
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月13日(Tue)

ワールドカップ大予想大会☆投票結果

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

こんにちわ、新田です。

今日はほんと朝から取り乱してしまいすみませんでした。まぁ、まだモヤモヤは払拭しきれてませんが・・・

それでも僕らは、日常の歯車にまた戻されていく運命ですから、しばらくはまぁ息を潜める

ことにしましょう。


って、なんかテンションおかしくなりそうなので本題です。


『ワールドカップ優勝国大予想大会・投票結果発表!!』


サッカーに詳しい方も詳しくない方も、たくさんの投票ありがとうございました。


それでは、投票状況をまとめたのでご覧下さい!

国名の横のカッコ内の数字は、当該国が優勝した場合のひとり当たりの獲得ポイントです。


・イングランド(6P)
H×Sさん
bobanさん
はるかさん
ももちぇさん
凛さん

・ドイツ(6P)
kevinさん
椿さん
麻さん
あちこさん
かずみ。さん

・ブラジル(6P)
ティコさん
pianoさん
とぅちゃんさん
さくらさん
はぐれ雲・・・さん

・日本(8P)
ロッキンさん
はるえもんさん
ユキ男さん
あずさん

・アルゼンチン(8P)
NICOさん
ほくろげさん
みかさん
アリマスマコさん

・オランダ(10P)
郁貴さん
悩める巨匠さん
たいやきさん

・スペイン(15P)
montaさん
ヨンヨンさん

・イタリア(30P)
satoshiさん

・クロアチア(30P)
もちこさん

・チェコ(30P)
だいすけさん

・フランス(30P)
chamuniliさん

・メキシコ(30P)
何丸さん

・トーゴ(30P)
ハニーさん

・スリランカ(30P)
Violent Greenさん
FIFAランク136位!って出てないがな。

・中つ国(30P)
Ashさん
現実の世界に戻っておいでー

・静岡(30P)
あちこさん
国体かよ!


う~ん、なかなか面白い予想になりましたね。イングランド、ブラジルあたりが本命にくるのは当然ですが、イタリア、チェコ、フランスあたりも可能性はある上に配当も高くて面白いです。


それではみなさん!日本を全力でオーウェン応援することもさることながら、ご贔屓のマイチームも応援して、一粒で二度ワールドカップを楽しみましょう!!


 
│posted at 12:23:08│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫NICO
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:46│編集
昨日はどうにもやりきれない試合だったわけですが。まだまだこれからですしね。
とりあえずは16日のアルゼンチン-セルビア・モンテネグロ戦でも見て景気つけて、18日のクロアチア戦に備えようかなー、と。やっぱ、応援する人もイメージングは大切でしょう?
≫monta
URL│posted at 2006-06-13(Tue)13:16│編集
いやいや、にったんが取り乱すのも分かるよ。
塾長なんて更新放棄してきっとサッカー三昧じゃないかな。
それとも昨日の試合を振り返るのかなぁ。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-13(Tue)15:08│編集
おっ、いいぞいいぞ♪って思ってた試合で
後半終了間際あそこまでやられるとね・・・。

とりあえず、クロアチア戦がんばって勝ってほしいなぁ。
ポイントほしいなぁ~。
≫boban
URL│posted at 2006-06-13(Tue)15:34│編集
なんかsatoshiさんがゴッソリ持って行きそうな気がしてきた・・・。
≫H×S@6P
URL│posted at 2006-06-13(Tue)15:58│編集
ポイント少なっ(゚Д゚)
失敗しましたね~。
僕も静岡選抜にしときゃ良かった!
これでメキシコとか来たらやばいですね・・・
まあなんだかんだでイングランドですけどね♪
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-06-13(Tue)17:30│編集
そっか日本を応援するのは大前提でその上他のチームもって言う楽しみ方がありましたね。
くそ、四年後はちゃんと予想するぞ!笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)18:40│編集
NICOさんへ>>

大事大事、イメージングは。
やっぱり続けて見てると親近感(?)湧きますよ。
学生時代は、地区予選から見てたりしてたし。←ええ、ヒマ人ですよ。


もんたんへ>>

塾長どころか、さっきから行く先々でサッカー談義してた。
う~ん、日本もいい時代になったもんだ~。


ももちぇんへ>>

なにげにイングランド優勝を予想してるのって、討伐隊上位陣ばかりだったりするもんで、違うトコ優勝した方が盛り上がるかもー♪ ←ええ、Sですよ。


兄さんへ>>

あるある。atoshiさんは充分可能性高いと思っとります。会社でやってる決勝戦カード予想では、オランダ軸にイタリアも絡めてるし。
トッティ次第だろうけど。


塾長へ>>

よく考えたら、静岡選抜でも充分強い代表ができそうな気がしてきた。
そうそう、じつはメキシコも侮れないですよね。ボルヘティとか結構いいフォワードだし。


ロッキンの人さんへ>>

気が早い~ヽ(´Д`;)
まずは予選突破がありますからね。今度はオーストラリアもアジア予選に出てくるし!
≫ハニー
URL│posted at 2006-06-13(Tue)20:44│編集
わーい!30Pやー!!
すっかり優勝気取りのハニーです(笑)
いまだにトーゴがどこにあるかもわかりませんけど(* ̄m ̄)プッ
≫麻
URL│posted at 2006-06-13(Tue)22:43│編集
昨日は前半だけ見て、
後半はチャンネル変えられちゃったんですよね。
だから朝起きて…あぁ…

「中つ国」って。(笑)
私も面白いこと書きたかったかも。
≫アリマスマコ
URL│posted at 2006-06-14(Wed)00:48│編集
ご無沙汰しております。
仕事が手に付かず、実況板見ながら日本戦応援
しておりました!

もう遅いかもですが、アルゼンチンに一票。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-14(Wed)05:10│編集
ハニーさんへ>>

早い早い。
ちなみにトーゴはアフリカのどっかにあります。実は韓国に負けたのは内緒です。


麻ちゃんへ>>

なんとチャンネル権争いでは負けちゃうのね(´・ω・`)
たぶんこのメンツでサッカーやったら、一番強いの「中つ国」かも。


アリマスマコさんへ>>

どうもご無沙汰です。
こそっとアルゼンチンに入れときますね♪
≫郁貴
URL│posted at 2006-06-14(Wed)10:16│編集
わー、自分がドコに投票したかも忘れそうでした。
オランダ、勝ったのでしょうか。
まだ1試合も見てません。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-14(Wed)12:23│編集
郁貴さんへ>>

オランダ勝ったよー!
なにげにオレも優勝候補と睨んでます♪


みなさんへ>>

一応投票は締切ってことで!
残念ながら間に合わなかった方は、また4年後に( ̄∀ ̄)ノ 
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-14(Wed)22:13│編集
いえ~。チェコも順調ですよ♪
ちなみに、日本戦は見逃してしまいましたorz
今年はサッカーの試合見逃すことが多いん(泣)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-15(Thu)08:37│編集
だいすけさんへ>>

チェコはいーねー!
あのアメリカが全然機能しなかったもんね。FIFAランク2位だけの実力を見せたね!

って、日本戦見てないんかーい!今からでも見て一緒に落ち込んでから立ち直りましょ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
