
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月25日(Thu)

三代目新田屋でございます。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

毎度どうも!三代目新田屋でございます。
いつもご贔屓にしてもらって、嬉しい限りです。

もう来月にはワールドカップが始まりますね。
厳しい戦いが続きますが、日本は予選突破できるでしょうか。

とにかく勝ち点5は欲しいですからね。


では、日本代表がブラジル相手に勝ち点を得るためにはどうすればいいか!?


とにかく点を取るために攻める?

それは難しい。そもそもブラジルの攻撃を凌ぐ事自体難しいですからね。リスク背負って攻めればそのぶんカウンターのピンチが膨らむだけってもんですよ。

じゃあ、どうするかって?

ここは定石通り、守りを固めてカウンター狙い一本に絞るべきでしょう。

そうして、相手の体力を徐々に消耗させ、焦れに焦れたディフェンス陣が押し上げてきたところで、蜂の一刺し!もちろん先に点を取られないためにも、全員の意識を高め、とにかく守備を固めるのが大前提です。


そう!この戦い方は、熊相手にも通用するんです!


そこで今回ご紹介するのは、こちら!!




大友宗麟白檀塗浅葱糸威腹巻鎧




鎧~




この鎧ひとつ着込めばもう体の防御は万全!

熊の攻撃でいちばん厄介なツメによるボディへの打撃を一気に軽減!
もちろん直撃されてもご安心!あなたの代わりにこの鎧が砕けてくれるでしょう。

つまり、あなたは防御を考えず攻撃に専念することができるんです。

どうも最近熊の攻撃が怖いんだよなぁとお悩みのあなた!
あんまり腹筋つけちゃうと、彼氏にひかれちゃうのよねぇとお悩みのあなた!

すべてこの鎧ですっきり解決!


しかし、それでも不安が・・・

と言うあなた!


そんなあなたに今回は、鎧と一緒にこちら!!



   ■■■■■川内戦国村■■■■■



お城丸ごと10億2900万円!

特別ご奉仕いたします!!



さぁ、今すぐお電話下さい!!



【注意書き】

えー、今回はアフィリエイトというものに挑戦してみました。今回の鎧やらお城を買いたい方がいらっしゃいましたら、上のリンクからご購入下さい。その際商品についての説明もしっかり読んでくださいね。ここでは面白おかしく書いてるだけですからね、間違っても熊と戦っちゃダメですよ。飾るだけにしてよ。

ちなみにこの鎧が売れると、オレんとこに売上の1%が報酬として入ってくるらしいです。250万円だから、2万5千円か。しめしめ。でも楽天のポイントなんだよな~。もし売れたらご報告しまーす。

って、売れるかーーーっ!!



 
│posted at 12:18:58│ コメント 10件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-05-25(Thu)12:29│編集
んもう新田んたら
こんな隠し球用意してるなんて(´▽`*)
城ごと売れたら超まる儲けですね(・∀・)
≫Ash
URL│posted at 2006-05-25(Thu)12:37│編集
値引き交渉~~~~。
ゼロを 6 個くらい減らしてください(爆)。

・・・って、ここで交渉してもダメか?(汗)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)13:38│編集
思わずね、購入ボタン押しそうになった。
残り1コです。ってよ。
早い者勝ちだわ(・ε・)

にしても、ふんとに売ってるのがこわい・・・♪
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)14:28│編集
『鎧と一緒に城を買っていただいたら、半額、いや99%offにする』
と言われても買えませんね(泣
既に素手では無くなってますけどw

アフィリエイト始めたんですね。
しかし、これは無茶があるかと(笑
楽天の商品って結構面白いものが多いから
ネタには最適ですねwう、羨ましい…。
≫boban
URL│posted at 2006-05-25(Thu)15:38│編集
すごいですね。これ。笑

新田さん買ってみて。これ。
そして、天守閣からお届けするスデクマにしようよ。
天守閣から日々の難題をテキパキ処理しましょうよ。

≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-25(Thu)16:36│編集
いやぁ~・・・なんでもアリやねぇ~
五月人形のは知ってたケド・・・大人が着れるやつ!アルんやぁ・・・欲っしぃ~なぁ!!
早速、お気に入りに入れときました(笑)
事業に成功したら!?必ず買うぞぉ~(城と飛行機も)・・・

PS:アフェリ新田!が成功したら・・・そっと教えてネ
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-25(Thu)18:14│編集
もんたんへ>>

いやもう、あんなお城とか見ちゃったらやるしかないってカンジ~♪
城が売れたら980万ポイントもらえます(・ε・)


Ashさんへ>>

えー、ゼロを6個減らすと、オレの報酬もそれ相応に減るわけで。
ってことで、むしろ値上げ交渉を!


ももちぇんへ>>

おっしぃ~~。
つーか、あれ買える人いるんだろうか??


だいすけさんへ>>

はい、すっかり触発されてやってみました。
楽天はウチのブログにはもってこいかもです。かなり面白いの取りそろってますし。
欲しいかどうかは別だけど・・・


boban兄さんへ>>

えー、買ってみてってノリで買えるような代物じゃないっす。
てか、消費税すら払えないし┐( ̄ー ̄)┌

でも天守閣って響きはいいかも~♪


はぐれ雲・・・さんへ>>

鎧はかなり本格的ですね。実物見てみたいかもって気はします。
とても買えないけど(=_=#)

一応なんか報酬とか得られたらご報告しまーす。
≫ティコ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)18:36│編集
なるほど!その鎧があれば攻撃だけに専念できるのですね!
そんなスグレモノが丁度欲しかったんですよ!
よし!ここは5個いっぺんに大人買いだな。

て、言う人がいると良いですね。

私?残念、私はもう既に10個持ってますから。
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-25(Thu)21:38│編集
しまったぁぁぁ!
オレのピックアップしようとしたニュースを取られたぁあぁ!!

曲がりなりにもニュースサイトを運営している身。
まさか人のブログから取るワケにも行かないだろう。

・・・すいません、頂きます<(_ _)>

ちなみにアフェリやってますが、
いまだにお金が入ってきたことはありません。
いやぁ、金儲けって難しいですよねぇ・・・( ┰_┰)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-26(Fri)08:23│編集
ティコさんへ>>

そうなんです!なんとこいつ一つでディフェンスは万全!ぜひ、この機会に!!
って、10個も持ってんのか(=_=#)

ところで、鎧の単位って”個”なんですかね??


satoshiさんへ>>

結局持ってくんかいっっ!
って、どーぞどーぞジャンジャンバリバリ持ってって下さいまし。

でもやっぱりアフィリエイトってーのは難しいもんなんですね。
まぁ、そんな楽に稼げるわけもないか・・・
ただ、城が売れればヽ(´ー`)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-05-25(Thu)13:04
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
posted by 元気になりました!
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
