
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月30日(Tue)

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第2区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

給水ポイントにだいぶ遅れて入ってきたテッペイ。
 ↓
しっかり水分を補給すると、前方を走る由美かおるを視界に捉えた!
 ↓
テッペイは一気に距離を詰めると・・・
 ↓

ランキング←今回はテッペイくんを主人公に据えてみようかと。
□■補足説明■□

・みんなで実況中継を繋げていってほしいんです。
・一人何回でもコメントOKで。
・次の人が続けやすいように、語尾を工夫して。



☆★お知らせ★☆

軽井沢方面で熊が暴れてるらしいので、一泊二日(日~月)で倒しに行ってきます。
なもんで、更新は火曜日にしたいな~と思ってますんで、みなさんガンガン暴れといて下さい。
できたら、ケータイで参戦したいなと(・ε・)
 
│posted at 12:05:51│ コメント 40件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-05-26(Fri)17:35│編集
由美かおるに向かって、いないいないばーをした。
≫boban
URL│posted at 2006-05-26(Fri)17:56│編集
重ねて由美かおるに

「名前も重なっとるがな!」と軽いツッコミを・・・。

≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-05-26(Fri)19:23│編集
そんなやり取りをしてる間に、水戸の御老公が追い抜いた!

ご老公は、息も絶え絶えに走っている!

あっと!
ココでふらつき始めたーー!!
脱水症状かーー!!

倒れそうー!!
倒れそうー!!


≫新田さん
URL│posted at 2006-05-26(Fri)19:40│編集
とーう!!

テッペイのドロップキックが炸裂!!
主人公の座は譲れんと、水戸のじじいをコース外へと吹っ飛ばした!

転げるじいさんを尻目に、再び由美かおるとの距離を詰めるテッペイ。

そ、その瞬間!!


≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-26(Fri)22:49│編集
源平討魔伝の琵琶法師が出てきた!
不気味な笑みと供に琵琶で奏でるレクイエムは…

しゃばだばしゃばだば~♪しゃばだばしゃばだば~♪
しゃばだばしゃばだましゃばだしゃばだば♪
しゃばだば~ばばばば!しゃばだば~ばばばば!
ば~あああああああああう!!

てっぺいと由美かおるはリアクションに困った…
≫もちこ
URL│posted at 2006-05-26(Fri)22:54│編集
てっぺいと由美かおるは
ハニカんでみた。

二人の間になにかが芽生えた。

それは・・・

≫麻
URL│posted at 2006-05-26(Fri)22:56│編集
てっぺいと由美かおるがリアクションに困っている間に
うっかり出てきたのは…小泉今日子だ!
キョンキョンだ~!

しゃばだばしゃばだば~
しゃばだばジョジョビジョバァ~

上手い具合にハーモニーを重ねる二人。
どうする!
てっぺいと由美かおるは完全に置いてけぼり!

するとここで…
≫boban
URL│posted at 2006-05-26(Fri)23:23│編集
置いてけぼりをくった由美かおるが怒った!

するとどうだろう。

由美かおるが「由美」と「かおる」に分裂!

由美はてっぺいに、かおるはキョンキョンに襲いかかる。

しゃばだばしゃばだば~
しゃばだばジョジョビジョバァ~♪

≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-27(Sat)08:41│編集
第一中継車 → 「てっぺいに襲い掛かっている・・・由実が、お姉さんですよね?・・・」

解説者 → 「ええ、そうです。妹のかおるのほうが巨乳ですけどね・・・由実が、姉です。」

第一中継車 → 「たしか・・・てっぺいは、おっぱい星人でしたよね?」

解説者 → 「ええ、そうです。ですから・・・おそらく・・・てっぺいにしてみたら・・・妹のかおると戦いたいはずです・・・おっぱいの大きいほうが妹です・・・から」


しゃばだばしゃばだば~
しゃばだばジョジョビジョバァ~♪



≫麻
URL│posted at 2006-05-27(Sat)09:46│編集
ここでてっぺいの中からよからぬものが
ジョジョビジョバァ~のため、放送を一時中断いたします。

さて、トップは現在姉の由美です。
それを追うのが妹かおる。
そして…
おおーっとここで、ものすごい勢いで先頭集団に追いつこうとしている選手がいます!

