
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月06日(Tue)

御ニヤリバトン7 ~子離れ宣言24時

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

7.娘の結婚式でしたい事。
  3つお答えください。
  (ボケてもいいよ!)


娘の結婚式っすか!

普通、母親と娘の絡みでお涙頂戴のとこに父親しゃしゃり出ろってのか。

う~ん、しかも3つねぇ・・・

息子ならまだしも、娘だからな~。

向こうの親族とかもいるから奇抜なのは無しだしな~。

でもせっかくだから、3つ考えたいしなぁ。


シンキィーング、ターイム!

♪チャッチャ チャカチャカチャ チャカチャカチャ

♪ハーア ウッ!!


後半でちゃんとやりますってば。

ランキング←もう変なもの埋め込んでないんでご安心を。
つっても思いつかねーよなー。

なんてうだうだしててもバトンが終わらないので、とりあえずスピーチでも考えてみましょうか。



娘の結婚式でしたいこと 

パート1『スピーチ』


えー、コホン。

この度はお忙しい中、重樹と麻子のためにお集まり頂きありがとうございました。

おいおい、新郎呼び捨てかよ!


思い起こせば26年前、お腹を痛めて産んだ麻子が、

お前は痛んでねーよ!


こんなに大きくなろうとは誰が想像したことでしょうか。

いやいや、平均的な身長ですってば。


これから始まるシゲッチとの夫婦生活を円満に送る為に、

なに親しげに呼んでんだよ!


大切な六つの袋の話をしましょう。

六つもねーよ!


まず一つ目は給料袋。次に堪忍袋。そして、お袋。

あと何出す気だよ!?


四つ目は、胃袋。お互いストレスを与え合わないように気を付けてください。

あれ?意外とまともじゃん!


さらに、コブクロ。小っちゃい方も頑張れよ。

てめぇより頑張ってるよ!


最後に六つ目は、ポリ袋。心はいつでも半透明でね♪

全然意味分かんねーし、最後の”♪”いらねーし!


麻子!堪えられなくなったらいつでも帰ってこいよ!

まだ早えーよ!!


ってカンジでお客さんに心の中でツッコミを入れてもらって、会場を温めましょう。

もちろん中には、思わず声に出してツッコミ入れちゃう方がいるかもしれませんが、親指立てて

「God Job!」

おいおいそれじゃあ、神様だよ(=_=#)

的ツッコミももらいましょう。


そんなカンジで会場との一体感を演出した後、第二弾です!




娘の結婚式でしたいこと 

パート2『スピーチ2』


ここでさらにスピーチで追い込みをかけます!


新郎、重樹くんにひとこと言いたい!

おっ、どんな宣言よ?


できれば、ウチの近くに住んでね。

って無茶言ったーー!ほら、重樹どん引きー!


そして、週一で遊びに行ってもいい?

ぜってー、やだー!あり得ない~あり得ない~


あと、麻子!

この期に及んでなんだよー


ほんとは父さん、看護婦になってもらいたかったんだ。

遅っせぇー!今この瞬間から主婦だよー!


しげ丸にはちゃんと手料理作ってやるんだぞ。

しげ丸って、どこの漁船だよ!


そして、もさ江!

奥さんにも言っちゃうのかよ!


今まで迷惑かけてごめんな。

謝っちゃったよー、今言うなよー


最後にみなさん!

なに?なに?


また来てね♪

もう、ええわ!


ありがとうございましたー!


以上、娘の結婚式でしたい事でした~。



あれ、あと一個あるね。

う~ん、じゃあ歌だな、歌。


新郎新婦退場に合わせて、『サライ』で。


♪桜吹雪の~ サライの~ 空へ~

♪いつか帰る~ きっと帰る~ 


お前が帰れーーっっ!


ちゃんちゃん(´・ω・`)


ということで、尻すぼみな七問目でしたー!したーーっ!!


