
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月07日(Wed)

御ニヤリバトン9 ~彼女がイタコに着替えたら

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
  (勢い良くね!)


さぁきました9問目!

でもね実はね、ここは無難に、


ハイ!ロウズ!!

とか、


スワ!ロウズ!!

とか、


ずが!いこつ!!


とかで逃げようと思ってたんですよ。


ところがね。

先日のコメントで、いつもお世話になってるボバン兄さんがね・・・


ああああああああっっっっ!!


9問目の途中ですが、ここでお知らせです!

当スデクマでは通常の討伐隊ポイントの他に、ぴったんこかんかん賞を設立してまして、まぁキリ番ゲッターに副賞を贈らせて頂いてるわkなんですがね。


ななななぁぁんと!

栄光の22222番を、ボバン画伯がゲットしたんですよ!

しかも、証拠写真付き♪


22222



ってなわけでボバン兄さん(改め、ほっしゃん)には、うどん1年分を進呈させて頂きます!

おめでとう、ございまーす(≧▽≦)


さて、後半戦はイタコさんの登場です。


解答編はこちら←コラボ企画の解答を塾長にまとめてもらちったい♪
ランキング←ちょ、イタコってどーゆーことよ!?


ということで、すっかり話がそれたところで本題に戻りましょう。


えー、ハイ!チーズ!!に変わる掛け声でしたね。


新「実は今日はスペシャル・ゲストを用意してます!」

新「それでは、ご登場願いましょう!」

新「恐山よりお越しの、日本イタコ連盟(イタ連)事務局長、井田まん蔵さんです!どうぞ~!」


井「こんにちわ、井田です。」

新「実は今日井田さんにお越し頂いたのには訳がありまして、ハイチーズに変わる5文字を決定してもらおうと思うんです。」


新「では、井田さん!お願いします!!」

井「分かりもうした。」


井「まずは降霊の準備として、キーボードのカナキーを押してください。」


ぽちっ


新「くちに・・・」

新「あれ?あれれ?私いま、「はい」って言おうと思ったのに、「くちに」ってなっちゃいましたよ!」


井「そうです。今は手始めに千利休を降臨させてみました。」

新「ははぁ~、なるほど。」


井「では、本番参りましょうか。」

新「お願いします。」


井「はんじゃはらふーたー、わっさもろきゅうたー、てえぇぇいっっ!!」


ぼんわわわわ~ん・・・・・・


井「私を呼んだのはだれじゃ?」


ああっ、どなたか降りてきたようです。


新「私たちです。恐れ入りますがお名前は?」

井「私の名前は・・・ジェームス・ディーン・・・である・・・」


新「えええっっ!?あ、あの理由なき・・何でしたっけ?」

井「ち、ちこく・・・?」


新「あっ、そうだそうだ!理由なき反抗だ!」

井「そうそう、ちこ反抗ですよ。」


新「では、早速ハイチーズに変わる5文字をお願いしてよろしいでしょうか?」

井「分かりもうした。」


新「あ、あれ?井田さん??」

井「NoNo!、ジェイムス・ディーンです。」


新「ああ、すいませんすいません。」

井「では、1文字目参るぞ。」


井「きいいいぃぃいいええぇぇぇい!!」






井「出ました。にです。」

新「なるほど、にですね。」


井「はい、にです。」

新「あの~、このペースですか?」


井「え?ペースですか?」

新「あ、ほら5文字いっきに降臨させるのかと思ってたもんで・・・」


井「あ~、それはジェームスの気分もありますからね~。」

新「え、今は井田さんなんですか?ジェームス・ディーンはどこへ??」


井「失礼なっ!!私はジェームス・ディーンであるぞえ!」

新「あれ?えーと、事故死された時乗ってた車なんだったっけ?」


井「・・・・・マークⅡ」

新「あっ!ポルシェだ、ポルシェ!」


井「そうそう、マーポルシェ!」

新「いやすいません、すっきりしましたよ。」


井「It’s good!」

新「(ここで英語かよ・・・)では、一気に3文字くらいお願いします!」


井「分かりもうした。」

新「(早よ、やれぇや・・・)」


井「ゲッタウエエエエェェェーイ!!」



とくみ


井「出ました、とくみです。」

新「はいはい、じゃあと1文字だして!」


井「分かりもうした。」


井「ぺちぽんぺちぽん!ぺっちぽぉぉぉーーんん!!」






新「みぃね。はいはい、じゃあジェームス帰っていいよ。サンキューね。」

井「グッバーイ!」


井「あああどぅどぅえい!!!はぁはぁはぁ・・・」

新「えーと、井田さんですか??」


井「私の名前は、ミケランジェロ。」

新「もう、ええわ!」

新・井「ありがとーございました!」


えーと、それでハイ!チーズ!に変わるのは、



にと!くみみ!!

