
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月13日(Tue)

切り替えれるかっつーの!

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

いやぁー負けたーーっ!なんて爽やかに割り切れるかっつーの!

ほんともう残り10分逃げ切れれば、カウンターのチャンスできっちり決めれてれば、いやそもそも交代は伸二でなくて、稲本&玉田のセットだったらば、まぁこんだけタラレバが並べば当然試合の流れは持ってかれるわけで。

とにかく負け方としては久々に最悪だったでしょ。なんかもう成す術なくオーストラリアの術中にはまったカンジ。

もっとも試合全体を通してみれば、オーストラリアの方がチャンスの量も質も上回ってたけどさー。それでも、日本はコンパクトな組織から素早い展開で前半20分くらいから互角の展開してたし。

はっきり言って結果論だけど、なんだかんだ言っても最終的には、オーストラリアのストロングポイントでもある前線の強さに、日本が引いて守っちゃって組織を維持できないっつーか、ほんともうなんでそこまで相手に合わせてちゃってんだよ、徹底的に弱点突かれちゃってんじゃなーか。もう。

だいたい伸二じゃねーだろ!そりゃ伸二LOVEだけど、なんでディフェンス力下げる必要があったんだよう。はぁ。

てまあ、なんか書いたら気が紛れるかと思ったけど、紛れないっつーの。うがー

 
│posted at 08:36:36│ コメント 17件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-06-13(Tue)08:54│編集
ほんと一晩明けても「うが~」ですねぇ。
このまま終わりそうな予感が(:;´.(Θ).`;:)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)09:40│編集
終わるかーーっ!!
クロアチアとブラジルに勝あーつ!!うがーーー!
≫はる
URL│posted at 2006-06-13(Tue)11:00│編集
新田さん、みましたか?
現地までいって応援したのに、逆転まけしてしまってかなしみにくれる日本サポーターの顔を・・・。
なんていやな感じの負け方だったんでしょうね。
ほんと
うがーーーーー!!!
クロアチア戦しにものぐるいで勝ってほしいですね。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-13(Tue)11:23│編集
応援していたみんな

うがーーーーー!

だね。ありゃないよーん。
≫boban
URL│posted at 2006-06-13(Tue)11:53│編集
昨日はまたもや会社での確認でしたが、
最悪でしたね。いやぁ、厳しいーー!

でもまだチャンスはあるはず。

クロアチア戦とブラジル戦はテレビ観戦
できそうなので応援するぞー!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:14│編集
はるさんへ>>

見ましたとも。でもね、現地組だからこそ、下を向かないで選手を奮い立たせて欲しかった。ってのが正直な気持ち。
クロアチア戦行きてぇー!


ももちぇんへ>>

もうほんと、うがーだよ。
とりあえず、午前中は会社でもご機嫌ナナメで雰囲気悪くしちゃった感があるので、午後は名誉挽回がんばりまっする。


boban兄さんへ>>

とりあえず、クロアチアがブラジルに負けて、オーストラリアがブラジルに負けて、日本がクロアチアに勝って、最終戦勝負が理想っす。 ←おっ意外と冷静になってきた。

あと2戦!気合い送りましょう!!
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:29│編集
3-1・・・
この点数・・・(汗
あまりにもショックでした。。。(汗
アレは、ジーコの采配ミスだと思うのね・・・(汗
さて。。。
そろそろ本気出して、クロアチアとブラジルに勝つのら!!
これで、オーストラリア戦での負けも、帳消しなのら!!

オラの予想・・・
クロアチア戦 2-0で日本優勝!!
ブラジル戦  1-0で日本優勝!!
ぜ~んぶ、日本優勝!!!!!
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:32│編集
確か前にブラジルに勝った事ある気がするんだけど。
そんなんじゃだみか。
≫よしだよしこ
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:33│編集
ジーコを迎えに行ってきます。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:46│編集
崖っぷち日本。
とりあえずクロアチアには勝ちましょう。
あとはブラジルとジーコが何とかしてくれます。


ブラジルVSクロアチア
5‐0

ブラジルVSオーストラリア
10‐0

ブラジルVS日本
0‐1(オウンゴール)
≫みか
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:47│編集
私も昨日サッカー見て、寝れなくなりました!
何か悔しくてっ(泣)
学校でもその話でいっぱいです^^;
≫開き直った塾長
URL│posted at 2006-06-13(Tue)16:02│編集
新田さん、開き直りましょうよ!
ブラジルに勝てばいいんだから!!
きつっ(TДT)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)16:55│編集
とぅちゃんさんへ>>

そうです!今回の負けは奇跡のためのプロローグにすぎないのです!
てか、何回優勝する気ですか!?


かずみ。ちゃんへ>>

そいつぁ、アトランタオリンピックの時のブラジル戦だね!
でも展開しだいでは勝ち点狙えると思うよん。


よしだよしこさんへ>>

まだ待ってー!
ブラジル戦はジーコの力がないと危ないですからー!


ほくろげさんへ>>

えーと、オーストラリアの10-0までは妥協しますが、日本負けてんじゃーん!
そこは勝と(´・ω・`)


みかりんへ>>

悔しかったね~。
会社でもその話で仕事になりません。仕事の話しに行ったのにサッカーの話だけして帰ってきちゃったりとか。
あい。ダメ社員です┐( ̄ー ̄)┌


開き直った塾長へ>>

そりゃもう、はなから3連勝する気ですよ。
でもね、負け方がね。なんかもう、トルコ戦の時みたいな脱力感つーかなんつーかで・・・

うがー!
≫ティコ
URL│posted at 2006-06-13(Tue)17:43│編集
分かります、分かります!
本当に「ニラレバ」・・いや「タラレバ」を言いたくなりますよねー。

何にしろ運動量にしろプレスのかけ方にしろアチラの方が上でしたから当然といえば当然ですが、ちょっとショックが大きいです・・・。

でもまぁ次、全勝っすから余裕っすよ。もちろん根拠も何もないですが・・・。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)20:09│編集
ティコさんへ>>

いやもうホント昨晩はタラレバの嵐でしたよ。
今は幾分すっきりです。

さぁ、明日は早起きしてブラジル戦見るぞっと。
≫あず
URL│posted at 2006-06-13(Tue)23:38│編集
うがーですっ!まったく。
でも、川口君、ファインセーブ連発で頑張ってましたよね。
日曜までに雨乞いだ。(ってワケわからんです)
が、何かにお祈りしたい気持ちですよ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-14(Wed)05:06│編集
あずりーぬへ>>

じゃあ、オレも雨乞いしよっと♪
でも、沖縄の方は長雨で大変みたいだから、やめときましょ。

川口は頑張ってただけに、1点目のミスが気の毒です(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