ランキング←なんか最近かなり漫才チックになってる気がする・・・


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。

 
│posted at 11:53:30│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-06(Tue)12:54│編集
すべてオラの娘の嫁入りの時に使わせていただきます♪(笑
≫Ash
URL│posted at 2006-06-06(Tue)12:56│編集
> また来てね♪

個人的に、これはメチャメチャポイント
高いんじゃないかと思います(笑)。

発言と同時に塩撒かれれば完璧!(爆)
≫boban
URL│posted at 2006-06-06(Tue)14:48│編集
新田さん漫才いいですねぇ~。
うまいなぁ、しかし。

あれですよね。
後の御ニヤリ全部漫才テイストで行くんですよね。
楽しみだなあ。笑

(↑勝手に決めている。笑)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)14:51│編集
重樹でちゃった♪

でもん、感極まったお父さんって以外とこんなんかも。
いや、それは言い過ぎだけど麻子はかわいいもん。
麻子のね、照れちゃった時のアノし・ぐ・さ。
アレがかわいいんだ♪
アレってなんだったけ?ま、いっか。

それにしても、Ashさんは毎回ナイスな一言置いてくなぁ~(笑)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)16:44│編集
密かに、『22222』ってゆーキリ番狙ってました。

ふっ、気づいたら『22224』だ。
狙うは『33333』ですますく。
≫悩める巨匠
URL│posted at 2006-06-06(Tue)18:08│編集
こんにちわ。。

昨日はコメント有難う御座いました。

いつもお越しいただいてスミマセン

これからもっよろしくです!!
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:08│編集
こんなことお義父さんに言われたら、
どんな思い出より心に残っちゃうかも・・・orz
お袋大事にするんで、
このお義父さんをぞんざいに扱っていいですか??
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:50│編集
こんな事お父さんにされたら
披露宴で暴れちゃうかも…。
うちのやつぁあ、マイク持ったら離さねえYO。
披露宴なんてしたくねえYO。

いっその事逃亡するYO。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-06(Tue)22:51│編集
とぅちゃんさんへ>>

よい子のみんなはマネしないで下さいね。
っていうか、娘さんを僕に下さい! ←意味不明(´・ω・`)


Ashさんへ>>

塩って、オレは悪霊かい!
違う違う、これは架空のお話♪


boban兄さんへ>>

ふふ・・・実は、ハイ!チーズ!のやつだけ長文にできなかったんだな。
ただいま10問目を微調整してます。
今週中に全部終わるかな?


ももちぇんへ>>

なんかここんとこネーミングに迷ったら、ほぼ重樹を出してます。
もうすっかり虜だぜい。TORICCOOOOOO!!

キックはなんたって、マルシェだよね♪

ps.なんと22222番ゲッターが現れました!他に候補者がいなければ明日発表します!


悩める巨匠さんへ>>

いえいえとんでもない。
こちらこそっよろしくっす(´・ω・`)


だいすけさんへ>>

とぅちゃんをぞんざいに扱ってはなりませぬ!
是非、義理の親子漫才を!
やりにくー(=_=#)


@かずみ。んへ>>

まま総長、ここはひとつ押さえて。
でも多分、かずみんパパは号泣すると思うよ。オレの歌で・・・出るんかいっ!
≫boban
URL│posted at 2006-06-07(Wed)00:17│編集
そのハイ!チーズ!を
今から長文にしてしまうとは・・・。

さすが新田さんと言えよう、ふふふ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-07(Wed)08:20│編集
boban兄さんへ>>

しもうた~
書くんじゃなかった~

9問目と10問目入れ替わるかも??
≫monta
URL│posted at 2006-06-07(Wed)10:08│編集
あれ?
僕と白鳥着て踊るって話しは?
≫あちこ
URL│posted at 2006-06-07(Wed)10:48│編集
なにげにウマイ漫才ですよね。
逆・桜塚やっくんみたいだ。

コラボ企画ありがとうございました。
楽しゅうございました。
集中する時間を手に入れるために
昼間仮眠をとって夜更かししたのが功を奏しました。
あと塾長の親切なヒントが決め手でした。
新田さんもリスがどんぐり埋めるみたいなパスワードが面白かったです。
お疲れ様でした。

秋が来る前にまたやってくださいね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-07(Wed)12:50│編集
もんたんへ>>

スワンで踊るのはもちオッケーだけど、オレの踊りについてこれる?
関東一のランバダーだよ?


あちこちゃんへ>>

やった!あっちーに褒めてもらっちった♪

コラボ企画おめでとうございました。
秋が来る前に・・・って、どんぐりから連想??
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
