
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月16日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート20 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

カンペキ寝不足です(=_=#)

でも、幸せです。エブリデイサッカー♪新田です。


えー、今回のお題は、


Q、そもそもワールドカップって何の大会なんですか?


でした。

問題を出してみておいて、我ながらなんて問題なんだと自問自答したりしてみなかったり。とにかくみなさんかなりのボケリティ大会をお答え頂いたので、さっそくツッコミ入れていきましょ♪

ランキング←毎日5時間は寝ていない模様です(≧▽≦)
ベルナールさん

今年の夏の新作を着たモデル達が、競い合う。
(何の競技で競うかは多数決)



だから何を競うんだよ!





montaさん

巨乳(Wカップ)


ベタすぎるー、また「ta」取られたいのかーっ!!





bobanさん

「ワールドカップ」。

それは卵をいかに美しく割るか、という技術に
魅せられた男たちが4年に一度世界中から集まり
真の世界一の割りを競う大会。

当初、ワルカップという名称でスタートしたのだが、
参加者の割るに対する思いの強さ、気合の入り方の
凄まじさから、その気持ちを汲み取り

「割るどー!カップ」になり、

現在の「ワールドカップ」という名称になった。



思いっきり日本語使っちゃってますけどー!





ももちぇさん

婆ちゃんの垂れチチ拝み


勝敗つきにくくね?





郁貴さん

誰が1番早く、犬と猿とキジを仲間に出来るかを競う大会。
(山の中に無期限こもる。)



できるかーーっっ!しかも無期限って!





NICOさん

地球をくりぬいて酒とパパラッチで満たす大会。
削岩機使用不可。



壮大っ!





H×Sさん

なるほどザワールド世界選手権(クイズ大会)


司会は愛川欽也と楠田枝里子って、外人不利っっ!!





Violent Greenさん

攻撃・迎撃の方法を限定した第三次以降世界大戦。


ノー!戦争ノー!!





ハニーさん

悪さを競う悪度カップ


なんかガチンコファイトクラブっぽくなりそう・・・





えびどっちさん

オトナの玉入れ


なーにーを入れるんだー!!





椿さん

マッチ棒を1本だけ使ってWを作る大会


地味っ!!





uroro&uraraさん

射精大会


下ネタは断罪!!AVかっ!





麻さん

夜の国際試合


オヤジの発想でんがな(=_=#)





ロッキンの人さん

ドリブル


芸術点とか競うんかいっ!!





satoshiさん

時を止める。

・・・ザ・ワールド!

10秒止めれば、ほぼ世界一。



止めてる時間を誰が判定すんねんっ!!





だいすけさん

綺麗なトイレ(WC)コンテスト


動きがねー





コーヒールンバさん

ワンカップ大関を、各国の代表が早飲み競争します。
勝ち上がるたびに、カップが大きくなっていきます。
決勝戦では、三・三・九度の杯を二人で飲み干し、永遠の契りを交わします。



決勝で戦わんかーい!





みかさん

辻ちゃんと加護ちゃん(ダブルユー?→W)がレモンを食べる大会(ビタミンC→C)です★


一騎打ちじゃんっ!!





あずさん

世界中に散りばめられた特製ちらし寿司ネタを捜し求める!
チームワークが大切。
勇気と愛で具を掴み取れ!!
もはや"ちらし寿司"はワールドワイドな食べ物となった。



時間かかるわっ!!





ほくろげさん

家族の中で誰が一番背が高いかを競う競技。


んなもん個人的にやりやがれっっ!!





富蔵幣造さん

病院対抗死ね死ね団のテーマ歌合戦


むしろ出たくねーよ!





はぐれ雲・・・さん

フェラーリやブガティやマクラーレン等の超高級車をいかに沢山売るかを競う競技・・・

そのこころ?・・・車庫飛ばし

名付けて・・・「ワールド・カープレイ」 ↓
       「ワールド・カップレイ」 ↓
       「ワールド・カップ・・」 ↓

        ・・・・・・バンザ~イ♪♪♪



バンザ~イ♪♪♪って、きついわー!!





