
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月14日(Wed)

新田さんの主張 70F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


元気出していきしょ♪


ザーサイ


 
│posted at 19:28:15│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-06-14(Wed)20:25│編集
くっせー!!
でもザーサイ大好きです。
ハチミツに夢中なクマの口にねじこんでやりたいくらい好きです。
「ねんじん」は広辞苑とウィキをひも解いてみたけどついに解かりませんでした。
修行不足でしょうか・・・
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-14(Wed)22:10│編集
CMでしたっけ?
ザーサイが何かわかりません(泣)
≫H×S
URL│posted at 2006-06-14(Wed)23:51│編集
元気出していきしょ♪

ダーサイ


元気出した後にすぐにヘコみますね(笑)
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-15(Thu)01:33│編集
元気出していきしょ♪

ニーサイ


あり?ニッタンじゃなくってニーサイ?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-15(Thu)08:35│編集
コーヒールンバさんへ>>

ほんとだ・・・ちょーくせー・・・
ねんじんはググれば、きっとここに辿り着けます。無理か??


だいすけさんへ>>

そんなー!ザーサイ知らんのん(´・ω・`)
メンマ色の野菜みたいな・・・って、オレもいまいち知らなかったよ・・・


塾長へ>>

ヘコむヘコむ。ダサいのだけはそうそう直らないし。


キャズミン。へ>>

ニーサイってー!
普通に呼んでよ(´・ω・`)
≫monta
URL│posted at 2006-06-15(Thu)08:57│編集
僕の主張 2F

 うんこ漏れそ~
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-15(Thu)09:12│編集
もんたんへ>>

聞いてない聞いてない(/・・) (/・・)
てか、早よトイレ行けー!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
