
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月05日(Mon)

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第3区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

モビルスーツに乗り込み、巨大ドナルドに立ち向かうテッペイ!
 ↓
「ちくしょう!こんなところでもたついてられないぜ!」とっととドナルドを倒して駅伝に戻りたいテッペイ。
 ↓
と、その時!!
 ↓

詳細はこちら←コラボ企画やってまーす♪
ランキング←西武池袋線と西武新宿線の区別がいまだによく分かりません。
□■補足説明■□

・みんなで実況中継を繋げていってほしいんです。
・一人何回でもコメントOKで。
・次の人が続けやすいように、語尾を工夫して。
 
│posted at 12:10:02│ コメント 26件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-06-02(Fri)17:30│編集
「このモビルスーツブログは
 パスワード認証が必要です。」
なんとパスワードを求められた!
どうする!おれ!?
とりあえず適当に入力してみる。

「閲覧パスワードが異なっています。」
一体どうすればいいんだぁああ


≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-06-02(Fri)18:09│編集
落胆と供に肩を落すテッペイの前に黒い帽子をかぶった男が現れる.

丹波哲郎「バーディー大作戦の時間だ.お前にはこれをどうしたら良いか判るだろう…」

とパスワードならず『愛と死のパスポート(歌:島崎由理)』のレコードを渡される.

テッペイはさらに混乱した

≫麻
URL│posted at 2006-06-02(Fri)18:38│編集
「これ…どうすんだろ」
しまった!
ジェネレーションギャップ!
テッペイはレコードを知らなかった!
しばらく考えるテッペイ。
そしておもむろにレコードを持ち、
「そいやっ!」
出たー!
テッペイの十八番、手裏剣投げだー!
「名づけて
『テッペイ スペシャルNIN☆NINコズミック手裏剣』だ!」
その熟練したスペシャルな技に、丹波は倒れた。

さて、新たな武器を手に入れたテッペイ。
しかしパスワードは結局わからないまま。
ちくしょー誰かヒントくれよー。
そこへ現れたのは…

≫H×S
URL│posted at 2006-06-02(Fri)18:39│編集
もうどうせならやけくそだ!
テッペイはメダパニを唱えた。
駅伝走者、実況、観客までもが混乱した。

あ~っと、そんな中、ひとりだけ平然と走り続けている――っ!

あれは誰だ?ゼッケン№834番。
あ、あれは・・・あの馬ヅラは・・・
↓↓
≫H×S
URL│posted at 2006-06-02(Fri)18:40│編集
(麻さんかぶったYOごめんYO!)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-02(Fri)19:07│編集
圓楽ししょーっ!!!!

馬ズラと言えばこの人以外に右にでるものなしっ!
834番とゆーゼッケンとのコラボだぁーっ!

ここでいったんCMです。

提供は「いつもあなたに腹グロを 楽SAN」と・・・

≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-02(Fri)22:18│編集
「弾幕薄いよ!なにやってんの!!」でおなじみ
手間なしブライトさんでお送りしました。

≫郁貴
URL│posted at 2006-06-03(Sat)02:21│編集
引き続き、御覧のチャンネルをお楽しみください。と山田くんが独り言を言いながら現われた。そして、衝撃な発言が・・・それは
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-03(Sat)02:36│編集
山田くん「馬がうまれます。今夜がやまだ」

ウマくない…

オヤジギャグ炸裂で馬ヅラの圓楽ししょー思わず山田くんに座布団一枚!
その間にテッペイがまたトップに立った

しかし油断は禁物!
空から…

↓↓
≫凛
URL│posted at 2006-06-03(Sat)05:00│編集
モリッチドナルドが大口を開けて迫って来た~~!!
頭を帽子からはみ出させながら振って来る!
テッペイに食いつくかの勢いだ!

…ん?!その後ろからこれまた飛んできたのは…

モリッチグーフィーだぁぁ~~!!
コソ泥のような素早さで追撃してくる!
鼻だか耳だか判んないものがユラユラ揺れている!
どうする?テッペイ!

…どうするどうするどうするぅぅ~?!

↓↓↓
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-03(Sat)11:50│編集
おりゃあ~!

モリッチグーフィーの鼻だか耳だかを掴みその勢いで、上空のドナルドへドォーン!

「ふぅ、だいぶてこずったな・・・」

テッペイは気を取り直して走り始めた。


むむ、前方に見えるのは・・・

↓↓↓
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-06-03(Sat)11:53│編集
自動販売機
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-03(Sat)13:09│編集
略して自販機
≫boban
URL│posted at 2006-06-03(Sat)14:52│編集
テッペイは喉が渇いたことに気づき
自販機で飲み物でも買うことにした。

がちゃん!

出てきたのはなんと今話題の新商品

『重樹っくす』

なぜ、ガムが・・・。

ジュースが飲みたいのに・・・。

仕方なくテッペイはメジャーリーガーのように
ガムをくちゃくちゃやりながら走り続けるのだった。

しばらく走り続けること3時間、
ガムもすっかり味が無くなりそろそろ捨てようかと
思っていた矢先、

とんでもないことが起きた!

≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-03(Sat)15:44│編集
ぷっぷぷっぷ~~~~ぅ。

な、なんと!!
「重樹っくす」!
ふくらみ始めました!!
みるみるふくらみます!!
どんどん大きくなります!!

てっぺいと共に空へ舞い上がりました~~!!
さすが「重樹っくす」超強力です!!

ああ~~~~!!!
こ、このかたちは~~~!!!
な、なんと「重樹っくす」は形を変え
世のお父さん達が泣いて喜ぶ○っ○○に変身して逝きます!!

さ~~~あ!!
○の中に言葉をあてはめてくださ~~い!!!

なんと○っ○○が悠然と空を飛び~~~


≫あず
URL│posted at 2006-06-03(Sat)16:48│編集
世のお父さん達が泣いて喜ぶ○っ○○
              ↓
             へっぽこに変身。

へっぽことは→世のお父さん達を癒している、女性アイドル5人組だ。ステテコに腹巻といういでたちで、お父さん達を癒している。

なんと、へっぽこが悠然と空を飛び~
お父さん達を癒し始めた。
お父さん達、たまらず、へっぽこに飛びつく!!

きゃっ、ガムがはじけて、腹巻姿のテッペイに戻っちゃった。

↓↓(@かずみ。さん、戻しちゃいました。すみま   せん(/-\))
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-03(Sat)18:49│編集
ここでレースの途中ですが
完走を一言。


最高です。
(敢えて云うなら謝る言葉は
『あい。ごべんばぱい。』で統一して下さいね?)


携帯から失礼しました。
中継を戻します。どうぞ。

↓↓

≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-06-03(Sat)20:45│編集
なんやかんやで駅伝です!

いいから駅伝です!

トップにアフリカから来たドンバブエ選手!2位にマクルリ選手!そして3位にテッペイ選手!

これだけドタバタしても3位を堅持テッペイ選手!

どんなレベルの走りなのかー

でも前の二人は恐ろしく速いぞ!

西武池袋線と西武新宿線の差は東京側の終着駅の差だー、所沢で合流だー
住んでたから分かります!!!これを言いたかったー!


さあそんなことはおかまいなしにこの3者に優勝は絞られたかーーーーー!!!それとも新たな敵が???

↓↓
≫まほ
URL│posted at 2006-06-04(Sun)08:35│編集
「あーん、テッペイ、おなかが痛くなってきっちゃったよ。」

テッペイ選手、ものすごい速さで走り出し、トイレを探し始めました。
その時、後ろからものすごいスピードで追い上げて来たのは…

≫piano
URL│posted at 2006-06-04(Sun)22:36│編集
ロナウジーニョ選手です。
あれ、ここ、ドイツじゃないやんか。
(なぜか、大阪弁)

ここ、どこー?といいつつ、テッペイを追い抜きました!

テッペイはトイレを取れれてなるものかと、追い上げます。

トイレは間近!
≫chamunili
URL│posted at 2006-06-04(Sun)22:42│編集
トイレ間近っ?!

そりゃヤバイ。
もうあれやるしかねーよ。

ハッスルハッスルー!!


っで、何かが出てきたっ!!

それは…。

≫あちこ
URL│posted at 2006-06-05(Mon)05:53│編集
秘密のコンパクトだ~!
テッペイ「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン 便器になーれー!」
使い込んだ便器に姿を変えたテッペイ。

解説「そうだね、トイレが人数分あれば円満解決だね」
アナ「しかし・・・自分が便器になって、どうやってこくんでしょうか?」

言われるまでもなく己の過ちに気付くテッペイ。
あかん、変身解除や・・・

「おっ、こんなところにトイレあったんや。ラッキー♪」

おーっとテッペイ便器に座ろうとしているのは・・・
↓↓↓
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-05(Mon)10:52│編集
赤い便器だ!赤い便器に座ろうとしている
赤い便器といったら
シャア少佐!!
そこには「シャア少佐」を10回早口で言えないと、
3倍速くなってしま罰ゲームが仕込まれていた!

てっぺい「シャア少佐シャア少佐シャア少佐シャア少佐シャア少佐シャア少佐シャア少佐シャア車書さしょさっしゃぁwせdrftgyふじこl」

シャア「坊やだからさ♪」

さあ、失敗してしまった!カミカミだ!!
トイレの中はアラートの音が響き渡ります。
さあ、何が三倍速くなってしまうのでしょう!!

↓↓
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-05(Mon)11:00│編集
界王拳三倍だー!!!

テッペイは界王拳をマスターしていたのだ。
ありがとうシャア。ありがとうミスターポッポっ!
テッペイはシャアと手を取りまた走り出した。

すると目の前には・・・

↓↓
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-05(Mon)11:46│編集
パンがぶら下がっているー!!
どうやら、このパンを手を使わずにくわえて走らないといけないようです!!
コレはいわゆる、〝パン喰い競争〟だーー!!!
テッペイとシャアは、パンをくわえたーー!!

と!
偶然にも、二人は一つのパンに同時に喰らいついた!!
すると、唇と唇が触れ合ってしまった!!

二人の間には、桃色の雰囲気が漂った・・・

≫新田さん
URL│posted at 2006-06-05(Mon)12:20│編集
ピッピ~!終了でーす!

今回もたくさんの解答(?)ありがとうございました!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