それは…

≫piano
URL│posted at 2006-05-27(Sat)12:20│編集
ゆうこりんです!
いちごの馬車に乗ってやってきました。

「ゆうこりん、一位♪」

「馬車は違反やんけーっ」
と由美が怒っております。
≫H×S
URL│posted at 2006-05-27(Sat)14:09│編集
怒った由美、ゆうこりんが憎くて仕方ありません!
続くかおるもゆうこりんが憎くて仕方ありません!
でも、ゆうこりん速い!速い――っ!!
さすがに馬車です、いちごの馬車です。
スピードが全然違う!!

お~っと、由美かおる姉妹、ここで何かやるみたいだぞ?
あ~、こ、これは、くの一忍法「お風呂でバスロマン」だぁ――っ!!
立ち上る湯気、撒き散らす香、中で何が起きてるか全く見えない~っ!
いったい中で何が起きているのでしょうか!!

おっ、誰か出てきたぞ?
あれは・・・まさか・・・秘密の・・・
↓↓
≫さくら
URL│posted at 2006-05-27(Sat)14:43│編集
と言えば、そうモチロン!
アッコちゃんだっ!

打倒ゆうこりんでまさかアレに変身なのか!?

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・・

↓↓
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-27(Sat)16:51│編集
で、アッコちゃんのパパ登場かと思いきや、
お風呂で人為的に作った髪で登場

エスパー伊東だーっ!

これもエスパーですと無理やりだーっ!
打倒ゆうこりんに妥当な判断ではとご満悦ーっ!
さあ、ここでエスパー伊東の攻撃。

その攻撃とは・・・

≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-05-27(Sat)17:49│編集
バッグに入ってしまう攻撃だーー!!
エスパー伊藤がいきなりバッグに入りだした!!
と、そこへ室伏広治が来たーー!!
室伏はそのバッグをつかみ、グルン!!グルン!!回しだして、一気に投げたー!!!

コレは飛距離が伸びるぞー!!!
おぉぉぉーーーー!!!!

一気に3区まで飛んでってしまたーー!!

コレを見てスパートを仕掛けてきたヤツがいたぞーーー!!!

それはーーー!!!

≫凛
URL│posted at 2006-05-27(Sat)20:13│編集
暴れん坊将軍だ!
こちらもなぜか白い馬に乗っているー!

…あ?また何か叫んでいる!

「大地○央と離婚した白馬の王子だよ~~ん。」

意味が判らない!まったく意味が判りません!
もはや掟破りの箱根駅伝!
あぁっと!交通整理の大会委員が飛び出して来た!
どうやら駅伝を元に戻そうと…
↓↓
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-05-27(Sat)20:25│編集


しなかった!


そしたらどこからともなく魔法使いが現れた。

魔法使い「うーむ、混乱しているようだね。私が戻してあげよう。エキデン二ナーレ!」

シュワシュワシュワ・・・

馬が消えた!

↓↓
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-27(Sat)21:44│編集
第一中継車 → 「ゆうこりんや・・・アッコちゃんや・・・エスパー伊東や・・・室伏広治や・・・松平健をイッペンに消し去りましたねぇ~」

解説者 → 「ええ、そうです・・・ただの魔法使いではありませんからね・・・」

第一中継車 → 「と・・・言いますと?」

解説者 → 「ええ、そうです・・・サリー&サマンサ&ジニー(ちょい古)と・・・よしこチャンが合体した史上最強の・・・魔女!なんですよ・・・じつは」

第一中継車 → 「て・・・事は、トップのゆうこりんも馬ごと消されちゃいましたので・・・

おぉ~と・・・テッペイが、トップですぅ~!」


これで戻った・・・?(爆汗)

≫あず
URL│posted at 2006-05-27(Sat)23:06│編集
第一中継車→「テッペイ、トップですぅぅ~」

解説者→「って、あれ?他誰もいないぢゃん!!」
「魔法使い、魔法ビームを出し過ぎて、他のランナーまで消してしまったようです。(動揺)」

どうしましょ。こんな時はサリーちゃんのパパを呼ぼう!!

