スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年06月15日(Thu)

浦島小太郎さんの登場です。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

『浦島小太郎』


むかしむかしあるところに、浦島小太郎という男がおりました。

ある日小太郎が海辺のゴミ掃除をしていると、むこうの方で子供達が一匹の亀をいじめているではありませんか。

「おいおい、亀をいじめるでない。いじめるなら私をいじめなさい。」

小太郎は亀にかわって喜んでいじめられました。

「これはこれは親切なお方。お礼に竜宮城にご招待しましょう。」

「いえいえ、私まだゴミ拾い残ってますんで。」

そう言って小太郎は亀の申し出を丁重にお断りしましたとさ。

~つづく(と思う)~


ランキング←きっといい人なんだと思うよ。小太郎。

スポンサーサイト
 
│posted at 19:15:52│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-15(Thu)19:33│編集
これ、浦島小太郎がM男だったって話?
≫ハニー
URL│posted at 2006-06-15(Thu)20:35│編集
竜宮城招待よりも、いじめられることに喜びを感じる小太郎のために、亀は小太郎に亀甲縛りをしてあげました。

こ、こんなんでいいのか?(笑)
≫monta
URL│posted at 2006-06-15(Thu)23:45│編集
これは話つなげなくていいんですか!?
完全ニッタンオリジナル!?
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-16(Fri)00:01│編集
しかし、小太郎はまだまだ満足しません。
亀は海草で作った鞭で、小太郎を喜ばせてあげました。

こ、こんな感じですかね?
≫凛
URL│posted at 2006-06-16(Fri)03:18│編集
それでも満足しない様子に、亀は砂を小太郎の口に押し込みその前足で往復ビンタをカマしました。

こ、こんな感じでどうでしょうか?

…て、みんながビビッてるのが笑えるぅ~!www
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-06-16(Fri)06:22│編集
小太郎がどうこうより・・・
助けた【亀】 ⇒ あちこチャンとこの【亀甲縛り】がど~もダブって・・・キーボードが手につかない(汗

こ、こんな感じだと・・・つづかないか?

≫あちこ
URL│posted at 2006-06-16(Fri)06:35│編集
亀に亀甲縛りされ海草の鞭や砂ビンタのご馳走を振舞われても、まだまだ小太郎は満足しません。
だんだんノッてきた亀は
「ほらお前の好きな黄金水だよ」
小太郎の頭にしょうゆをドボドボ垂らしました。

すると小太郎は見る見るうちに・・・
↓ ↓ ↓
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-16(Fri)11:04│編集
下半身が膨らみ始めました。。。
そう!
足の親指を、カニにハサミではさまれたのです!
「し、醤油が傷口にしみるーー!!も、もっとちょうだい!!」
とうとう小太郎は、悶えだしました。。。

その様子を見ていて、興奮してきた亀は・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-16(Fri)12:33│編集
こらー!変態チックに繋げるなー!


ゆうちゃんへ>>

違う違う。海はみんなのものだから、キレイにしようねって話。たぶん。


ハニーさんへ>>

ダメダメ。亀に縛られる青年の姿なんて思いたくもない。それに小太郎がしたかったのはゴミ拾いだしね。地球環境正常化ですよ。


もんたんへ>>

分からない・・・なんとなく書いてしまったんで、のっけてみた。
今後つづくかも未定っす┐( ̄ー ̄)┌


だいすけさんへ>>

海草でムチ作ってもふにゃふにゃですからー!乾いたら痛そうだけど。


凛ちゃんへ>>

みんなして様子を窺うなー!
てか、小太郎何されとんねん!


はぐれ雲・・・さんへ>>

実は、亀って書いた瞬間、あちこ家のしょうゆがラップしました。
恐るべしあちこ家!


あちこちゃんへ>>

焼肉のタレかーっ! ←とんだ黄金違いです┐( ̄ー ̄)┌
ひょっとして、あちこちゃんそっち系?


とぅちゃんさんへ>>

膨らますなー!
てか、カニまで出てきちゃったし。


というわけでみなさん、大変ご迷惑な記事を公開してしまいワタクシとしても大変後悔してります。プッ

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。