髪の長い女。

よろしくねーと笑いながら言ってるよ!!

さて、次の台詞は何だったけと考えているぞ!!

たすきはどうなるの?

↓↓
≫Ash
URL│posted at 2006-06-17(Sat)14:36│編集
たすき…

たすきと言えば、タスキーサービス!
タスキーサービスといえば、LA○X真電!
(すみません、ローカルネタ…)

LA○X といえば、小林亜星!
小林亜星といえば…

♪大きな山を一跨ぎ~
 キングコングがやってきた~

というわけで、他の選手を蹴散らしながら
ゴジラの登場です!!!

 ↓↓
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-17(Sat)15:56│編集
しかぁ~し!!
ゴジラは方向音痴ーー!!
進行方向とは、全く別の海の中に入っていきましたーー!!

さあ!
先頭集団にカメラを戻します!

おぉ!!
テッペイとシャアが、仲良く手をつなぎながら走っています!!
タスキをつなげるのではなく、手をつなぐ??
すると、二人が手をつないでる間に、〝ゴール!!〟と言わんばかり走りこんできた人がいます!!

それは!?
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-06-17(Sat)15:58│編集
ゴジラの登場はCMとジャパネットタカタの熱い扇風機紹介番組の後で!

↑↑↓↓LRLRBA
≫凛
URL│posted at 2006-06-17(Sat)19:31│編集
はい、お楽しみのCM!の前に中継でぇ~す。

ゴール!!…ゴ松本だぁぁ!!

あの名ポーズ!『猪木』…違った!『命!』のポーズのまま走りこんでいます。

物凄い速さ!物凄い微妙な走り方です!!
このデッドヒートはどうなるのか!

↓↓
≫H×S
URL│posted at 2006-06-17(Sat)20:50│編集
ゴルゴ松本!物凄い速い!!
しかし、それを狙っている男がいた!
獲物を狙うあの目つき!
キングオブスナイパー!

ゴルゴ13だぁ――――っ!!

狙った獲物は逃がさないぞ!
さあゴルゴ松本を捉えるか!
それとも捕らえるのか!?
この激しいデットヒートを制したのは、レ・・・

↓↓
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-06-18(Sun)00:25│編集
レレレのレ~!!

ああっ、ほうきを持ったまま走ってる!!

なんてスピード!速い速い!!

しかし、新発売のサイクロン掃除機を持った男が、その後ろをチリ一つ残さず吸い取りながら迫ってくる!

あっ、あれはもしかして、た・・・

↓↓
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-18(Sun)03:05│編集
タラちゃんだっ!!

ジャパネットタカタの若き新人として初のデビュー戦だっ!
サイクロン掃除機の特長をみんなに教えちゃいくろん・・・

そんなタラちゃんを心配とばかり、
おなじみの磯野家がサザエさんを筆頭に後に続いたぁー!!

そしてタラちゃんが向った先は
ま、まさか・・・

↓↓
≫boban
URL│posted at 2006-06-18(Sun)16:01│編集
真っ先にお弁当コーナーに向かい手に取る商品。

ペペロンチーノ!

それを手に取りレジに向かった!
店員「温めますか?」


タラ「食べれないよ。チンしてもらわないと僕このペペロンチーノ。」

と、言った瞬間、タラちゃんの姿がみるみる変化を遂げる・・・。


食えないチンしないとタラちゃんペペロンチーノ。

食えんチンタラペペロンチーノ。


クエンティン・タランチーノ!


クエンティン・タランティーノだぁー!

タランティーノに変身したタラちゃん、チンを待たずに外へ飛び出した!


驚いたサザエさん一家。あんなに愛らしいタラちゃんが、
シャクれたオッサンに変身!

とりあえず後ろを追いかけることにするが・・・

≫boban
URL│posted at 2006-06-18(Sun)16:03│編集
(新田さんすみません。上の消して。頭の文が不足してる)

まさかというには普通過ぎるが、

コンビニだぁー。

コンビニに向かったタラちゃん。
真っ先にお弁当コーナーに向かい手に取る商品。

ペペロンチーノ!

それを手に取りレジに向かった!
店員「温めますか?」


タラ「食べれないよ。チンしてもらわないと僕このペペロンチーノ。」

と、言った瞬間、タラちゃんの姿がみるみる変化を遂げる・・・。


食えないチンしないとタラちゃんペペロンチーノ。

食えんチンタラペペロンチーノ。


クエンティン・タランチーノ!


クエンティン・タランティーノだぁー!

タランティーノに変身したタラちゃん、チンを待たずに外へ飛び出した!


驚いたサザエさん一家。あんなに愛らしいタラちゃんが、
シャクれたオッサンに変身!

とりあえず後ろを追いかけることにするが・・・

≫piano
URL│posted at 2006-06-18(Sun)19:29│編集
おじさん、おじさん!温めました~。

コンビニの店員がしゃくれを追っかけてきた~。
店員、速い、速い。

しゃくれを追い抜いた!
≫郁貴
URL│posted at 2006-06-18(Sun)20:58│編集
まさか追い抜かれるとは思っていないしゃくれ。
驚くしゃくれ。
どうする、しゃくれ。
すると、しゃくれたアゴをつかみ、スピードアップをはかる!
店員に追い付くのか!?
追い付くのか!?
するとそこに・・・
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-06-19(Mon)08:31│編集
中村玉緒が不気味な笑い声を上げて登場。

玉緒「このマラソンの優勝者以外の方には勝が作った借金12億円を分担して払ってもらいますぅ~」

この瞬間、マラソンは修羅場へと変貌した。参加者全員がランナーから戦場の兵士の血走った眼つきへと変貌した。

あの最下位の天地真理でさせ時速100km/hで追撃、しゃくれを蹂躙しようと襲ってきた!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-19(Mon)12:20│編集
ピピー、終了デース♪

次回、「しゃくれvs天地真理」乞うご期待!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