まほさん

素手で熊を倒せるかもしれない人が集まるところ。


倒せる人じゃないのね・・・





H×S@腹下り七分目さん

世界地図を描く大会


家でやれっ!





とぅちゃんさん

シャツを取替えっこして、友達100人出来るかな?大会♪


完全に女性有利ですな。





だいすけさん

倭悪屡怒蚊津婦です!
倭悪屡怒蚊津婦さんの必殺技は根性パンチ、
役職は東関東総長です!
倭悪屡怒蚊津婦さんのケンカの戦績は7勝17敗です!



それがどーしたーーっ!!





麻さん

正座我慢大会


見てる方がしんどいわっ!





ももちぇさん

熱湯風呂ガブ飲み大会


死人でるわ!





凛さん

不眠時間日本一を決める大会


応援しにくいわっ!しかも日本一言うてるし・・・





ロッキンの人さん

教えない。


まあまあ、そう言わないで





ロッキンの人さん

すごい面白い答え言うから一億円ちょうだい。


一億持ってるようなやつが、ブログやるかっっ!





ロッキンの人さん

これねえ、言うんですか、ワールドカップというのはワールドとカップで切るでしょ?普通?

ワールとドカップなんですよね

それから先は・・



いや~、そういう展開に持ち込んじゃう!?





ロッキンの人さん

(↑遊び過ぎました。)


暑さに耐える大会



やりきれーーーっっっ!!!





はるかさん

リアルウイニングイレブン


サッカーとの境界が分からんっっっ!!!





たいやきさん

とりあえず、
とっとこハム太郎
が深く関係している。



具体的にー!





富蔵幣造さん

びんらでぃん物真似選手権


「こんばんわ、ビンラディンです。」できるかーーっ!!





たすくさん

せーの、せっ!の世界大会


競えるかっ!!





ももちぇ@(-_-)zzzさん

カップめんをWで頂く大会


Wで頂く←見えてこねーよ!!





よしだよしこさん

合同結婚式みたいなもん。

(新田さん!あの写真、妹ですよ!妹!!)



マジでー!絶対弟かと思った!!って、私信かよ!





kevinさん

和歌子ちゃんのお誕生日会


知らんっっ!!





とぅちゃんさん

各国の選び抜かれた選手達が、磨き上げられた〝心・技・体〟を競い合い、そして各国の国民が闘志みなぎる選手達に心から熱い声援を送りながら一丸となり、時にはファール、時には誤審に見舞われながらも、スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と競い合い、お互い切磋琢磨して汗と涙と笑顔の感動を、スポーツを通して世界で共有していく大会!


で、要は何の大会なんだよっ!!





とぅちゃんさん

6月6日は、オラの爺ちゃんの命日


聞きたくないってば!







□■□■それでは正解者の発表でーす!!■□■□


Q、そもそもワールドカップって何の大会なんですか?


麻さん

各国代表主婦による、初めてのビデオ録画大会


しかもBSね!



これいいですね~。なんかブツブツひとり言いいながら選手たちが四苦八苦する姿が目に浮かびます。操作し終わったら、「これで大丈夫なはずよね・・・」とか、「ビデオ1・・ビデオ1・・・」みたいな。
ぜひとも、ウーピー・ゴールドバーグにやって頂きたい!10P!!



続きまして、意外と大会になりそうで賞です!


あちこさん

外国人女性の集う店で
メロンを真っ二つに割りまして
種をくりぬきまして
その穴にブランデーを注ぎまして
かけ声にあわせて一気呑み。
負けたら敵にメロン穴を一回り大きくされて
再度ブランデー一気呑み。
呑み切れなかったら一枚脱ぐ。
全裸になったら失格。

最終的に一番穴が小さいメロンカップが勝ち。



すんげー厚着していく!つーか、ノリが忘年会!!



なぜそういう店なのか!なぜメロンなのか!なぜブランデーなのか!なぜ脱ぐ必要があるのか!とか、まあツッコミどころは満載ですが、「負けたら敵にメロン穴を一回り大きくされて」の駆け引きが面白そうだし、最終的な判定の微妙感も物議を醸しそう。
ま、間違いなく男たちは盛り上がるってことで、3P!!