おぉ~いっ

↓↓
≫ベルナール
URL│posted at 2006-05-27(Sat)23:53│編集
「呼んだでござるか?」

そこに現れたのはサリパパではなく、
頬に十字傷のある男だった!


≫boban
URL│posted at 2006-05-28(Sun)02:41│編集
危険な雰囲気を持つその男。

その十字の傷は見るものに恐怖を与える・・・。

しかし、

よく見るとその頬の十字の傷は
蚊に刺されたふくらみを痒いからと
爪でバッテンにしたものだった。


そんな男の正体とは!

≫くまお&あず
URL│posted at 2006-05-28(Sun)07:14│編集
怪盗 カメハメハ大王!

王様を引退したカメハメハは、
ルパンに憧れてこの世界へ…。
今はインターポールから追われる身となっている。

大胆にも駅伝に参戦しております!!

お~っと、テッペイ以外消えたかと思いきや
テッペイ、カメハメハを追って迫る影!!
それは…

↓↓
≫あちこ
URL│posted at 2006-05-28(Sun)08:02│編集
「オス! オラ悟空!!」
筋斗雲に乗っての参戦だー!

むかしドラゴンボール
いまやインターボール。

「やいカメハメハ! オラのかめはめ波、かえせ!」

かつては地球を救ったヒーローも
今では個人的な恨みで職権乱用です。
しかし、筋斗雲さすがに早いぃ!

解説「う~ん、苦しいですね。このままでは・・・」

このままでは?
↓ ↓ ↓






≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-05-28(Sun)09:23│編集
解説者「悟空の一人勝ちですね。。。」

キーン・・・

解説者「・・・ん?何の音でしょう?」

キーーン!!
ンチャ!!

おぉーーと!!
出たーー!!
伝説の音速娘、アラレちゃんだーー!!
レースは、分からなくなってきたぞーー!!
給水所では、ロボビタンAを飲んでるので、元気モリモリだーー!!

おぉーーっと、出たーー!!
ウンチ、ツンツクツン!!!
そのウンチを、放り投げたぁーー!!!

その放り投げたウンチは・・・

≫@かずみ。
URL│posted at 2006-05-28(Sun)11:16│編集
ぱくっ。

??

テッペイのお口へゴーーーーール!!!

もぐもぐごっくん。

んぎゃーーーー!!食べてしまいました!

し~~~~~~ん。

レースが止まってしまいました。
今のもぐもぐごっくんでテッペイ一人ぶっちぎり態勢に
入りましたーーーーーー!!!!

さあ、ここから追いかける選手は現れるのでしょうかーー!!

あああ!!来ました!後方からまくってきました。
ゼッケン9696番!!

その選手の名前はっ!!

↓↓
≫新田さん@軽井沢の6F
URL│posted at 2006-05-28(Sun)20:07│編集
コニシキだーー!

なんとスタートから転がり続けて遂にトップへ躍り出るのかー!?
いや、テッペイ粘る!粘る!

コニシキに向かって、必殺…

≫chamunili
URL│posted at 2006-05-28(Sun)21:16│編集
イナバウワー!!

テッペイ、粘って粘って体を反ってるーーー!!

しかーしっ!!
コニシキもすごい技を繰り出しているっ!!

テッペイ、ピンチっ!!
コニシキの繰り出す、必殺…

≫H×S
URL│posted at 2006-05-28(Sun)23:45│編集
イヌバウワ―!!

コニシキの必殺イヌバウワ―が出たぁ――っ!!
怒涛の噛みつき攻撃はまるで神のようだぁ!!

テッペイ、これはピンチかっ?
いや、テッペイも負けじとイナバウワ―で逃げる逃げる!

お~っと、この隙にコニシキ、口笛を吹いた。
どういうつもりだ?
しかも、この口笛が奏でるメロディーは・・・
チャルメラだっ!!

そして、それに反応したかのように後方からとんでもない奴が追いついてきたぞ~~~っ!!

あ~~~っと、あれは――っ、まさか―――っ、
むぅあぁぁさぁぁかぁぁ・・・

↓↓
≫たいやき
URL│posted at 2006-05-29(Mon)04:08│編集
ラーメンマンだっ!
頭頂部で結んだ髪をなびかせ、
あの細い目をいつもの何倍も大きくひん剥いて走ってきたぞ!!

