
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月13日(Tue)

新田さんの主張 69F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


1本でも2本でも


にんじんはにんじん


だが、


10本だと


ねんじん


 
│posted at 18:35:22│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)18:32│編集
なんか久しぶりの主張シリーズに、休み明け小学校行く時の気分がラップしました。
≫H×S
URL│posted at 2006-06-13(Tue)20:20│編集
そんなわけないですよね?

1本でも2本でもにんじんはにんじんだが、

10本だと

「天神」

博多を舐めるんじゃなかと~!
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-06-13(Tue)22:02│編集
『 小林ねんじん 』

ポイントの所のこんぼうがなくなっていますが…。
≫monta
URL│posted at 2006-06-13(Tue)23:10│編集
なんか主張が懐かしい。
なんでだろう。
にんじんが10本だとオジンだと思うです。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-06-14(Wed)01:28│編集
久々に参加しました!
あ~、わからない。
なに? なに? ねんじん!?
10本でも、にんじんですよね。

随分前、高校の頃、古文の授業で、
「…人、参りたり」
って文章を、
「…にんじんたり」
って読んだ人がいた。あいつ、元気かな?
≫凛
URL│posted at 2006-06-14(Wed)02:01│編集
私は、「いっぱい」だとももいまーす!(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-14(Wed)05:21│編集
塾長へ>>

にんじんわずか10本で天神を形成してたら笑えます(´・ω・`)


哲楽(てつがく)さんへ>>

ごめんなさい!じつはこないだ書きそびれてしまいました。
キリ番獲得者は討伐隊ランキング表の下で讃えさせてもらってます。
討伐隊じゃない人にも、チャンスがあるもんで♪


もんたんへ>>

いやもう、わずか2週間なんだけど、自分でも懐かしいっす。
ほんとはバトンの前に書いてたので、画面の下の方に「下書き」として残ってたんだな。


Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

元気でーす♪
って、オレじゃないってば・・・ま、古文は苦手でしたけど。

でも「にんじんたり」って意味不明感抜群ですね。


凛ちゃんへ>>

3つ以上はいっぱーい!って、子供かー!
そうそう、にんじん10本は買わないけど。
≫郁貴
URL│posted at 2006-06-14(Wed)10:18│編集
知らなんだー。
勉強になりました。
ねんじんねんじん。
≫新米フリーランサー
URL│posted at 2006-06-14(Wed)11:48│編集
思わず『なんでやねん』とつぶやいてしまった僕は、
まだまだ修行不足でしょうか?
僕も早く熊を倒したいです。(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-14(Wed)12:25│編集
郁貴さんへ>>

らしいっすよ~。八百屋さんがそう言ってましたから。
え、ただ訛ってただけじゃないかって?


新米フリーランサーさんへ>>

いえいえ、そういう心のツッコミを入れて頂ければ本望です。
てか、なぜ誰もつっこまないんだー!
≫boban
URL│posted at 2006-06-14(Wed)13:16│編集
うん、そうとも言う。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-14(Wed)14:32│編集
うんそ、とも言う。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-14(Wed)19:29│編集
兄さんへ>>

納得しちゃたよ・・・┐( ̄ー ̄)┌


ももちぇんへ>>

言わないっ!「うんそ」なんて気の抜けた言葉を女の子が使わないっっ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