by.ジェームス・ディーン


ということで。

なんのこっちゃ┐( ̄ー ̄)┌


ランキング←さぁ、ラストスパート!


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。



 
│posted at 19:24:04│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-06-07(Wed)19:40│編集
うどん一年分ありがとうございま~す。

よし!これでほっしゃん。になるための修行だ!
そして、いつの日が塾長にそのワザを見せ、
何か貰うんだ!

ってね。無理。笑

新田さん、今回も長文にしてくれましたね。
コメントした甲斐がありますよ。

何を言うとんねん!って感じですが、
楽しく読ませていただきましたよ。笑
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-07(Wed)19:49│編集
ジェームスが最初に「に」を降臨させたとき、
結局のところ

「に っ た さ ん」

になると思ってたよ┐( ̄ー ̄)┌
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-06-07(Wed)21:02│編集
理由なき遅刻。好きです。

ぬら!りひょん!

うーん、いいのが・・、
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-07(Wed)22:58│編集
なんのこっちゃ┐( ̄ー ̄)┌

はっ!まさか、何かのパスワードに・・・

って考えてしまう僕は、パスワード恐怖症orz
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-07(Wed)23:32│編集
boban兄さんへ>>

う~ん、なんか無理矢理長くした感が否めません。
っていうより、最近自分がどこへ向かおうとしているのかすら??
ま、それは今に始まった事ではないのですがね┐( ̄ー ̄)┌


ゆうちゃんへ>>

ぶっちゃけてしまうと、パソコンの前でジェームス・ディーンを降臨させて、カナにしたうえで目をつぶってキーボード打ってみました。
どうりで、濁点とか出ないわけだ!


ロッキンの人さんへ>>

あはは!ぬらりひょん!
なんか、5文字ぐらいなら勢いでなんでもいけそうな気になってきましたよ。

ぶな!しめじ!
えろ!がっぱ!

でも、上の方に書いた、ずが!いこつ!!が実は気に入ってます。


だいすけさんへ>>

もうないない。
きっとしばらくパスワードとかやらんですたい。

なんて言って出してたりして。ないない!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-07(Wed)23:59│編集
あーっ、憧れの『22222』のキリ番踏んだの
bobanさんだったんだぁー。

キーくやちぃ~。
いーないーな。
『33333』はいただきまっする♪

『にん、にきに』ってなるかと思ったぁー。
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-08(Thu)00:19│編集
ええ~~~~!!
ほっしゃんはボブだったの~~?
いいなぁ。うどん鼻から食べれるのかぁ~~。
すごいな~~。

私も修行しよっ!!

ニッタン~~。コラボお疲れ~~。
楽しませていただきました。
ありがとう。

次回も楽しみにしてま~~~す。

てかさ、バトンたまりすぎてるんじゃない?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-08(Thu)08:32│編集
ももちぇんへ>>

伊東四朗かよ!

次のチャンスは「23456番」なりよ♪


きゃずみん。へ>>

修行するんかい!

コラボ盛り上げてもらってありがと~う。
バトンは只今5個キープしてあります。おっぱいもあるよ♪
≫monta
URL│posted at 2006-06-08(Thu)09:13│編集
22359のキリ番ゲットしたので何か下さい(・∀・)
うどんで良いよ。うん、うどん。
いよいよ、大詰めですねぇ。
今日も一段と暴走気味で好き(・∀・)
後、2つ。え?まさかラストもとんでもないことやらかす?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-08(Thu)12:31│編集
もんたんへ>>

んなことしたら、サイドバーいっぱいになっちゃうYO!

ラストはひ・み・つ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