そしていきなり得意技のフライングレッグラリアートを繰り出したっ!

これに対してテッペイは…、

≫ベルナール
URL│posted at 2006-05-29(Mon)07:51│編集
状態を反らしての、イナバウアー!

「んっ?右手に何か持ってますねぇ・・・」

おっとぉ、テッペイ、チキンを食べているぅ!

「オマエ3日かけて日本に来たんやって? 疲れた顔してるし、かわいそうや。もう帰らしたりぃや。そんな頬コケて、コケコッコーやな(笑)」

ラーメンマンを挑発だっ!

これに対しラーメンマンは・・

↓ ↓ ↓
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-29(Mon)13:45│編集
ラーメンズライブへテッペイをご招待っ!!

君の席はここだどばかりにテッペイをその席に座らせたぁーっ!

テッペイはチキン片手に走るのを忘れ大笑いだーっ!
してやったりのラーメンマン。
笑い転げるテッペイ。

そんなテッペイに対してラーメンズの二人は・・・

↓↓
≫monta
URL│posted at 2006-05-29(Mon)16:45│編集
♪替え玉しすぎて、味薄い
♪はい、はい、はいはいはい
♪あるあるたんけんたい。
♪あるあるたんけんた~い。

おっと、人のネタパクリだ。
それで良いのかラーメンズ?
≫みか
URL│posted at 2006-05-29(Mon)18:54│編集
それでいいんだ、ラーメンズ。
テッペイもイナバウアーをパクっていた!!
でも黙ってないのゎカーネルおじさん。
カーネルおじさんの様子が何だかおかしいぞ…
≫Ash
URL│posted at 2006-05-29(Mon)19:30│編集
その瞬間、カーネルおじさんが七色に光り出し、
怪しげな声が発せられた!

『エネルギー充填率 120%...』

ゆっくりとカーネルおじさんの口が開き、そこから...

 ↓
≫H×S
URL│posted at 2006-05-29(Mon)20:34│編集
なんと!ケンタッキーミニおじさんが大量に放出された――っ!!

「それもお前やないかいっ!!」
たまらずツッコミを入れるテッペイと実況解説陣。

しかし、このケンタッキーミニおじさん。
なんだかどんどん合体していくぞ――っ!
まるでキングスライムのようにデカくなっていくぅ!

そして、こ、この姿は―――っ!!

↓↓
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-29(Mon)20:54│編集
なんと巨大ドナルドだぁ!!(c.マクドナルド)

解説陣:「いや、店、違うし」

冷静にツッコミを入れる解説陣を横目に、
巨大化したドナルドがテッペイを踏み潰そうとする。

すでにマラソンでは無いことに気付いたテッペイは
両手を合わせて後ろに引きつぶやき始めた。

「か~め~は~・・・・」

↓↓
≫凛
URL│posted at 2006-05-29(Mon)21:29│編集
「萬年堂ぉ~~~!!!」

「…ナボナもあるそうですよ。」

以外に冷静にこの修羅場を解説する解説者。

と!その時!テッペイの手から!
↓↓
≫ももっち
URL│posted at 2006-05-29(Mon)23:27│編集
手~の平を太陽に~透かしてみれば~♪
まぶしいほどの太陽に手をかざした。
「ははん、歌頼みですか。」と解説者
真っ赤になが~れる~・・・・

え!?あれ!????
いったい何が流れたのか!!!?
↓↓
≫boban
URL│posted at 2006-05-30(Tue)02:56│編集
僕の鼻血~~♪みみずだ~ってオケラだ~ってぇ♪

知らぬ間に巨大ドナルドの攻撃を受けていたようだ。

「ちくしょ~~っ、父さんにだって殴られたことないのに~!」

っとキレたテッペイ。

近くのスーパーの前に無造作に置かれていた
モビルスーツに乗り込んだテッペイは
最後の攻撃をしかける。


巨大ドナルドとの最後の戦い。

果たして結末はドーナルンだ!

≫新田さん
URL│posted at 2006-05-30(Tue)12:06│編集
ピッピ~、終了でーす!

これからまとめますんで、しばしお待ちを(・ε・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
