
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月01日(Thu)

ミッションインポッシブル~我等の脳を凌駕せよ~

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集


スデクマ×妄想塾コラボ第二弾!


ミッションインポッシブル~我等の脳を凌駕せよ~


コラボ企画第二弾は、僕達と皆さんとの戦いになります。
僕達は皆さんに2つのステージを用意しました。
スデクマステージと妄想塾ステージ。
この2つのステージから解読したパスワードを、ラストステージへと導いていただきます。
簡単に説明します。

まずは僕達が用意しましたラストステージ。
それはこちらになります。

ここに入るためには、パスワードが必要です。
そして、そのパスワードは、ここスデクマで出すミッションと、妄想塾で出すミッションの暗号を解読した者だけが入手することができます。
2つの暗号を解読し、そのワードをミックスさせたもの。
それがパスワードになっています。
闇雲にパスワードを打ち込むもよし、解読してパスワードを打ち込むもよし、オレを追い詰めて吐き出させるもよし。
手段は三つに一つしかありません。
果たして、皆さんは、僕達の用意したミッションを打ち破ることができるでしょうか?

さて、それでは、早速始めましょう。
まずは基本ルール。
パスワードはアルファベットのみです。
1文字以上10文字未満で形成されています。
パスワードは二つに分かれていて、一つはここスデクマで入手できます。
そして、もう一つは妄想塾で入手してください。
2つのパスワードを足したとき、それが扉の鍵となります。
ただし、ただ単純に足せばいいわけではありません。
それは皆さんの知恵を使うことになるでしょう。

では、ここからはスデクマ☆ステージのミッションとなります。


【スデクマ☆ステージ!!】


と張り切ってみたものの、暗号文をこれからちびちび記事の中に隠していこうと思います。
頑張って探り当ててくださいまし(´・ω・`)


それから、この記事はみなさん自由にコメント書いてください。質問なんかもあれば答えるし。
ただ、答えに直結するようなコメントは速攻抹殺します。


では、諸君の健闘を祈る!

 
│posted at 00:00:00│ コメント 20件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-01(Thu)00:22│編集
今日のところはパスワード
やみくもに打ってみるしかないんすね?
やみくもに打ってみるしかないんすね?

あるいはニッタンを色気で問い詰めればいいですか?
≫ロッキの人
URL│posted at 2006-06-01(Thu)00:23│編集
そういう企画楽しそうですね。ほんと面白そうな企画を考えてくる新田さんさんだと思います。

参加しても俺こういうの下手な人なんで。

>オレを追い詰めて吐き出させるもよし

しか手はないですね・・・笑。

企画の成功を祈ります。

≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-01(Thu)00:50│編集
ニッタン~~~。

暗号~~!!
≫H×S
URL│posted at 2006-06-01(Thu)00:59│編集
ええ、じゃあヒントを早速出しましょう。

ヒント①→新田さんを色仕掛けで落としてみる
ヒント②→素手で熊ごと新田さんを倒す

はい、掟破りの近道です(笑)
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)01:00│編集
何気に面白そうなコラボしてるし!
くそ~。じらーしはキライだ~!!
吐け!吐くんだ!!
≫boban
URL│posted at 2006-06-01(Thu)01:27│編集
そうか。塾長の所が解読できても、
新田さんが出してくれるのを待つしかないのか。
それまでノンビリいきますかね。
≫凛
URL│posted at 2006-06-01(Thu)07:34│編集
たいちょ~!
お願いですから吐いて下さい!
塾長は吐きましたよ~!
ネタは上がっちゃったんですから~!
もう解読出来たんですから~!
カツ丼食べて、もう吐いて下さ~い!

…って、違うもの吐いちゃダメですよ(汗)

…チェッ!…釣りもダメだわ…。
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-01(Thu)08:15│編集
ニッタン~。
朝になったじゃんよぉ。
はやく吐くんだよぉ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-01(Thu)08:31│編集
ゆうちゃんへ>>

え~、色仕掛けと泣き落としにはめっぽう弱いです。
でも、できれば色の方で!


ロッキンの人さんへ>>

僕はいつでも6Fにいますから、ガンガン追い詰めて来てください。


@かずみ。んへ>>

早いわっっ!
まだ50分しかたってないし~。もうちょっとじらさせて♪


塾長へ>>

ヒントには決して近道ではないような。
良い子のみなさんは絶対マネしないでね♪


だいすけさんへ>>

オェ~~~(‐д‐)


boban兄さんへ>>

あい。ま、のんびりいきましょ~。
てか、みんなに忘れられないかちょっと不安かも(´・ω・`)


凛ちゃんへ>>

高校生の時に警察署で天丼をごちそーになったことがあります。
全然味わえなかったよ┐( ̄ー ̄)┌


かずみ。んへ>>

ドゥオゥエェェェ~~(゚д゚ll)
≫monta
URL│posted at 2006-06-01(Thu)09:07│編集
え~、にったんはやくぅ。
今日は君たちのミッションにはまっちゃうよ(・∀・)
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:24│編集
え~ニッタンきかく~

定形外は受付ないから~

オェ~じゃないでしょ!
モンタン~後でね。
待っててね?
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:27│編集
あ、夜まで待っててね?
っていう意味ね?
≫monta
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:30│編集
↑へ?キャズミン。どうしたんだい?
愛のメッセージかい?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:40│編集
カズミモンタへ>>

こらこら、公共のネットを私的なメッセージに使うんじゃない!

ちなみに、くまちゃんチームの暗号は小出し小出しで出してくんで、よおーっく探してみてちょーだい♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)18:40│編集
あ~ん、どうしたのにったん。
ヒントは小出しなの?
どうして、あの時はあんなに出してくれたぢゃない。
もっと欲しいのぉ。
じらせるのは好きよぉ。
でもじらされるのはキ・ラ・イっなんだからん。

ねっ。
ちょーだいっ♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-01(Thu)19:15│編集
ももちぇんへ>>

ダメー(・ε・)
でもそういう口調にはめっぽう弱い(>▽<*)

もっとちょーだい♪
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-06-02(Fri)17:48│編集
ジェスチャーで教えて下され
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-02(Fri)17:56│編集
富蔵さんへ>>

┐( ´-`)z(-_-z)).....((s-_-)s (/・・) (/・・)

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

└(^o^ )X( ^o^)┘(/・・) (/・・)(;-_-)=3


はいっ!勝俣チームどうぞっ!!
≫misaki
URL│posted at 2006-06-02(Fri)18:02│編集
色気で落とすことはキャラにあわないので

カカトを落とす コトにします(・∀・)キャッキャ

して。
passワードのモトはいずこに・・・???
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-02(Fri)18:20│編集
misakiさんへ>>

ダメダメ。そんなことしちゃったら、反射的に素手で押し倒しちゃいます。
っていかんいかん、押すは余計┐( ̄ー ̄)┌

パスワードは、この記事以降の記事に隠れています。
ブログの一番下にあるとこからめくってもらってもいいし、目次ページから行ってもらってもいいし。
ご健闘を祈ります♪

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