次に、ワールドでは無理だろ~賞です。


もちこさん

21世紀のゆうたろうを選ぶ大会


もう21世紀だっつーの!



そもそもゆうたろうが出てきたのが21世紀ですからー!まだ、生きてるし!つーか、日本人でも知ってるか知らないかぐらいの存在なのに。
そういえば、21世紀の石原裕次郎はどこいったんだろう、3P!!



それでは最後に、most判定つきにくいで賞です。


さくらさん

小声大会


盛り上がんねー!



だいたい小声世界一になってうれしいのか?って説もありますが、各国の代表選ぶ時点から盛り上がらないのは必死でしょう。あ、むしろ声援のボリュームで相手の小声を妨害とかしたら面白いかも。
だったら、声援を競えよっ!3P!!



というわけで、みなさん無茶な問題に勇敢に立ち向かってくれてありがとうございました。しかもなかなかのボケリティだし!じつはもうちょいダジャレ系多くなるかなとかとも思ってましたがね。

あっそれと、露骨な下ネタは厳禁ですんであしからず!


では、週末はWeekendでお会いしましょう!


ランキング←今日はアルゼンチン-セルビア・モンテネグロ~

 
│posted at 12:30:16│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-06-16(Fri)12:55│編集
しまった。1回しかエントリーして中田 orz
というか、麻さんの発想やはり素晴らしい!
想像して御ニヤリいただきやした~(・∀・)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-16(Fri)14:22│編集
麻たん発想がいいっ!!

正座我慢大会
>見てる方がしんどいわっ!

で何かが降りてきそうな大会会場を想像して笑っちゃた。
もそもそワールドカップはだまだま続くよー♪
≫さくら
URL│posted at 2006-06-16(Fri)16:13│編集
ぃやった!ポイントゲッツ!
「もちこさん」の爆笑です。しばらく笑わせてもらいました。
≫麻
URL│posted at 2006-06-16(Fri)17:49│編集
まさか正解だとは思いませんでした!
わ~い新田さんありがと~
代表選手になりたい方は、官製はがきに「住所、氏名、年齢、電話番号、得意な家事」をご記入の上、ご応募ください。
今までビデオを録画したことがない主婦なら誰でも応募できます。
ただし、お一人様1枚のご応募となりますのでご了承ください。
なお、外れた方の中から抽選で100名様にW杯特製ステッカーをプレゼントいたします。

個人的にもちこさんの好きですね。
スケール小さ!!
選ばれてもあんま嬉しくないし。(笑)
≫あちこ
URL│posted at 2006-06-16(Fri)19:07│編集
3Pありがとうございます。
正直、麻さんの後の投稿だったので
「うわ、すでに正解でてんじゃん」的なオーラがまぶしかったです。

ビデオ録画大会に出て汗ってる自分の姿想像して涙でました。
感動をありがとう。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-16(Fri)19:10│編集
もんたんへ>>

まま、量より質で。
つーか予想通りの解答なんですけどー!毎度っ!


ももちぇんへ>>

>もそもそワールドカップはだまだま続くよー♪

何がしたいんだYO!
くったま味意がんらか分YO!


さくらさんへ>>

ポインツおめでとうっす!
大声ならぬ小声でしたからね。charaとか得意そうな気がします。


麻ちゃんへ>>

これはこれは応募方法までご丁寧にどうも。
って、応募するかー!だいたい宛先ないし┐( ̄ー ̄)┌

ちょっとステッカーは気になるけどねん。
≫uroro&urara
URL│posted at 2006-06-16(Fri)20:39│編集
しもねたですまんのう(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


二人でブログ管理するようになったらエロくなってもうた(笑)
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-06-16(Fri)21:20│編集
小声大会いぃなぁ~。
日本優勝しちゃうよ。
どうする?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-17(Sat)08:21│編集
uroro&uraraさんへ>>

いえいえとんでもないです。いちおう方針が清く正しく美しく熊を倒すなもんで。


ほくろげさんへ>>

いやいやいや、意外とマリリン・モンロー擁するアメリカ代表にもチャンスはありそうです。
ウィスパーヴォイスにもうメロメロ~みたいな┐( ̄ー ̄)┌
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
