
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月25日(Thu)

新田さんの主張 68F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


♪涙の数だけ強くなれるよ


アスファルトを裂く


鼻のように




強くなり過ぎだよ(=_=#)


 
│posted at 18:02:42│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-05-25(Thu)20:55│編集
♪涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く

墓のように


ごめん、笑えないね…
あ、新田さん、ちょっといじっちゃった♪
あと、コラボちょっと暴露しちゃった♪
勝手にごめ~んねっ♪
≫monta
URL│posted at 2006-05-25(Thu)22:35│編集
♪涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトで焼く
モリっちピカソ

ごめん、もりっち。
あ、新田さん、明日いじっちゃうね♪
早くアレ認めないと大変なことになるぞ♪
ぷんぷん♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)22:51│編集
♪涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに書く

白線のように

ごめん、車持ってかないでって。
知り合いのおぢさん止めてくれたのにさ、1万円払ったよ。
みんな新田さんいじるの?
私もいぢろー♪
≫何丸
URL│posted at 2006-05-25(Thu)23:43│編集
♪並だと数だけ

 すごく食べるよ

 
≫ゆう
URL│posted at 2006-05-26(Fri)01:35│編集
何丸さんステキっv-10
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-26(Fri)08:35│編集
塾長へ>>

突然、墓が咲いてきたらビビるわっ!
♪オイラの事ならぁ いじりまくって~
♪く~だ~さ~い~ って、そこはダメだって!


もんたんへ>>

いろいろ分析してみたら、彼女は立体を平面視して描いていることが判明しました。やっぱりピカソの再来かも!

♪オイラの事ならぁ いじりまくって~
♪く~だ~さ~い~ って、もういじり倒されてますからー!
でも、アレだけは認められません!断固っ!


ももちぇんへ>>

ちゃんと駐車場に止めましょーう!

♪オイラの事ならぁ いじりまくって~
♪く~だ~さ~い~ もう少し下だってば(≧▽≦)


何丸さんへ>>

特盛り1杯より、並み2丁ですからー!
って、そう言ってんじゃん!

卵もつけて下さい(・ε・)


ゆうちゃんへ>>

なんか牛丼になみなみならむ思い出がありますかー?
並だけに!さぶっΣ(゚Д゚;エーッ!
≫monta
URL│posted at 2006-05-26(Fri)09:09│編集
何丸さん、うまいなぁ。
なんか朝から悔しいですね~( ´-`)
≫何丸
URL│posted at 2006-05-26(Fri)14:21│編集
montaさんへ

ゆうさんの一言がうれしいです。
へっへっへー。
最近鼻がピノキオな何丸でした。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-26(Fri)18:25│編集
何丸さんへ>>

いーなぁー最近絶好調でー♪
期待してますよ! ←何をだ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
