スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年06月01日(Thu)

御ニヤリバトン5 ~対決!御曹司編!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、
  すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。
  あなたの心の声は?
  (自由に叫んで!)



人を見た目で判断するなー!


えー、まずはこの問題自体に叫んでみたわけなんですが、それには理由があるんです。


昔、偉大なるナムさんじゃなくって、ノムさんが言ってましたよ。


曰く、


プロ野球選手は以下の4つの性格に分類される。

・真面目な優等生
・真面目な劣等生
・不真面目な優等生
・不真面目な劣等生

勝負所で最も力を発揮するのは、不真面目な優等生である。


ってね。


たしか・・・(´・ω・`)


それでは、後半は目覚まし調査隊の出番ですね。

詳細はこちら←コラボ企画やってまーす♪
ランキング←先週軽井沢で美味しいクレープ屋を発見♪もともと原宿でお店やってたんだって。

そこで、われわれ目覚まし調査隊も乗り出しました。

今回のテーマは、「なぜ、見た目にギャップのあるカップルが存在するのか!?」


というわけで、まずは調査の過程を振り返ってみましょう。


め「すいませーん、ちょっといいですか?」

男「あ、はい。」
女「なんでしょう?」

め「えー、あなた方を我が調査隊の見た目点数に換算しますと~」

め「彼氏47点! 彼女82点!」


男「ちょっ、ちょっといきなり失礼じゃないですか!なあ?」
女「え・・・そ、そう?」

め「では本題です。彼女は彼氏の見た目以外のどこに惹かれたんですか?」

女「ぶっちゃけー、お金ぇ?だって、一日付き合うだけで3ま・・・フゴッ」
男「だーーっ!そんなんないですから!お金とかないっすから!」

め「なるほど。ブサイクでも金だけはあると。」

男「もう、それでいいです・・・」


などなど調査を進めた結果、以下の分類に成功しました。


・ブサイクな性格美人
・ブサイクなバナナマン
・ブサイクで小太り
・ブサイクで鈍くさそう
・ブサイクで口下手
・ブサイクで小太りで鈍くさそうな口下手のくせに御曹司


そして、勝負所で最も力を発揮するのは、


ブサイクだけど(中略)御曹司!



あれは忘れもしない19の春。

彼女はそばかすとエクボを所有している上に、ぱっちり二重で気の合う仲でしたよ。

そりゃあ告白もしますって。

でも撃沈( ̄- ̄メ)チッ


ま、オレが75点なら、彼女は90点(思い出はいつまでも美しい)でしたからね。

それに当時のオレ、まだまだ青かったし。


そんな彼女も2年前にご結婚。

気になる相手が、ブサイクで小太りで鈍くさそうな口下手のくせに御曹司!



ご祝儀つけても35点。


もう一度言いましょう。

ブサイクで小太りってか中デブで鈍くさそうな口下手で35点の「真面目だけが取り柄です」ってアピールするしかないような、お前ほんとは歳ごまかしてんちゃうん?だいたいなんで、そんな無意味に色白なんだよ!っていう御曹司!! (;-_-)=3ハァハァ…









でも、












でも、











馬主の息子。











┐( ̄ー ̄)┌









世の中、金かーい!!かーい、かーい



ま、なぜか二次会には参加してたりするんですけどね。

新郎くんの男友達も言ってましたよ。

「勝たれへん」って。



~今日の教訓~

男の良さは、見た目でもステータスでもねぇんだよ!

ここだろ!ハートだろ!

お前のこと思う気持ちは誰にも負けてないよ。


でもね、いるもんだね。

ケタ違いの金持ちってのが。

きっとやつはこれから先も全てを手に入れていくと思うよ。


でもそれは、


ただの、ひがみですからー!


あっ言っとくけど、これ友だちの友だちの話ね。

くれぐれも他の人に言ったらダメだかんね!


ps.熊主にならなれそうなんだけど、ダメ?(´・ω・`)


ランキング←あの~、普通にコメント下さってもいいんですことよ。


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。
スポンサーサイト
 
│posted at 18:55:48│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫悩める巨匠
URL│posted at 2006-06-01(Thu)19:11│編集
はじまめしてこんばんわ。。。
ハートっす。。

ハートしかありえねーっす。
僕は貧乏+不細工ですので。。。

ハートをみがくっきゃないんです。。
≫ハニー
URL│posted at 2006-06-01(Thu)19:43│編集
まあ、たしかに男は顔じゃ・・・顔じゃ・・・顔じゃ・・・ないとはいい切れん(*μ_μ)
でも美の基準は人それぞれですから!!!(笑)
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-01(Thu)20:03│編集
あんね?幸せはお金で買えないんだよ?
あんね?見た目なんかは幸せとは関係ないんだよ?

ようは好みの問題だよ?

それとね?決めつけはよくないよ?
○○だから△△だ。なんて。

お金と結婚しても寂しいだけだと思うよ?
寂しさはお金で埋められないよ?

ただいま。ニッタン~~~。
老夫婦になった時自転車の二人乗りで
公園に行って見たい~~。
ウチの近所にいるんだよ。
ちょーかーえーの。

ささ。早くヒント。

≫boban
URL│posted at 2006-06-01(Thu)20:41│編集
>ブサイクなバナナマン

これは見逃せないっすね。
僕のライフワークですから。笑
≫ティコ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)21:03│編集
今、鏡見て思いついたのですが、ブサイクでオタクっていう分類もできると思いますよ。

あ、あれ?私ってば何故泣いてんだろ。
≫monta
URL│posted at 2006-06-01(Thu)23:07│編集
えっと、かずみ。さんがお金・・じゃない。
ヒントと引き替えに結婚すると、
そういうことですよね?

世の中金じゃない。
かけひきだ。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-02(Fri)00:51│編集
ハートを磨くと胸キュンします。
バードと聞くとパーマン出ます。
ハードと聞くとHGが浮かびます。
バートと唱えると鳩が出るかもです。

ミッションともうごっちゃだYO!
≫まほ
URL│posted at 2006-06-02(Fri)06:51│編集
金、ほしいなv-238
もう、愛はあるのでw
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-02(Fri)08:00│編集
かけひきで愛はえられないさ。

ささ。ヒントを。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-02(Fri)08:34│編集
悩める巨匠さんへ>>

なるほど。
トークにもってくのも手ですよ。金かかんないし♪


ハニーさんへ>>

そうです!人間顔じゃ・・顔じゃ・・ちょっとは顔も・・・
本人らが満足なら万事オッケーっす。


キャズミン。へ>>

お帰り、キャッシー~~~。
おれなんか今からチャリで公園だよ~。
ウチの近くに、噴水がきれいな公園があるんだな♪

老後はどこいこ??


boban兄さんへ>>

バナナマンはまさにピンポインツで攻めてみました。
てか、ライフワークなんだ!Σ(゚Д゚;


ティコさんへ>>

そんなふうに写す鏡なんて、こちらから願い下げです!
今すぐ鏡に妻夫木のポスターでも貼りましょう。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-02(Fri)08:42│編集
もんたんへ>>

ヒントと引き換えに結婚とは!これまた大きくでたもんだ!
でも落とす秘訣は、色仕掛けと泣き落としだってば~。
※男子禁制。


ももちぇんへ>>

ハットと聞くとニンニンでござる。
パートと聞けばウチのかあちゃん出てきます。
パットと聞くと寄せて上げます。

もう、なにがなんだか┐( ̄ー ̄)┌


まほさんへ>>

おお!主婦の意見だ、現実的。
旭山動物園いいなぁ~。行ってみたいなぁ~。


かずみアゲインへ>>

>かけひきで愛はえられないさ。

しびぃーぜ、総長!
でもどうすれば総長の愛を得られるんですか?
ぜひヒントを!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-02(Fri)12:13│編集
にった~んっ!
ようこそここへクックックック~って言われたぁ~っ!
すっごいうれしぃよーっ!!!!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-02(Fri)12:16│編集
ももちぇんへ>>

今見てきたー!
おーめでとーう!!よっ2号♪

若草物語では1番乗りだねん(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。